スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
傷切り取って検査中
2008 / 11 / 20 ( Thu )
さ、さぶすぎる・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

深夜のしっこタイム。
うっすら
行く?行く?
いいいいかないよどこにもっ(゚Д゚;) 大人しく寝てちょーだい

今朝のしっこタイム。
同じ場所でちーちーちー
3cmほど積もりました。
庭の木(ジューンベリー)が「紅葉してきたね~♪」なんて言ってた矢先、全部散っちゃった。。

くまじろう、涼しいね~。食も進むね。たんとお食べ。
温めすぎたので牛乳ぶっかけて冷ました
体重は24キロ。あと3キロ増やしたいな。


足、ただいま縫合中です。
舐めて器用に中の包帯を抜く
ちょっと目を離すと器用に中の包帯を抜き取ります。もう職人技。


「何で治らないんだろう?」ってもやもやしてることに疲れたので、獣医さんにアレルギー検査と傷の病理検査をお願いしました。
結構な出費・・・けど今年の誕生日プレゼントは健康診断にしようと思っていたので丁度良かった、と思うことにしました。


先生が「いわゆる膿皮症だと思う」って。
最初から教えてほしかったなぁ。。それとも今わかったんだろうか。
病名がわかればどんなものかネットで調べられたのに。
こんなに心配することもブログに何度も書いて騒ぐこともなかったのに。

2年ほど前に同じ症状になったときは、病院いったらすぐ治った。
今回はなかなか治らない。
調べてみたら、手当てが遅れたら慢性化することもあるんだって。
(知ってたら今ここで検査しなかったかも)

もう長くステロイド剤を飲んでるので(ちょびっとだけど)、何だか心配。
先生も、早く飲み薬やめたいのにーっておっしゃってて。
私はエリザベスも早くやめたいよ。
それもこれも傷が乾くまで。

もっと積もるといいね

検査の結果が待ち遠しいな。
アレルギーありませんように。アトピーじゃありませんように~。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<楽しみ楽しみ♪ | ホーム | 初雪便り>>
コメント
--ひゃっこいねぇ--

いやぁ、ひゃっこいねぇ。こっちは雪はまだだけど、布団から出づらくなったわぁ。散歩も気合い入れないと(^^ゞ くまじろう君の傷の病理検査の結果が良いものだといいねぇ。くまじろう大明神の傷、ハレロー!明々後日には会えるね。o(^-^)o くまじろう君、モフモフさせてね。道中お気をつけて~。
by: ちょびん * 2008/11/20 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--そちらは雪ですね寒そう--

そちらは雪ですか、寒そうですね。
こちらも寒いですがそこまで寒くはないかな。
くまちゃん検査良い結果になるといいね。
日曜にお会いしましょう。
by: ヒポ 仕事場 * 2008/11/20 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

縫合中とは穏やかじゃないですね。
病理検査ってそこまでするんだ・・・。
良い結果が出ることを祈るばかりです。

日曜日は元気なくまじろう君に会えるのを楽しみにしてま~す^^♪
by: アリオン * 2008/11/20 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

富山はもう雪が積もったんですか!
中標津はまだですよ~。ものすっっっっごく寒いですけど(>_<)

今週末はいよいよ中部オフですね~。
今年は参加できないので皆さんに会えないのが残念です(T-T)
くまじろう君、瑠璃の分までいっぱい楽しんできてね!
by: 翠紅 * 2008/11/20 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--雪だ~♪--

とうとうサモエドシーズン到来ですね!
地獄の冷え冷えお散歩シーズンの到来でもあるんですね。 ファイト~~(笑)

くまじろう君、包帯まかれて痛々しい。。。
病理検査、アレルギーもアトピーも出ませんように! 私もお祈りします。
今ぐじゅぐじゅしている傷だけでもスッキリ治ってくれればいいのにね。。。なかなかうまくいかないですね。

中部オフでたくさんのお友達に会えば、もやもや気分も晴れますよ♪ そしてくまじろう君も、包帯気にしている暇がないくらい遊んで元気になりますよ~♪
ロングドライブ、くまじママさん、くまじろう君、和敷さん、気をつけていってらっしゃ~い!
by: ミュート * 2008/11/21 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
雪降る夜の散歩はホント気合がいるよ~。
夕べは久しぶりに何も降ってなかったしちょっと気温も上がったからなんとか行けた~。
明日明後日天気良さそうだね!月曜だけちょっと怪しいのかな~。
ノエルくん、抱きついても怒らないでね~。

◆◇ヒポさん◇◆
雪降るとぐっと気温が下がります。
でもこれが真冬だと雪降る夜の方が暖かかったりするから不思議。
パックくんにあえるのがホント楽しみです。
噂のロールケーキも楽しみ♪(笑)

◆◇アリオンさん◇◆
傷の部分をごっぞり切り取ってホルモン漬けにして検査機関に送るんです。
ごっそりって言ってもせいぜい1.5cmほどを3箇所。
今週は天気悪くて満足に散歩できなかったし、きっと元気爆発だと思います。
天気よすぎて暑くならないことを祈らないといけないかも~。

◆◇翠紅さん◇◆
中標津激サブでしょうね~~~~。11月でマイナスだなんて(^_^;)
富山は昨日積もったけど、これでまたしばらく降らないと思います。年末から本格的になるかな~。
瑠璃ちゃんとももう1年遊んでないんですよね。寂しいです。
瑠璃ちゃんの分も遊んでくるね。瑠璃ちゃんはくまじろうの分も王国で遊んでね~♪

◆◇ミュートさん◇◆
散歩のたびに自分との戦いが始まります。。昨日は勝った(笑)
お祈りありがとうございますm(__)m
7割は単なるしつこい膿皮症だと思ってるんですけど、アレルギーやアトピーって3~5歳くらいから出始めるって言うからビンゴだと思ってちょっと不安です。
たくさんのワンコと遊ぶのは1年ぶりで久しぶり~。
三重旅行もとっても楽しみです。
楽しんできますね~~~(*´∀`*)
by: くまじママ * 2008/11/21 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/791-1875619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
