スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
富山の雪は・・・
2006 / 01 / 21 ( Sat )
関東は雪が積もってるね!
ニュースで喜ぶ子供や犬やペンギンの映像が流れてたよ。
関東のワンコたち、楽しい一日を過ごせたかな。よかったね~♪
人間は大変なことのほうが多かったのかな(^_^;)
でもまだ土曜日でよかったね。平日なら大混乱だ~。

さて。今日の富山のお天気は。
気持ちいいよ~

午前中は青空が広がっていいお天気!
外にいると暑いくらいだったよ~。
自転車で、城東ふれあい公園まで行きました。元旦以来だ~。

くまじろうも暑いみたいで、雪ばっか齧ってたよ。
ガリガリ


立山もそこそこ綺麗だったんだ。
立山をバックに
でもここは中心街の方だから、建物が邪魔で一望は出来なかったよ。。
建物の隙間から覗く立山もオツで好きだけど^^

最近、まとまった雪が降っていない富山。
かなり溶けて一部の芝生なんて乾いてたよ。
ハゲてるね


雪の中えっちらおっちら進んでた元旦の頃の方が、くまじろうの顔が輝いて見えるのは気のせいかな。

天気がよかったのもつかの間、公園を歩いてる最中に雲が広がってきたよ。
もこもこ

サモの抜け毛を集めたみたい。



ビデオデッキ、とうとう壊れました。テープでなくなっちゃった。
いろいろ悩んだ挙句、6800円の中古デッキを購入。しかもaiwa。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今日もお天気! | ホーム | 汚い話ですみませんが>>
コメント
----

いーなー積もった雪!
きしっって音するでしょ、歩くと。
久しく踏んでないざます( ̄― ̄)
ビデオ…そうよね。
わかる…安さのあまりAIWAを選択!
あるある~。
by: honey@ゲーマー?かな * 2006/01/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん!!やせた??!(気持ちいいよ~がとっても細くみえる)

そうなのそうなの” 今日はうちの庭18cmもつもったよ~~♪
もうサモ’sは大喜びさあ~☆
福丸なんて、雪をベッドにヘソ天で、
降りそそぐ雪を、口あけて待ってた?よ(^^♪
今日は風もなく、寒くなくってとってもいい雪だったよ~~♪
by: 七福神 * 2006/01/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

イエーイ!やっと降ったよ雪!
クローカも元気に走り回っちゃったよ~。
ビデオデッキね。うちのもだいぶ前にテープ出てこなくなって電気屋さんに聞いたら、「出すのに3000円かかる」って言われてダメもとで自分で開けたよ。
で、組み立てたら直っちゃった。
だけどバネが一本余ったのよね。動くからいいんだけどさ。

くまじ君だいぶ毛が抜けたね。まだ寒いのに、大丈夫?
by: こじこじ * 2006/01/21 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと降りました!
やっと積もりました!
アリーもくまちゃんみたいに齧ってましたよ、たらふく。
でも明日は晴れ。たぶん全部解けちゃいます。
一日だけのお楽しみになりそう。。。
aiwa、シブイね。シブイ選択ね。
by: ギケー * 2006/01/21 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ~っ!!
くまじろう君ちの方降ってないの??
こっちがすごいから、そちらはもっと大変だろうな、って心配してたのに・・。(笑)
でも、慣れてないからね、明日が大変そう・・。
by: イワンママ * 2006/01/21 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、サモの抜け毛雲だ!

きっと日本全国のサモ毛が集まってオフを開いているんだね…って全然詩的じゃないじゃん。でも、よい雲だ。くまじろう君の笑顔も立山に負けていません!

※1本余ったのはこじこじさんのバネだと思う。
by: これみつ&にく * 2006/01/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

空気がキリリとしてそうな、きれいな青空ですね。くまじろう君、アンダーが抜けて寒かないかぁ~。
首都圏は積もるくらい雪降ったのに、宇都宮はうっすら。。「北関東」の名が泣くよ(笑)
デッキが壊れちゃったのね。サモ毛が原因だったりして~。
by: ミュート * 2006/01/22 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇honey@あたしもまあまあ◇◆
キシっていうよ~^^懐かしいでしょ。
aiwaすぐ壊れるイメージだけど、中古の中でもやっぱり一番安かったから買った(笑)
by: くまじママ * 2006/01/22 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇七福神さん◇◆
痩せて見える~?体重はむしろ増えてるくらいだよ。
毛が抜けてるからかな~。まだ真冬なのに大丈夫か(^_^;)
18cmってすごい!結構降りましたね~。
福丸くん、そんなに喜んでたんだ~(笑)
うんうん、やっぱりサモにとって雪はたまらんもんだよね。よかったね~♪
by: くまじママ * 2006/01/22 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
いえーい!降ったね。やっと降ったね♪
クローカ君だけにとどまらず、ますたさんもはしゃいじゃって(笑)
テープ引っかかったら3000円で出してもらえるんだ!って払う気しないけど(^o^;)
自分で空けるなんてちゃれんじゃ~↑
そのバネ、こじこじさんのバネらしいよ。アルコール満腹中枢やられてるのはそのせいだな(笑)
やっぱりほっそり?ブラシかけすぎてるのかな~。
でもかけないと家中すごいことになるし。かけてもすごいけど。
しばらく雪降らなくて暖かかったから、春がきたと勘違いしたか~?
by: くまじママ * 2006/01/22 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ギケーさん◇◆
やっと降ったね!
やっと積もったね!
アリーちゃんよかったね~♪
雪、おいしそうに食べますよね~。
凍って硬くなった雪なんて、もっとおいしそうに音たてて食べるよ。
歯ごたえがあるものがやっぱり好きなのね。
ふふふ、aiwa渋い?大学時代のアパートはaiwaだらけだったよ(笑)
by: くまじママ * 2006/01/22 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇イワンママさん◇◆
ところがどっこい、こっちは青空だったんですよ~。夜には降ったけど。
太平洋側とはたいてい逆の天気になります。
今日も昼過ぎまではお天気だったのに、夕方かなり降ってきました。
今週はまた雪が続くって~。うんざり。
ということは関東は晴れかな~?雪溶けちゃう・・・
by: くまじママ * 2006/01/22 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇これさん&にっくん◇◆
抜け毛っぽいですよね^^
コームから取った毛束みたい。
あはは!サモたちだけじゃなくてサモ毛も自主的にオフ会してるのか~(笑)
マロを始め、あのこやこのこの毛も集まってるかな~。
by: くまじママ * 2006/01/22 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
冬はね、空気キリリだよね。澄んでるからキレイ^^
くまじろう早まりすぎだよね~。
あ、でも動物のそういう生理現象?ってバカに出来ないよね。
こんなに早く抜けたということは、やっぱり今年は暖冬?
気象庁にサモ毛アンテナとして売り込もうかな(笑)
えー宇都宮はもっと降ってると思ったー!ゲンティ残念!
太平洋に近い都市がひどかったのかな~。
ギョ!サモ毛詰まったのかな!?ありえるわ~~~。
7年も使ってたから満足だけどね(笑)
by: くまじママ * 2006/01/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/77-8a8f187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
