レオくんが来たよ♪
2008 / 07 / 28 ( Mon )
26日土曜日は大阪からお客さまが♪

レオくん、いらっしゃ~い♪♪

車の中でいい具合にまったりしてるとこ悪いけど、降りてね(笑)

大歓迎くまじろうはペタミーミでクネクネクネクネ。
080728_02.jpg

080728_03.jpg
レオくんの探検に付き合った後は、、、

080728_04.jpg
080728_05.jpg
それぞれまったり。二頭ともめっちゃ寛いでる(*´ω`*)

暑いからね~、どこもいけないよね。
冷え冷え室内でお昼寝&モフられ放題も幸せだよね~^^

飼い主たちはお寿司やピザ(余熱中に入れてしまって失敗した!)を食べながら、旅行の話をたくさんしました。
まだまだ訪れていない都道府県がたくさんあるので、順に制覇して行きたいな~。
それから、海外もね。


夕方、お土産を買いに海鮮市場へ。

お目当ての、今が旬の岩牡蠣が本日特売7個で2,000円!
080728_06.jpg

その場で食べさせてくれます。
080728_07.jpg
080728_08.jpg
和敷もちゃっかりご相伴にあずかりました。(私は苦手なので。。)
とってもおいしかったようです。よかった~。

パンジャさん、避暑地から暑い富山に寄ってくださってありがとうございました。お土産もたくさん頂いてありがとうございます(プリン○ルスのアボガド味おいしかった!)。

くまじろうも、レオくんみたいに避暑に連れて行ってもらいたいね~。
川もいいけどそればっかりじゃ飼い主が飽きるし(^_^;)
計画立てようかな~。


ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今度こそ巣立ち | ホーム | 蘭ちゃんのクローバー開葉(横向き)>>
コメント
--レオくんだぁ~--

あらぁ、レオく~ん、いつもの指定席でマッタリーノで到着だったのね。キャクジンスキーのくまじろう君はアザラシ犬~仲良しでいいなぁ。この可愛い顔見たら〈めろ~ん〉だわん。
by: ちょびん * 2008/07/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~--

実は私、何回もくまじろう君に会ってるのに思う存分モフモフしてないんですよね~。
やきもちブラネーの目を盗んでまったりモフモフしてみたい~^^
岩牡蠣って今が旬なんですね。んまそ~♪

来月3日に福井の丸岡まで自転車レースに行ってきます。
毎年暑い(熱い)レースになりますが、がんばってきま~す!
by: アリオン * 2008/07/28 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--岩牡蠣・・・ジュル--

7個で2000円は安い!
夏に食べる牡蠣は優越感に浸りながら食べられる。余程新鮮じゃないと季節はずれのノロちゃんが待ってる。

くまちゃんも「耳ない、み~みな~い」ですね。

話変わって、今日は大変でしたね、大丈夫ですか?
by: 麗王パパ * 2008/07/28 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

レオ君がくまじろう御殿に!
くまじろう君もすっごいうれしそう~♪
レオ君にお家案内してあげるんじゃなくて、探検の付き添いなのね(笑)

プリップリのおいしい岩牡蠣食べて、パンジャさんもニコニコだったでしょうね♪
くまじママさんは生牡蠣は苦手なんですか! んまぁ~もったいない。 
by: ミュート * 2008/07/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃましました--

せっかくの土曜日にありがとうございました
また すずしくなる頃に行きますね
そのときはよろしくお願いします
by: パンジャ * 2008/07/29 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
いつもの指定席でいるかいないかわからないくらい静かにマッタリーノだったよ~(笑)
則子さんがおやつで釣るとようやく立ち上がってくれました。
レオくん、ガサガサって音や冷蔵庫の音や氷の音に犬一倍敏感だった(爆)

◆◇アリオンさん◇◆
いつもぴったり付き添うブラネーちゃんたちの目を盗める日は来るのか!?是非チャレンジしてみてください(笑)
岩牡蠣は夏が旬です。食べにきてくださーい♪

真夏の自転車レース!?しんどそう(>_<)
熱中症に気をつけてくださいね。でもレースも頑張って!
福井にも岩牡蠣あると思いますよ~。
時間があれば海の方まで行ってみては^^って疲れてるか(^_^;)

◆◇麗王パパさん◇◆
確かに、、真夏の生ものは怖いかもですね。
でもいつも余り気にせず刺身とかすしを食べてます(^_^;)
7個で2000円は安かったです。この大きさだと1個300円とか350円とかで売ってますもの~。
石川県の能登では足くらいの大きさのは1個500円でした。
身の大きさはどれくらいなのか興味深々だったんですけど、殻むき名人が不在で食べれませんでした。

あ、ご心配ありがとうございます。すっごい雨風でした。
我が家周辺は大丈夫でしたが、色々被害にあった地域もあるようで。。
最近は極端な雨が続いてます。。

◆◇ミュートさん◇◆
くまじろう、最近は暑さにやられて食べもせず寝てばかりなのに、このときは大喜びで歓迎してました。
その後は写真の通りご機嫌で寝てたけど(笑)
岩牡蠣でパンジャさんも則子さんも職場の皆さんもニッコニコだったみたいです♪
牡蠣苦手なんです~。フライなら食べれないこともないんですけど、苦いのでおいしいとは感じません(^_^;)
生で、ヒモみたいなとこだけだったら好きです(笑)

◆◇パンジャさん◇◆
とんでもない~。またいつでもいらしてください。冬がオススメです!
くまじろうがレオくんに偉そうにしてすみませんでした~。
by: くまじママ * 2008/07/29 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/761-3ce16f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |