蘭ちゃんのクローバー開葉(横向き)
2008 / 07 / 25 ( Fri )
蘭ちゃんのクローバーが開きました♪



え?なんで横向いてるのかって?それはね・・・










080725_02.jpg



くまじろうが倒すから。



一日に数回挨拶代わりに倒すので、横になってる時間の方が長い。
結果こんなんなっちゃった。。

午前中だけ日に当たるところにおいておきたいのでどうしてもくまじろうの活動エリアになっちゃうんだけど、絶対倒したくなかったら対策はたてれないこともないと思う。
なんとなーく、このままにしておきたいって気持ちがあって。

庭に置いた瞬間からくまじろうは妙にこの鉢を気にしてて、横を通るたびにちょっかい出してるの。
まるで蘭ちゃんがそこにいて遊んでるみたいで。。。
富山に来てくれてるわけないとは思うけど、いい風に、楽しい風に考えるのは自由だよね~♪

こら。そこの若造。
080725_03.jpg

「つん」ってするのはやめなさ~い。女性にはもっと優しく、ね。

080725_04.jpg

たぶん無理です。

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レオくんが来たよ♪ | ホーム | ツバメ予想外>>
コメント
--ありゃりゃ--

蘭ちゃんが愛に来てくれたね。くまじろう君には蘭ちゃんが見えてるんだよ、きっと。でも鉢を倒すのは遠慮してほしいかも。
きゃ~っ!金ダライだわぁ♪夏ねぇ。金ダライ・フォ~!バンザイ!
by: ちょびん * 2008/07/25 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

クローバー開いてくれたのですね~
あらあらと思ったら、元気そう~
掘り起こされても横になっても元気なクローバーですね。

くまじろう君、蘭を感じてくれているのかも?
だから、気になるんだよね。
ありがとね~
by: 夢さん * 2008/07/25 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~、蘭ちゃんに毎日「ツン」とご挨拶してるんだ! 白い鉢だしね~(笑)
太陽の光もたくさん浴びて欲しいから、ここはひとつ蘭ちゃんのクローバーにがんばってもらおう! 
くまじろう君、ツンはいいけど踏んだらダメだからね~。

なぜにくまじろう君はそんなに金タライが似合うんだろう。。。CMの依頼とか来そうだよね(爆) 
by: ミュート * 2008/07/25 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
蘭ちゃんが見えてるって考えたらうれしくなっちゃうよ^^
金タライ、朝に晩にフォってるよ~。ご近所さん、なぞの音に不思議がってるかも(笑)
結構な音量なんだ~。

◆◇夢さん◇◆
倒されてもすくすく育ってます♪
ここまであっという間でした。
倒してるうちはまだいいんですけど、、、葉を咥えたりしないか要チェックしておきます(^_^;)
くまじろうがこんなにも気にするなんて普通じゃないので、蘭ちゃんを感じてるんだと思っています。
全国に蘭ちゃんがいっぱい♪♪

◆◇ミュートさん◇◆
荒っぽい挨拶してまーす(爆)
こんなんで花を咲かせてくれるんだろうか。。
今のところ倒した後は満足して見向きもしません。踏まれたりハムられたりしないように気をつけないとっ。
金タライのCMって必要なんだろうか(爆)
TV業界の小道具さん向けのマニアックなCMでもいいから出演したいなぁ(≧▽≦)
by: くまじママ * 2008/07/25 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/759-9f678af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |