運動デー
2008 / 07 / 12 ( Sat )
昨日の過食分をすっとばせ!というわけで朝から張り切ってジムへ。
軽い二日酔いで頭痛が辛かったけど、ゲルマニウム温浴で汗かいたらすっきり。
いつものメニュー+流行の「コアリズム」初体験で楽しく激しく運動できました。

18日は会社の体力測定の日だから、一等賞目指して体力づくりしておかないと。

って一等賞とかないけど。個人情報がなんじゃらかんじゃらで。

どうせやるなら何でも付加価値つけて楽しめばいいのに。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さよならBBQ | ホーム | M、元気でね。>>
コメント
--体力勝負!--

会社で体力測定があるんだぁ。くまじママさん見てるとたしかに体力勝負だわって思うけどね。個人情報の保護で順位付けないって、つまんないね。「やるからには勝つ!」高二の時の日体大出身の担任の口癖だった。体力測定頑張れ~、ファイト~!
by: ちょびん * 2008/07/16 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
今年が初めてなの。今までは健康診断だけだったんだけど、精神と体力も測定することになった。
精神は社員のほとんどが「軽いうつ状態」って診断されてたのがおっかしかったなぁ。あ、私はくまじろう効果でストレス無しの良好だったんだけど♪
日体大出身の先生か~、いいそうなセリフだね(笑) そのノリ嫌いじゃないわ。
by: くまじママ * 2008/07/16 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/753-fd236ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |