可愛い客さま
2008 / 06 / 26 ( Thu )
無事写真がとりこめたので今更ながら日曜日の日記書きまーす♪




日曜日は可愛い可愛いお客さまが遊びに来てくれました。


Mシュナウザーのノエルちゃん
くまじろうが1歳になる前からのお友達です。

飼い主たちがおしゃべりに夢中になっている間、2頭はおもちゃを取り合って冷戦を繰り広げていました。
080626_02.jpg
お互い相手のおもちゃが気になって、でも取られても空いた方のおもちゃの方が気になっていたのでそれをゲットして…の繰り返し。
こんな静かな遊び方があるなんて(笑)


飼い主さんはうちに来てまずモルに手を合わせてくれました。
ご自宅の庭に咲いたバラを持ってきれてくれて。。
080626_03.jpg
モルのこと忘れないでいてくれる人がいるなんて、こんなにうれしいことはないよ。
よかったね、よかったね、モル。


くまじろうには牛骨を頂きました。
大物はなかなか食べないので、最初だけ持ってあげて勢いをつけて、
080626_04.jpg

あとはサモ友クリンちゃん家を見習って放置!
080626_05.jpg

食べれるじゃな~い。 器用に手を使わずに
080626_06.jpg
手が汚れなくてよかったわね~。
おかげ様で私の手は脂でギトギト&冷たくてしんどかったよ。


そして私たち人間にまで頂いてしまいました。
沖縄の有名なアグー豚から品種改良した「やんばる島豚」というブランド豚肉。(写真なし)
早速夕飯に塩コショウでシンプルに焼いて食べたんだけど、そのおいしさにビックリ!
脂が、脂が甘いのぉぉぉぉぉぉぉ!!うぉーーー!!!


たくさんのお土産&お心遣い、ありがとうございました。
次回は手ぶらで遊びに来てね。

080626_07.jpg

それぞれの飼い主のカメラにカメラ目線の忠犬たち(*´ω`*)

スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<華道部活動日&華展のお知らせ | ホーム | 土日月の日記>>
コメント
----

ノエルちゃん、かわえぇ~。爺さま顔なのに、なんでこうキューッとハートを掴まれちゃうの?めろ~んだよ♪冷戦…こういう遊びがあったのね、すっかり忘れとた。
モルてぃん、綺麗なバラのお供え、まさか齧ってないよね?(;^_^A
くまじろう君も手を使わず食べられるんだ!みんな器用だねぇ。って言いつつノエルは寝転がったまま顔横向きでガム噛んでることあるわ(爆)
それにしても、窓閉めた時のくまじろう君アザラシかアシカか、、みたいな前足の開き~v-290
by: ちょびん * 2008/06/26 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃ~、かわいいお客さまですね。 「ノエル」というお名前のワンコは、み~んなかわいい♪
くまじろう君もすっごいおやつ。。。手を使わないで食べた!! それってすごい大技だと思うんですけど(笑) 

やはりそのソファーはわんこ専用くつろぎソファーになったんですね。 ノエルちゃんも座ってますし。 ん?ノエルちゃんったらくまじろう君に寄りかかってる? いや~ん、かわいい~。
by: ミュート * 2008/06/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

「大きいものは小さくちぎってくれないと食べられましぇん。。」の子は手を使わないで
食べるんですね。。
見ていると手を使った方が楽だよ~と思うのですが~(笑)
by: クリン母 * 2008/06/27 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
くりっと可愛いでしょ~。カメラ目線上手なの(笑)
モル、バラは食べなかったと思うな~。でもいただいたバラの葉っぱちょっとおいしそうだったんだよね。。齧っちゃってるかも(^_^;)
横向きでガム、、あるある(≧▽≦)
な~んてナマクラな食べ方なんでしょ って怒る気にもならないよ。人間の子供だったら叱るけど^m^
前足すごい開いてるでしょ~。そこまでして持ちたくないかっておかしいよね。

◆◇ミュートさん◇◆
ですね~♪男の子でも女の子でも使われる名前だけど、みんな可愛い~^^
この大技かます子、あちこちにいる予感ですよ^m^
ワンコ専用になってない、なってない! きょ、共同かな~(爆)
寄りかかってラブラブ風でしょ~。でもノエルちゃんの心境は・・・(笑)
本心がよーく現れてる写真が↓の22日の日記に載ってるよ。良かったらみてみて~♪
http://www.geocities.jp/noeru1207/diary-top.htm

◆◇クリン母さん◇◆
食べられましぇん。。の子、サモエドでも結構いたような気がするので、みんなどうなのか知りたいですね(笑)
くまじろうはものによっては手を使って食べるんですよ。生ものやべたつくガムだったら使いたくないみたい(^_^;)
by: くまじママ * 2008/06/27 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/744-d4aefb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |