スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨察知犬
2008 / 06 / 06 ( Fri )
一昨日の夜、くまじろうがドアノブをバシバシして家の中に入ろうと必死になった。
怖い音も聞こえないのになんで??と思いながらもとりあえず入れた。

深夜、雨が降ってきた。

必死になっていたあのとき、くまじろうには遠くの雷でも聞こえたのかもしれない。

雨察知犬として役立つかも(爆)


昨日も結構激しい雨で、日中家の中に入りたいと大騒ぎだったみたい。
(和敷は夜勤明けで寝ていたので気づかなかった)
大騒ぎしすぎて眠れなかったらしく、私が帰宅したときはぐったりと眠っていた。
雨の中散歩に行かなくて済んだのはラッキーだけど、かわいそうだなぁ。
雷、そんなに怖がんないでいいんだよ~。


今日の一枚「雪の壁」
「道」しかあるかない
なんかくまじろう白く見えるなぁ。
雪って洗濯にも使えるから便利だ(笑)





明日、東京からベルクくんが我が家に来てくれます♪今頃福井を旅行中かな。
石川県のサモエドぶんちゃんも呼んで、バーベキューします^^
雨続きでストレス溜まったくまじろうも大喜びだと思います。
楽しみだな~。



スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しっぽぶんぶんなお客さま♪ | ホーム | おいしいチョコ>>
コメント
----

くまじ御殿でBBQいいね!
お天気も大丈夫そうだし♪
ラビさんによろしくお伝えくだされ~U^ェ^U
by: こじこじ * 2008/06/06 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--雪洗濯バンザイ--

くまちゃん、白い~♪
でもって埋もれるほどの雪v-276が羨ましい~v-290
雪で遊ぶと白くキレイになるよねぇ(爆)

東海北陸道の全通まで1ヶ月、富山が近くなる~v-425
by: ちょびん * 2008/06/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

お返事遅れまくってごめんなすって!

◆◇こじこじさん◇◆
雨も降らなくて最高でした~。
おもてなし料理とか作れないからBBQ(爆)
でも犬たちがのびのび遊べたから庭で食べたのは正解だったかも^^
ラビさん今週末は軽井沢に旅行だって。いいな~。

◆◇ちょびんさん◇◆
雪洗濯助かるわ~。くまじろうだいぶにおってきたよ。
全通まで1ヶ月なんだ!いや~、近くなるわ~。名古屋も三重も。
中部に旅行に行きたいな。そのときは遊んでね~!!
by: くまじママ * 2008/06/10 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/736-0163f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
