明日から旅行
2008 / 04 / 25 ( Fri )
※ 写真は雪が一時消えた1月のある晴れた日の散歩風景を時系列に並べたものです。
  本文とは関係ありませーん。

晴れとは言っても重い雲はある

明日から旅行に行きます。2泊3日です。

ひつじ

忙しいときに休日出勤たくさんしたので、その代休で連休にしてやりました。

鏡

珍しく和敷も連休が取れるとわかったのが4月も半ばになろうとした頃。
大慌てで旅行の計画を立てるも、いい宿は埋まってたり大型犬不可だったり。
時期が時期だけにこりゃ無理だな~・・・と犬連れ旅行は諦めることにしました。

ニコニコたれ目さん

王国があれば絶対王国行ったのに。。。

だから雑草って強いんだ。。


旅行自体諦めなかったのは、うちの場合、くまじろうを実家に預けることはちょっとした親孝行だから。
実家の両親は大げさに喜んだりはしないものの、あきらかにうかれてます(笑)

自主的クールダウン
↑ (注)1月です

だってさー、ひどいんだよ。
私一人で実家に行こうもんなら「くまじろうおらんのか。ケッ。なーんだ。」と言い放ち、わざわざ駐車場まで出迎えに来たくせに即Uターンして玄関の戸閉めちゃうんです。どんだけぇ~?

自主エステ

休日の早朝、なんだか騒がしいなと思いながらも無視して二度寝し、起きたら散歩が終わっているという有り難い現象もしばしばおきます。
(父がくまじろうの散歩のためだけに我が家に勝手に進入し、用が終わったらとっとと帰っていくんです)

石投げたぁ

気持ち追いかけてみる

3日間きっと、日中は猫にからかわれたり近所に人にかわいがられたり、夜は遊び上手な母に何やかやと構われて賑やかに過ごすでしょう。

楽しいね

寂しいのは私だけだったりして・・・

青い空に白い雲だ


くまじろうがいないなら、いたら出来ないこと をしようということで都会に買い物に行くことにしました。
ディズニーランドにも行きたかったんですけどね。GWなのでやめておきました。

もっかいクールダウン
↑ (注)何度も言うようですが1月です

1日目は自由が丘辺りで買い物して三鷹に泊まり、2日目は港北のIKEAに行く予定。
買い物ばかりじゃ疲れるので群馬の伊香保温泉に泊まって観光して帰ります。
水沢うどんとマイタケ食べて、芝桜見てきます。楽しみ。
お天気いいといいな~。

ぼけぼけ


都心に車で行くの初めて~。どきどき。
練馬ICで降りてからがきんちょーかんちょーだわ。そりゃサムいギャグも飛び出すっちゅーねん。
どうせ運転するのは和敷だけど。真ん中の車線しか走らない作戦でいくらしいです。
渋滞とかするのかしら。

なんか匂う


何はともあれ行ってきます。 うわぁぁぁぁん!くまじろぉ~。・゜・(/Д`)・゜・。

怪しい
↑ 真冬に怪しい実がなってました なんなんでしょう



スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ふっくらちゃんに会いました♪ | ホーム | 終わりなき抗争3 ~どうやら終焉編~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/25 16:19 * [ 編集] | page top↑
----

いいな~。。
地元に住んでいるとそういういいことがあるんですね~。
もう30年近くこちらにいるので犬ばかりじゃなく人間の子供も預かってくれるところがなくて難儀しましたよ~。。
そういうのもある意味親孝行ですね(笑)
都会を満喫してね~♪
by: クリン母 * 2008/04/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--くま毛は同伴--

くまじろう君はお留守番なのね。ご両親は嬉しくてチヤホヤしてくれるでしょうし、くまじろう君的には淋しくないわけね。まぁ、くま毛同伴ってことで都会と温泉を楽しんでね。
by: ちょびん * 2008/04/25 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
後ほどメールします♪

◆◇クリン母さん◇◆
そうですね~。確かに、すぐ近くに頼れる人がいるのは助かります。
しかも、元々はくまじろうと暮らしてたんだし、細かい説明も不要です。
離れると大変ですね。。やっぱ、女房の実家の近くに住んでもらいたいですねぇ(笑)
都会を満喫してきますね~♪ちょっと寂しいけど~。

◆◇ちょびんさん◇◆
くまじろう的に寂しいって言ってほしいんですけどねぇ(笑)
でも楽しく過ごせるのが一番か^^
くま毛は置いてきたくても絶対ついてくるので、それをみて同伴気分を味わいます(^^)
by: くまじママ * 2008/04/25 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おれもIKEAにいったよ!
逆回りしてしまったから人の流れに逆らって大変だった。。
ちゃんと道順があるから気をつけて!
by: solid * 2008/04/25 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今ルートマップで調べてみたら、
港北のIKEAってうちから20kmも離れてないらしい(驚)
日曜日、瑠璃と一緒に待ち伏せしちゃおうかしら(笑)

都会と温泉とんまいものを堪能してくださいね~♪
by: 翠紅 * 2008/04/25 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/25 21:52 * [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ母の日(随分と先ですが)!
くまじろう君のモフリ券のプレゼントですね。

そう言えば、麗王ママのお母さんも同じことを言ってました。流石に駐車場に向かえに来ない分、戸締まりされませんでしたがv-388

旅行楽しんできて下さいね。天候は良さそうなので!

くまじろう君が一緒なら、ハイパー優理と遊ばせたかったです。
by: 麗王パパ * 2008/04/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃーい!--

おはよぉー!
今さっき、くまちゃんに会いました♪
どこやら行ったわ。と聞いたけど、都会に行ったんだぁ。そのプランすごくいいなぁ♪
天気もなんとかもちそう?
うちは・・・仕事三昧です。
日ごろ遊んでる私には文句も言えず、そして富山にいらっしゃるから、放置していくことも出来ず・・・
富山生活?を満喫するわん☆

お母さんもくまちゃんも嬉しそうに散歩に向かったよぉ(約20分前)♪

楽しい旅を~気をつけてねー!

by: さっち * 2008/04/26 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇solid◇◆
逆走するなんておおざっぱな君達らしいねぇ。
うちはチキンハートだから大丈夫。みんなの後ついてくわ。
しっかし道順なんてあったんだぁ。買い物に夢中で人の流れなんて気にもとめんだ

◆◇翠紅さん◇◆
お待ちしてまーす(笑)
瑠璃ちゃんに厳しい暑さにならなければよいのですが~。
近くに公園とかあったらいいですね。

◆◇非公開さん◇◆
こちらにも連絡ありがとうございました!

◆◇麗王パパさん◇◆
あ、それいい。母の日のプレゼントってことにしておこっと(笑)ついてくわ。両親にとっては孫みたいなものなんでしょうか。喜ぶのはどこの家庭も同じみたいですね(^_^)
優理ちゃんに会いたかったな~。
今度はくまじも連れてくので是非♪

◆◇さっちさん◇◆
散歩速報ありがと~(^O^)/
なんだか拍子抜けするくらい楽しんでるみたいだね。
何よりだわ~。安心して遊べます(笑)

兄は仕事か~。ったく、気のきかん会社やなぁ。
どうせなら出張にしてくれればいいのにね(爆)

さっちゃんにも面倒かけると思いますが、よろしくお願いします(^_-)-☆
by: くまじママ@携帯 * 2008/04/27 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/709-509ff324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |