お天気の週末
2008 / 04 / 21 ( Mon )
この週末、富山では珍しくとってもとってもいいお天気でした。
花粉もおさまったので、大物を一気に洗濯!

快感

洗濯機を4回もまわし、すっきりさっぱり~。


芝がぼーぼーに伸び散らかしていたのでカット。
ご馳走、もったいないな~・・・

去年のクリスマスイブの朝の写真。
選んで食べてました
今はもっと青々としておいしそうな芝が生えてるのに。。

お腹いっぱい食べてるよね

お供えしてみました。
芝を飾るって変ですね(^_^;)
でも、モルは喜んでると思います。
タンポポとかシロツメクサとか、たーくさんみかけます。モルの大好きな季節です。鳴き声も一段と賑やかな季節。
時々、発作のように苦しくなるけど、、、なんてことない日常のシーンを思い出しては懐かしむことが出来るようになりました。

『Friends for Life』

この小さな写真立て、とても気に入っています。


またぁ~り・・・
くまじろうは扉の影を利用してまったりしてました。暑いよね~。

すぴー
うとうと・・・

和敷が二階から降りてきました。
どっか行くの?
目で追うだけ~。

休日は監視体制です。
仕事に行くときは普通にお見送りしてくれるのに、休日や平日の夜出かけるときは必死についてこようとします。
だから休日ちょっとのお買い物にも連れて行きます。(飼い主、この状況を楽しんでます)
夏は車でお留守番大変だからこうはいかないね~。


スポンサーサイト
くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<安らかに眠りたい | ホーム | 今年も選ばれました!>>
コメント
--あっ!モルてぃんだぁ!--

懐かしいなぁ、可愛いモルてぃん♪芝生って読んで「あっ!モルてぃんのご馳走だわぁ」って思ったのよ。お供えして貰えて幸せだよねぇ、モルてぃん。
週末はお天気良くて暑かったから絶好のお洗濯日和りだったね、くまじろう君も、お休みの日とお仕事の日が分かってるのかぁ。必死に追い掛けられるって嬉しいね。
by: ちょびん * 2008/04/21 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママ~、ようやく落ち着いたんだね。
良かった、良かった(^^)

たんぽぽにシロツメクサ、見ると私も同じ気持ちになるよ。
きっと虹の橋にもいっぱいあるだろうから、食べ放題(笑)
ノエルも食欲大魔王だけど、モルも凄かったなぁ・・家系?!(爆)

休日、ノエルもトイレまで一緒に入ってくるから、ほんと困る(^^;;
仕事の時は、本当に切ない顔してるから、
早く宝くじ当たって欲しいわ(願)
by: モル * 2008/04/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--くまちゃ~ん!--

休日はしっかりパパとママを監視して、
お出かけに連れてってもらわないとね~(笑)
瑠璃は休みの日でも出かける日と出かけない日が雰囲気でわかるらしく、
一緒に出かける予定の日は朝からそわそわ落ち着かないんですよ~。
くまじろう君、ママも仕事落ち着いたみたいだから、いっぱいおでかけに連れてってもらってね~(^-^)
by: 翠紅 * 2008/04/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
芝生でモルを思い出してくれてありがとう~^^
思い出を共有してくれるお友達がいて幸せです。

週末は名古屋もお天気だったの?お洗濯日和の週末は気持ちいいよね~。
出かける飼い主の態度でわかっちゃうんだろうね。
仕事のときは憮然とした態度だけど、遊びに行くときは「ごめんね~」なんてちょっと伺っちゃうから、それでばれるんだろうね(笑)
出かける準備を始めるとくまじろうも準備しだすのがおかしいよ(笑)

◆◇モルさん◇◆
ようやく落ち着きました~!
ほったらかしだった庭の木も明日入ることになって、ようやくモルさんをお招きできそう(笑)
庭はまだまだやり残したことあるけど、その完成待ってたら家がぼろくなるって気づいた(爆)
敷いてるカーペットも、くまじろうの爪とヨダレでボロ布みたいになっちゃった(^_^;)
夏用のを新調しようかな~。
こんな家でもよろしければいつでもノエルちゃんと遊びに来て~♪♪

タンポポとか、モルに出会わなかったら気にもかけなかったよ。
生きてた証として、そういう思い出たくさん残していってくれてる。宝物だよね。

ノエルちゃん、ナイスなストーキングだねぇ(笑)
くまじろうがトイレまで入ってくるのは雷のときだけだなぁ。
この子達が歳とったら、、、ますます働きに出るのいやになるね。。

◆◇翠紅さん◇◆
お出かけしまくりの翠紅さんだ~(≧▽≦)
最近フットワーク軽くていいですね。瑠璃ちゃん喜んでるだろうな~^^
仕事落ち着いて今週末連休取れることがわかり、急遽旅行の日程立てたんですけど、くまじろうと泊まれる宿が見つからず・・・(´;ω;`)
大型犬はまだまだ肩身が狭いですね~。
by: くまじママ * 2008/04/22 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/705-4430a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |