河原を駆ける
2008 / 04 / 15 ( Tue )
ブログをお休みしていた間に取り貯めてた写真がたくさんあるんだけど、どれも雪の写真なのでなんとなーく今更載せれない(^_^;)

というわけで、雪が消えた3月上旬の晴れた休日。古くてすみません(笑)
立山が結構綺麗に見えたので、景色を楽しみながらも思いっきり遊べる河原散歩へ。
立山連峰を眺める


河原に来ると、決まって車を降りて速攻大小を済ませます。
早いとこスッキリして遊びたいんでしょうね~。
道順を覚えてて、川だと思ったら車中で出す準備始めてるんじゃないかしら(笑)

石がごろごろしてようが坂だろうがお構いなしに駆けます。
滑り降りる

角度に抵抗して走る

飛び降りる

飛び上がる

昔は捻挫しないか心配したもんだけど、、、
数え切れないくらいに河原に来てるけど、肉球を切ったことも爪に無理がかかって血が出たこともありません。
運がいいだけなのかもしれませんね。
とはいえ、本当に楽しそうに、うれしそうにしているのでやめることは出きないかもです。。

私の上もお構いになしに飛び越えて行きます。
またぐ
水しぶきと砂が・・・

砂ほりほり&すりすりももちろん楽しみました。
中州ですりすり


なぜかモー娘。の目覚まし時計が岩の上に。
がんばってください
くまじろうが つんっ てして落としました。
ここで寝起きしてた方、いらっしゃいましたらごめんなさい。

そんな岩の上ではいチーズ★
まんぞくにっこり


おいちいお水


また、すぐにでも遊びにこようね~♪




というわけでblog復活です。
仕事も落ち着きました(*´ω`*)

スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パンパパン♪ | ホーム | あんずの里へ>>
コメント
--待ってました。--

復活おめでとうございます。
またくまじ兄ちゃんとの楽しい生活の記録を楽しみにしています。
by: さくらママ * 2008/04/15 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~--

やっと落ち着いたのね。くまじろう君、川原でアハハ~ウフフ~と楽しそう。砂エステもワスレズニ。くまじママを飛び越えてって、どんなとこで写真撮ってたの~?(笑)本格復活でこれから毎日楽しみだわぁ。
by: ちょびん * 2008/04/16 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇さくらママさん◇◆
そう言っていただけてうれしいです~~~^^
以前は毎日何を書いていたのか…ネタ探しのテンションが消えてしまったので書くことに困りそうです(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
たでぇーまー!!
ようやく落ち着いたのよ~。結婚式からずっとバタバタだったから長かった・・・
坂の下でしゃがんでカメラ構えてたらドドドと降りてきて飛び越えてった(笑)
ブログがんばって楽しんで書くから、またお話しようね~♪
最近のサモ界の話題についていけない私(^_^;)
by: くまじママ * 2008/04/16 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/701-b527eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |