スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お花見三昧
2008 / 04 / 10 ( Thu )
またまたご無沙汰してしまいました。なかなか通常のリズムに戻れないでいます。
仕事はひと区切りついたので、後は時間のやりくりだぁ~。


富山は今桜が満開です。とっても綺麗です^^

火曜は自転車で遠出して花見散歩に行ったあと毎年恒例となった中央植物園の無料開放に行き、水曜日はサラリーマンの花見酒の定番である城址公園に行きました。



8日 夕闇の中の花見散歩

荒くてゴメンなすって

またもや荒くてゴメンなスって

青空がいいよね

意味はない




8日 桜のプロムナード

ペット禁止です

ダックスを抱いたおじさんが止められてました
今年は花にボリュームがあって文字通りトンネルになっていました。空が見えないの~。

植物が主役だもの~
わかりにくいですが、花の塊がまん丸でぽんぽんです。



9日 飼い主は宴会を楽しみ、犬はたくさんモフられ大満足

仲間ほったらかしでずーっと夢中だったお嬢さん

若人の輪に加わり氷や水をもらっていました

舐めさせ上手の土方のあんちゃん

この人に対しては落ち着いていました

安心できたみたい
終始耳を倒して尻尾ぶんぶんでした。

日曜日、上野公園の場所取りに汗する新入社員のニュースを見ました。
東京ってすごいですね。。
都会じゃこの空き具合は考えられないんでしょうか。
平日とはいえがら空き


会社の仲間たちです。肌寒い中食べるおでんと袋ラーメンは最高でした。
会社の仲間たち


きーれー
風もなく、川面に映る桜が見事でした。


昼間の花見に行きたいなぁ。。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あんずの里へ | ホーム | 復活予告>>
コメント
--お久しぶりです--

私一番?いや、どなたかカキコしてますように。
くまじママさん地区は今、桜満開なんですね。埼玉方面は数日の雨でほとんど散ってしまいました。
桜のプロムナード素敵ですね!ライトアップも
いい感じで幻想的。
会社の宴会にくまちゃん参加でモフモフ売り大繁盛ですね。美味しいものご馳走になったかな。
by: まみぞう * 2008/04/10 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、楽しそ~♪
ココの桜は毎年綺麗ですね。それにこんなに空いてて^^
富山いいわ~♪

今月28~30日にまたあそこでキャンプしてますので、よかったら遊びに来てくださいね~^^
by: アリオン * 2008/04/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いろんな色の桜が見られて--

良いですね。

夜でもシッカリと写るカメラがあって良いなあv-407
くまじろう君もモフられ大会良い感じ、ママさんに似て人間大好き尻尾と一緒にお尻振って挨拶しに行っておじさんとv-24

太平洋側は昨日のみ晴れてあとは雨です。
雨と共に桜の花びらが落ちてしまって、固まりとなったところを踏んで転んだ方が居ます。
お気を付けて下さい。

時間調整頑張って下さい。パートナーが良いですから、お助けして貰えますよね。
またくまちゃんと昼の桜の写真まってま~す!
by: 麗王パパ * 2008/04/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜桜はきれいですね~♪
くまじろう君、モテモテでしたね! あまりのかわいさに主役とっちゃったんじゃないですか?(笑) 花よりダンゴ、ダンゴより白くてかわいいワンコって。

ちょっと寒いくらいでラーメン! いいですね~。 なんか温かいモノが無性に食べたくなりますよね。 やっぱり冷えるんかな(笑)
by: ミュート * 2008/04/11 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お花見~--

やっと少しずつ、くまちゃん不足の解消が進んでるみたいだね。夜桜も趣があっていいなぁ。誕生日を迎えたばかりのダーチャ母さん譲りの耳倒し尻尾ブンブンでモフモフ売りも繁盛だね。
by: ちょびん * 2008/04/11 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇まみぞうさん◇◆
お久しぶりです^^
関東地方は珍しく長雨のようですね。富山も昨日は一日中雨でした。
桜の季節の雨は切ないですよね~。
桜のプロムナード綺麗なんですよ~。
通常だと650円もする入場料なので、無料解放のときはここぞとばかり人が集まります。
夜桜宴会のとき、退屈しないようにガムを持っていったんですけど、集中して食べる暇がないくらいモフモフが大盛況でした。
美味しいものより見知らずのかわいがってくれる人がいいみたい(^_^;)

◆◇アリオンさん◇◆
いつも同じところにばかり花見に行っているのでたまには違うところ・・・と思うんですけど、近いからとりあえず行っちゃうんですよね~。
新規開拓しなくちゃ~。

28日からですか!う~ん、今回は無理っぽいです~。
26日~28日まで珍しく和敷が連休とれるので、遠出の予定です。第一候補はなんと三重!んまいもん食べたくて~♪
29日は仕事なのですよ。
28日、岐路で寄れたら連絡しますね~^^

◆◇麗王パパさん◇◆
夜はどこかに固定させてタイマー撮影しないとブレます~。
ママに似て愛想がいいのでかわいがってもらえますね^^
太平洋側は珍しくお天気が悪いのですね。よりによって桜の季節に~。
積もった花びら綺麗~♪なんて浮かれてないで気をつけます(笑)
今週末は長野にあんずの花を見に行ってきます!

◆◇ミュートさん◇◆
夜桜もいいけどやっぱり青空とセットでまともな写真撮りたいです(笑)
くまじろうモテモテでオヤツのガム食べてる暇ありませんでした(^_^;)
おでんの残り汁でラーメンというのがお決まりのコースになってます。これがまた温まっていいんですよ~。
夜はまだまだ冷えますからね。
でも今年は例年よりも暖かい気がします。夏が思いやられる~!!

◆◇ちょびんさん◇◆
今週に入ってようやくまともな時間に帰れるようになりました。
一段楽したのでブログ復帰できます!
みなさんのブログに1ヶ月以上お邪魔していないのでもう着いていけない~(>_<)
ダーチャ無事に誕生日迎えられてめでたいね。
いつまでも元気でいて欲しいよ。
by: くまじママ * 2008/04/11 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/699-518135ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
