牧場で遊ぶ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
※写真大量です

24日の日曜日は、お友達のグレイハウンドのアイリちゃんといつもの牧場で遊んできました。

広い牧場をめいいっぱい駆けたよ。
ひーろいよ

写真くらいよ

ちょっと怖い顔もかっこいいと思う親ばか

なんて楽しそうなのかしら

あはは~うふふ~

人も楽しむ

ちょっと太陽出てきた

フライングボデーアターック

まてぃ

キャハハハハ☆


ん~たまらん
暑くなったらWスリスリでクールダウン。

どったんばったん
わざわざ人に近づいてがちゃがちゃやる。

くまじろうが追いかけてくれると信じて突っ走るアイリちゃん。
アタシについてこれるかな?
実は和敷に寄り道。

家族の団欒。
ほのぼの
くまじろうは暑そう。

次のステージへ


雪があればくまじろうはいつまでも元気いっぱい。(川でもだ)

けど毛の短いアイリちゃんは、ふわふわの新雪以外は皮膚が擦れて血が滲む。
本犬も痛い&冷たいのか、ある程度満足すると帰りたそうにしてました。
くまじろう、足の裏までびっしりの毛に感謝するんだよ~。
冬はあえてカットしません。夏もしないけど

この日は変わりやすいお天気で、太陽が出たかと思えば横殴りの雪になったり。
牧場にいる間は運良くずっとお天気で、でも市街地を見下ろすと竜巻のような白い煙が見えて、あの辺りは吹雪いてるなーて目で見てわかって不思議でした。
目で見える吹雪
右の写真にはくまじろうもいるよ。


アイリちゃんちでお茶をご馳走になっている間、フタリはバタバタ。
疲れ知らず
あなたたち、疲れたんじゃなかったの~?^^

途中、ご実家のイタリアングレイハウンドのエルくんも遊びに来ました。
おまたから´ω`)ノ こんぬづわ
くまじろうってば、どこから顔出してるの・・・

くまじろうは暑い暑いとヨダレを撒き散らし(ついでに毛も)、その存在で鳥さんたちを驚かせてしまいました。すみません。。

アイリちゃんちには立派なインコが3羽もいます。
(鳥かごごしにピントを合わせるの難しい~!)
かわいがってね


一番大きなヨウムのしんちゃん(写真なし)はおしゃべり上手なんだけど、白い不審者がいたので無口でした。
いつか聞けるといいなー♪
「くまじろう」って呼んで欲しい(笑)

うっとり




スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気です | ホーム | 雪の近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/697-f5cd8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |