スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
冬の夕暮れと立山
2008 / 02 / 06 ( Wed )
1月のある週末。立山連峰がそこそこキレイに見えたので、父にカメラを借りて撮影散歩に行きました。

今日は時系列に写真を並べただけです。。

雪はうっすら

どこまでも歩いていきたい

いい絵撮れてまっか~
立山が綺麗な日、この堤防には同じように撮影に来る人が多いです。

おーつきさーまーきーらきらー
月も見えてました。

おいちぃ

これやっとかないとね

とぶよー!
飛んでるよね・・・

密度が濃そう

アップ♡


これどーこだ!?
なんだかなー・・・

意味わかんないでしょ
ブルドーザー(*´ω`*) ショベルカーだった! ちょびんさんに教えてもらいました。さっすが男の子のママ、働く車に詳しいね~^^

意味なんか求めるな!
雪が積もっていると、かわいい足跡がたーくさん見られる。
ここにもいろんな生き物がいるんだなーって感じられる。
それって、なんとなく大切なことなんじゃないかって思えるの。うまくいえないけど。

感じろ!

ちゃんちゃん。


以上です(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<掃除と取材 | ホーム | お年玉2008>>
コメント
----

冬は空気が澄んで景色も綺麗に見えるよね。ハンサモなくまじろう君はいっそうハンサモに見える~!キリッとして男?らしくてカッケー!やっぱ写す人の腕とセンスとモデルがいいんだね。ショベルカーのくまじろう君、ちょっとカザフ父ちゃん風味だわぁ。耳の形は完璧にカザフだねv-221
by: ちょびん * 2008/02/06 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

立山は雄大ですね。足長くまちゃんスタイルいいね~立山をバックに雪に立つくまじろう、絵になるね。
by: ヒポ  仕事場 * 2008/02/06 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにげに写真写すのうまいよね!?
一眼レフ?
by: solid * 2008/02/06 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

立山連峰が見える絶好のスポットに近いって良いですね。
雪の状態も良いので仰向けに寝っ転がっても雪や泥つかないのでいいなあ~、と思います。こちらの雪はベチャベチャで土の上はなかなか乾かずすぐにドロンコチャモエドになってしまいます。
くまじろう君が舌をチョコッと出している姿、何か懐かしく思えます。
by: 麗王パパ * 2008/02/06 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

みなさまへ
お返事遅れてごめんなさいっ!
週の前半、調子に乗ってブログ更新してたらツケがまわってきました・・・
今日中に終わらせないといけない仕事が山のように・・・でも集中力ナッシング。
喉痛い~。。


◆◇ちょびんさん◇◆
そうなの~。冬は見慣れた景色もなんだか綺麗でふと見入ってしまったりするんだよね。
あっ、ショベルカーだ!さっすが男の子がいるお母さんは違うね。働く車に詳しいわ~♪
ブルドーザーって書きながらも違うだろうな…って思ってて、でも重機って書くのも味気ないわと思って(笑)
この写真、私もカザフ風味でオビ風味だなって思ってたの~^^
ここが誰々に似てる、ここは誰・・・って親戚さんとお話しするの、すっごく好きだな~。

◆◇ヒポさん◇◆
足ね~、ダーチャに似て長い&毛も短いので余計に長く見えるみたいです。
王国、子サモ祭りですね!どの子がヒポさんちの子になるのかな~♪

◆◇solid◇◆
この写真はたまたま父さんに借りた一眼レフ~。普段は普通のコンパクトだよ。
オートで撮ってもそれなりに見えるのが一眼レフマジックだわ。
でも両手があいてないと使えないから、リード持ってたらアウトやね。

◆◇麗王パパさん◇◆
富山県内、立山連峰が見えるスポットは山ほどあります。高い建物がないから(爆)
普通に道路走ってるだけで丸見えなので、わざわざ見にどこかへ行くってことはほとんどの皆さんしないと思います。
べちゃべちゃ雪・・・富山も12月~1月上旬はそれです。真っ黒になりますよね~。
優理ちゃん、アキレス驚きましたね。無事消化されていますように・・・
by: くまじママ * 2008/02/08 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/02/08 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

サトシさんどうもありがとうございます。
by: くまじママ * 2008/02/12 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/692-05c0af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
