スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お年玉2008
2008 / 02 / 05 ( Tue )
年が明けてはや1ヶ月ですね・・・

というわけで今日はお正月の話(笑)

お正月休みに行ったショッピングモールでついつい買っちゃったくまじろうへのお年玉。

じゃん!

ボクは何を着せられてるんでしょーか!?

今更感もあるけど、ハリネズミでーす。

笑っとけば早く解放されるはず
まぁ!(´・∀・`) 協力的な笑顔ね♪♪

バーゲン品だったので思わず買っちゃったんだけど、ちょっと小さかったかしらね。ムチムチだわ。


もう一着。

笑顔を決めないと母ちゃんしつこい
ダウンジャケット風。背中にはミッキー。
毛がつきにくい素材なのでイイ~(・∀・)

バックスタイルは顔つくんないでいいから楽だ

お洗濯の仕方がよくわからないのが難点かな。


普通は外に出るときに着せるものなんだろうけど、我が家は家の中用です。
夫婦ともに帰宅時間が遅く、掃除機は週末しかかけられない。
そうなると木曜日あたりは座るのを躊躇うほどの舞いっぷり(くま毛が)。
なので冬場は家の中に入るときは服を着てもらってます。
夏場はさすがに着せれないので毛と密着して生活してます 掃除しればいいのに ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

限界

撮影が終わって、服を脱がせて、「OK!」と解放コマンドを言ったら逃げるように庭に出て行きました。
ペットドア、いい感じで使えるようになりましたよ。こんなときだけ・・・

本犬はこんなお年玉いらなかった・・・よね(^_^;)

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<冬の夕暮れと立山 | ホーム | 華道部活動日>>
コメント
--うひょ!--

干支じゃ~ん。うちは被りもの苦手だから無理そうだわぁ。くまじろう君のようなスマイルは期待薄~(爆)年中抜けるから本当は服着せたいんだけどノエル父が着せたくないって~。毎日、粘着テープのコロコロとフローリング用ワイパーでノエ毛と格闘ちう~。
by: ちょびん * 2008/02/05 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん。よいお顔♪
最初、ちょんまげ?と思ってしまいました。

やっぱり、くまじろう様のおめめはキレイ
だわ~!
被り物もいっそう映えます。

相変わらず、ポジの右だけ涙目はよくなりません~。
くまじろう様、いいなあ。。。。
by: sachiko * 2008/02/05 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/05 22:36 * [ 編集] | page top↑
--えっ、ねずみ!?--

ついこの間の節分用の衣装かと思いました。

窮屈な割に似合ってしまうところがくまちゃん良いね!

そうそう、ブランド物よりサモエド体型のお洋服って選ぶの難しいですよね。
by: 麗王パパ * 2008/02/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~~!--

はりねずみだったのか。。。正面からの写真みたら、モンゴルの方がかぶっているとんがった帽子かと思っちゃいました。
くまじろう君がフセしてくれるとちょうどはりねずみ君になるんですね!
まん丸クリクリお目々でかぶり物。 似合いすぎです! 「全日本サモエドかぶり物選手権」があれば優勝するよ、絶対(笑)
by: ミュート * 2008/02/06 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
干支だね~。だから安かったのか(笑)
そういえばノエルくんが服着てるの見たことないなって思ったら、ノエル父さんがお嫌いだからなのね。
本当は毎日格闘しないとおっつかないよね~。服着せてようが舞うし(^_^;)

◆◇sachikoさん◇◆
正面から見たらハリネズミってわからないですよね。
くまじろう、夏場は目の周りの毛の色が変わるんです。涙やけですね。冬になると自然と戻る程度なんですけど。。
ポジくん、写真で見る限りではあまりわからないですよ~。でも飼い主さんは気になるんですよね~。わかります。
くまじろうは今鼻の横が色変わって段々範囲が広くなってます。一応医者に見てもらおうかな。広がるって怖いですもんね。

◆◇非公開さん◇◆
服見せたらくまじろうも逃げますよ~。
そこをまあ、捕まえて強引に(爆)
予約して1年半たったかなってとこです。
いづれは…と思っていて、王国が東京に来たことで予約が殺到していると聞いたので慌てて早めの予約をしました。
同じようにダーチャっ子と指定されてる方が多いようで、まだまだ先でしょうね。ミミちゃんしかいないし。
くまじろうは今4歳ですが、6歳くらいにはもう1頭いて欲しいなーって思ってました。
アラル系のメスがいないのは王国にとっても辛いことでしょうね。
どこかに避妊していない子や孫がいるといいんですけど。。
ヒナちゃん、あまりにも駆け足の生涯でしたものね。。。

◆◇麗王パパさん◇◆
優理ちゃん、すでに衣装たくさん持ってますもんね~^^
どれも小さくてかわいいです♪
麗王パパママさんからいただいた服、日常的によく着させていただいています。

◆◇ミュートさん◇◆
あはは!こんなモンゴル人いそう~(≧▽≦)
帽子部分は常にはずされてるんですけどね。
いちゃいちゃスキンシップしてるととんがった顔が刺さります(笑)
またぁ~、んも~、ミュートさんたら褒め殺し(爆)
by: くまじママ * 2008/02/06 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/06 12:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/691-a82155a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
