月夜に・・・
2006 / 01 / 12 ( Thu )
やっぱり夕べも散歩いけず。。(母が行ってくれました)
散歩どころか触れ合う時間も微々たるもの。
部屋で寝てくんないし。廊下で一人寝大好きみたいだし。

深夜の排泄。
庭に出ると月がとても明るかった。
明るくて、影がくっきりと浮かび上がっていることに気が付いた。
夜の優しい光と影。雪の上に描かれて、幻想的だった。
忙しいときほど、日常の何気ない美しさに感じ入ったりするものだ。
キリリ


なぁんて。
ちょっとポエマー風なのも忙しさのせいかしら。
現実に戻ろう。
見切れるスピードでスリスリ


また郵便物が原形留めないくらいにビリビリになっていたらしい。(母が片付けた後でした)
大事な書類とか、遅れて届いた年賀状とかだったらどうしよう。

あと、久しぶりに、
新しかったのに
ペットシーツも破かれた。一部だけのかわいいものだったけど。
隅っこに片付けておいたはずなのに、暇にかまけて足を伸ばして取り寄せたらしい。
留守番、暇なんだろうな~。



名だたるブロガーさんたちが参加している日本ブログ大賞
くまモルは参加はしないけど応援はしようと思って張り切って登録したのに、いざ投票の画面に行こうとしたら「メールサーバーがどうのこうの…」とエラーが出て投票できない。
厳正な投票にするために色々裏で動いているのかもしれない。
というわけで、すみません、投票できません。。。
心の中で応援してます。一銭にもなりゃしませんが(^_^;)

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<集中ー! | ホーム | くまじろう絶ち>>
コメント
----

この頃は私も残業よ(今も)。トホホ。ホントに今日は仕事うっちゃりたかったわ。疲れて眠くなって思わずペットシーツ破りたくなったので、こちらに遊びに来てみましたわ。くまじママは今、お勉強中かな~?
ああ、早く帰ってヤツラのポップコーン臭を嗅ぎたい・・・。
by: えくうす * 2006/01/12 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま。ポエマーさん♪
雪がある景色ってどれも素敵ですよね。
くまじママさん忙しいんですね~。
がんばってくださいねv-91(なんて、とっても軽い言葉ですいません…)
by: メイベルのおやご * 2006/01/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

週末は試験なのね。納豆いっぱい食べて、脳への血流アップ作戦でがんばって! だいじょ~ぶ、絶対受かるよ!!
あのー、黄色の明かりは外灯だよね。私、黄金色に輝くお釜型UFOが写ってるのかと思って、じーっと見つめちゃった(笑) オーラといい(笑)、UFOといい神秘的ね富山の雪明かりの夜は。
くまじろう君、外に出るたび雪にスリスリ? 耳ペッタンでうれしそ~う。
by: ミュート * 2006/01/13 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇えくうすさん◇◆
残業おつかさまです~~。
寒いこの時期はできるだけ早く家に帰りたいのに、社会は厳しいですなぁ(笑)
かわいい我が子を食わすために、お互い頑張りましょうぞ。
えっ、疲れたらペットシーツ破りたくなるの!?(笑)
さてはこれ、くまじろうじゃなくてえくうすさんの生霊だな~~~~(≧▽≦)
あ、実は昨日、勉強うっちゃってバドミントンしてました。母とくまモルには内緒で、、、
ああ、私も早く帰ってヤツの下駄箱臭を嗅ぎ・・・たくない、たくない(ーー;)
by: くまじママ * 2006/01/13 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
限られた時期と地域だけのものだから、なんとなく儚くてきれいですよね。
新潟のニュース見てたらそうも言ってられない感じですけど・・・
忙しいのは今週までだと思います。がんばるぞ~~~~v-91
(軽くないですよ~、ありがとう♪)
by: くまじママ * 2006/01/13 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
納豆にはそんな効果が!食べます、絶対食べます!んで頑張ってきますね~。応援ありがと♪
外灯っす!「月明かりが明るい」なんて書いた写真にあれ選んじゃって、月と間違える
人がいたらどうしよう~なんて考えてたんだけど、まさかお釜形のUFOを連想する人がいるなんて(笑)
神秘的で、いつまででも眺めていたくなるけど、寒いからくまじろう引きずって退去だよ(^_^;)
外に出るたびスリスリしてるよ~。じっと伏せたり、ガリガリ食ったり。
しっこすると中に入れられるのわかってるから、スリスリ満足するまでしないの(笑)
by: くまじママ * 2006/01/13 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママもバドやるのぉ?!
v-418かもぉ~。
この雪の中でも暑いv-48のねv-344くまちゃん。
ママんも気合いでくまちゃんも熱いのかな?
かくいううちの息子も散歩に行った公園で一緒にランニングして、その後穴掘りに精を出したら暑くなったみたい。掘った穴の上でゴロゴロスリスリしてたよぉ。雪の上でさせてみたいから、雪国集合かけてくれるぅ?なんてね。玉が増えると困るからv-8やっぱり、雪解けを待つべきかな
試験の合格祈ってます。
by: ちょびん * 2006/01/13 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君はトイレシート今もビリビリしてるの?
お留守番の時は退屈だからビリビリ破いて遊んでいるんでしょうね。
犯行現場を目撃できたら思いっきり叱るけど、やった後じゃ叱れないしね。
コロは現行犯逮捕してキツーく叱ったので、1歳でシートビリビリは卒業しました。

くまじママさん、日本ブログ大賞投票時のエラーだけど、事務局に問い合わせてみたよ。
今週に入ってアクセスが急増してサーバーエラーのようです。
時間をおくと大丈夫みたい。
メールサーバーのエラーが出るのは、事務局側の問題ではないみたい。
エラー症状詳しく教えてくれないかな?
みんな同じようなエラー症状なら、きちんと原因解明してもらいたいしねー。
by: おさぴ * 2006/01/14 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
バド、お遊びですがやってますよ~^^
会社の人と、週一(といいつつも私は月一かも)のスケジュールです。
学生のときはずっとバスケだったので、ちゃんと指導してもらったことはないんですけどね。
雪の中でも、少し走るとすぐこれです。
穴掘りに精出したら暑いよね~、ノエルくん(^○^)
掘った後ゴロゴロ~スリスリ~やるよね~。やめて欲しいわ。
この前名古屋に大雪降ったとき、ゴロスリやらなかったの~?
それはしなきゃだね!雪玉?それも経験よ~!(笑)
by: くまじママ * 2006/01/15 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇おさぴ さん◇◆
ひっさしぶりにやっちゃいました。
そうそう、計ったように居ないときにやるから、叱れないんですよ~。うまいことやるわ(笑)
コロちゃんみっかっちゃったの!(笑)
私も現行犯逮捕したい~~~~~。

あっ、わざわざすみません~m(__)m
メールサーバーのエラーはね、私のパソコンのせいだと思うんですよ~。
登録したメアドはyahoooなんですけど(これしか持ってない/汗)、うちの会社yahooなどのフリーメールがサーバー側で制限されてるんです。
投稿画面に入るときに登録してあるメアドにチェックに行ってるか何かで、開けないんです。
制限されてない家からやろうとしたら開かなくて(^_^;) ※アナログ回線っす
和敷の家のPCは高速だから、今度機会があったら投票しまーす☆
by: くまじママ * 2006/01/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/68-cd3eb703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |