スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
WiiFitでフィットネス!
2007 / 12 / 27 ( Thu )
会社の部の仲間が、結婚祝いにWiiFit買ってくれました♪♪

ワンツー!

年末年始の暴飲暴食も、これで悪あがき!

がしぃ~♪

ペロペロ♪

おとうちゃーん♪♪

くさっ


まともに出来ません・・・




ちなみに、、、同期からはリクエストした「軽量アルミ折りたたみ物干し」を買ってもらいました。
小さく見える
縦にも横にもまだ伸びるし、薄く折りたためます。
日の当たる所で洗濯物を干したくて。。
用意された洗濯干し場は、夏場は日が差し込むけど冬は全然なの。。。

一生に一度ですね。こんなに人から物をもらえるの。
人の繋がりに感謝感激です。それだけ出費もしてきてますがね(^_^;)

こういう冠婚葬祭のやり取りが、その人との付き合いを一生ものにしていくのかもしれないなーって思ってみたり。



スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<良いお年を・・・ | ホーム | ちょこっと雪遊びに行きました>>
コメント
--うひゃひゃ--

Wii Fit、白い毛皮着た誰かかと思ったら、くまじろう君も参加してる~♪これね、やるのは大変みたいだけど、やってる人を見てると爆笑できる~!スキージャンプで着地に失敗して雪だるまになって転がり落ちたりヘディングは様々なモノが飛んでくるしね。本人は必死だけどギャラリーは笑いながら見ていられる~。脱・メタボ!モルてぃんは…できないか(;^_^A
by: ちょびん * 2007/12/27 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(*´∀`*)ノ--

いいですね~!私も欲しい!!

くまじろう君、大興奮ですね(笑
和敷さん、もしかして尻の匂い嗅がれてるんでしょうか?
独りで爆笑しちゃいました☆
ちゃんとは出来ないけど、くまじろう君が「皆、楽しそうだぞ♪」
って喜んでるからヨシッ!ですね(*´艸`*)

物干しも、くまじろう君が「これ、いいだろ?」ってエッヘンて感じですね♪
by: nana * 2007/12/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
くまじろう、参加というか完全なる邪魔ものです。。
和敷もすんごい顔してやってるからそれ見てるのが面白くてー。
え!雪だるま!それ見たことなーーーい!!!(笑)
ヘディング超難しい~。私5点とかなんだけど(爆)
面白いもの飛んできてるとか見てる余裕無くて(^_^;)

◆◇nanaさん◇◆
これいい運動になりますよ~(o^-')b グッ!
くまじろう、何がそんなに楽しいのか大興奮です(^_^;)
尻の匂い嗅ぎまくりなんですよー!そんなに匂うのか(笑)
しかもこっそり嗅ぐならまだしも、マズルを突き刺してくるんです(爆)
もうおかしくてできない~~(≧▽≦)
そういわれれば、物干しのくまじろう誇らしげですね^^
by: くまじママ * 2007/12/27 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

物干し台喜んでもらえて良かったよ~
物干し台を結婚祝いにあげた人達って私たちくらいじゃ…(笑)
でもやっぱり欲しいものをあげたほうが喜んでもらえるもんなぁ~♪
私の時は何がもらえるかしら…
なんてまだまだ先のことだけどね…

今度Wii fitやらせてね~
by: M * 2007/12/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--欲しいなあ!--

なんかおもしろそっ♪
うちも買おうかな。

ブランも思いっきりお尻に突っ込んできます。
前から来る時も^^;
by: アリオン * 2007/12/27 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年一番のイベント→結婚Byくまじろう一家
今年一番の買い物→子サモBy麗王一家で来年の目標は子サモの女子プロレス部入部のために特訓=私達の減量&体力増強!
サモエドって、役に立ちます!(と思っている)
by: 麗王パパ * 2007/12/27 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイスターゲット!--

ナイスターゲット発見!だね。(^^ゞ
by: マチコ * 2007/12/27 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇M◇◆
冬は日が出ないから活躍場面少ないかもしれないけど、春~秋は大活躍間違い無しだよ!
庭だけじゃなくて、軽いから二階のベランダにも運べる~♪
まだ先でもないでしょ~?もう準備してるんだから^^
何欲しいか考えとかれ~♪
WiiFitやられ~。くまじろうに尻つつかれるけど。

◆◇アリオンさん◇◆
なかなか面白いですよ~♪
友人は毎日1時間やって汗だくだって言ってました。
あはは!そうそう、後ろからも前からも突っ込んでくるんですよね~。
それ知ってる友人は前隠しながら家の中に入ってきます(≧▽≦)

◆◇麗王パパさん◇◆
優理ちゃんがサモ女子プロレス部に入部するためには、パパママも一緒にトレーニングしなきゃいけないんですね(≧▽≦)
サモは役に立つどころじゃないですよね~。

◆◇マチコさん◇◆
尻見りゃロックオンですヽ(゚Д゚)ノ
by: くまじママ * 2007/12/28 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/675-cd8dfdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
