我が家のクリスマスディナー
2007 / 12 / 25 ( Tue )
メリークリスマス☆

毎年「クリスマスは家でしっぽり鍋!」なので、今年も去年お取り寄せして激ウマだった鍋を注文したんですが、クリスマスに間に合いませんでした~。。

というわけで、今年はデパ地下惣菜祭り~♪
ババーン!
金に糸目をつけず買いまくってきました。総額7500円! 我が家的には超贅沢

飲み物は、友人から結婚祝いでもらったカナダ産アイスキュベ。
室温で溶ける脂
これまた飲みやすくてあっという間に空。
このローストビーフ至上最高~。あとは普通。。

ケーキの頃にはお腹パンパンで一口ずつしか食べられませんでした。しょっく。
右の紅玉のタルトだけおいしかった



くまじろうにもクリスマスディナー♪
くまクリプレート☆
・いつものカリカリonレトルト
・ハンバーグ野菜添え
・モンブラン風とうもろこしケーキ

飛び掛らん勢いだったので和敷に保留してもらって撮影。
くれくれワンワン!


ハイ。マテですよ~。
アウーウォウ~~~~

ちょーちょ☆


ヨシ!
ガツガツ

舐めてみる

待ってみる

お皿はキレイにして返しましょう
手助けしつつもキレイに完食^^

クリスマスプレゼントはベッド♪
部屋の雰囲気をそぐわないベッドようやく購入

あつい~あつい~
でもあんまり気に入らないみたいで、すぐどっかいっちゃった。。


モルには活き芝食べ放題祭り~♪♪
尻でかい

プレゼントは~?
他にもキャベツと白菜をてんこ盛りであげました。
完全なメタボです。


みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください♪




スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ちょこっと雪遊びに行きました | ホーム | ペットドア>>
コメント
--Merry Christmas!--

くまちゃんもモルちゃんもいっしょに元気でクリスマス過ごせてよかったよかった
ごちそう おいしそう!
うちもまだこれから12月31日に義兄の誕生会がおわるまでメタボ一直線!(笑)
by: パンジャ@気にしない(何を?) * 2007/12/25 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒いのは太巻きかな?
だとしたら中身が気になるなぁ。
先日のキャンプですう子さんに差し入れしていただいた太巻きが豪華で美味しかっただけに気になりました^^

くまじろう君、そのベッドいいじゃな~い!
ネージュなあげたら喜びそう^^
by: アリオン * 2007/12/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごい--

超豪華!
わが家は、キリスト教でないのでクリスマスはいたしません!な~んていって、私が仕事の関係で遅かったので無しです。
くまちゃん豪勢な食事をペロリと平らげて余裕の表情v-291ベッドは温かいのでもしかしてクールフロアに行ったのかな?一時でも寝てくれたのは撮影用ですか?
モルちゃんメタボ?私はいつからメタボだったのか?生まれてこのかたメタボになってからの方が長いので痩せた私を見たら皆さん驚いて認識してくれなかったり・・・ドス来い麗王パパ!ドラ○もん体型で頑張ります。
by: 麗王パパ * 2007/12/25 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょいと 奥様!--

メリークリスマス♪なんてゴージャスなんでしょう!ローストビーフ、食べたいよぉ。夕方のスーパーの半額セールのを食べたきりだもん。くまちゃんのもエサじゃなく立派なディナーだもんね、その勢いわかるわかる。ベッド、私が寝ようか?(爆)まだ、よだれも鼻水も付いてなさそうだし。
by: ちょびん * 2007/12/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--メリークリスマス!--

すごいごちそうですね~。人間用もくまじろう君用も!!
うらやましぃ~(>_<)
くまじろう君用のごちそうが、いつものフードボウルじゃなくて、
ちゃんとプレートに綺麗に盛り付けられてるのがまたすごい!!

待ってる時のくまちゃんの表情がかわええ~。
by: 翠紅 * 2007/12/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--すごく豪華ですね--

デパ地下でそれだけ豪華だと確かに出費が大きいでもそれだけに素晴らしいクリスマスディナーですね。くまちゃんにも美味しいディナーになったようで嬉しそう、モルちゃんも食べ放題良かったね。くまちゃんベッド使おうね。
by: ヒポ * 2007/12/26 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇パンジャさん◇◆
家族そろって一緒に過ごせたことに感謝ですね☆
パンジャさんグルメレポが続いてますね~。イイ感じ(笑)
大晦日の誕生会にお正月・・・食べ過ぎないわけがない(爆)
私も式が終わって気が抜けて、しかもクリスマスなんてイベントがあったもんだから食べまくりです(^_^;)

◆◇アリオンさん◇◆
黒いのは焼き鯖寿司でーす(*´∀`*)
まあまあでした。。
以前両親が福井で買ってきた焼き鯖寿司には遠く及びませんでした。
めちゃくちゃおいしかったのに店名を調べるの忘れてしまって(>_<)
もこもこベッド、ストーブの前で寝ちゃうネージュちゃんには喜んで使ってもらえそう~(笑)
ちなみに、ここで買いました ↓
http://item.rakuten.co.jp/pet-annen/c/0000000425#bet
XLサイズは大きすぎたかも?

◆◇麗王パパさん◇◆
我が家も実はスケジュールの関係でクリスマスディナーは22日に行ったんです(^_^;)
一時でも寝てくれたのは撮影用です~。写真撮り終わったら外に出て行きました。。
床暖房してるので、この薄いベッドじゃ直に温かさが伝わったようです。
人間が座ると心地いいんですけどね(笑)
モルめっちゃメタボ~。抱き上げたらお腹がはちきれそう。
でも年寄りなので好きなもの食べさせることにしてます。

◆◇ちょびんさん◇◆
あらやだ。奥様も活き車えびちゃんだなんて、どんだけぇ~!!
ぴょんぴょん跳ねてる海老はおいしかったでしょう!
このローストビーフ、今まで食べてたものを否定してくれたよ。本物はこんなにおいしいんだって感じ。
室温で脂が溶けてくんだよね~。あぁまた食べたい!
ベッドまだまだきれいだよ(悲)

◆◇翠紅さん◇◆
せっかくだから見栄え良くと思って~^^
このプレートにはくまご飯も人間ご飯も乗せますよ(爆)
瑠璃ちゃんのデザートもすっごくゴージャスでおいしそうだった~。チーズたっぷりだし♪

◆◇ヒポさん◇◆
デパ地下の惣菜ってなんであんなに高いんでしょ。おいしいんですけどね~。
でも値段の割には・・・ってのもあったり。
くまじろうには誕生日お粗末になった分、ちょっぴり見栄えよくしてみました。
by: くまじママ * 2007/12/26 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/673-37e395ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |