くまじろう絶ち
2006 / 01 / 11 ( Wed )
週末に試験があって、毎日居残り勉強していくので今週の夜は散歩にいけない。
一応母に頼んであるけど、母だって仕事してるし夕飯作らないといけないし、散歩が連日となると辛いよね。。雪のせいで毎日徒歩で会社に行ってるし。
行ける時だけでいいって言ってあげよう。
くまじろう、あと3日我慢してね。
終わったら、いっぱい遊ぼう。

モルは、どんなに帰りが遅くなっても放っておくことは出来ない。
毎日の掃除は欠かせない。
不潔にすると、炎症おこしてる乳首からばい菌が入りそうだ。

仕事も、勉強も、他には旅行の計画もあったりで、なかなか忙しい。
体調管理だけはちゃんとしなきゃね。
そういえば、くまじろうがやってきてから風邪の一つもひいてない。
散歩のお陰かな。
それとも、精神的に満たされてるからかな。

ありがとね。

数日前の写真を適当に放出。オチとかありませ~ん(汗)

目指して甲子園

にゃ~ん

オラッ

オーラの泉


受かるといいなぁ
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<月夜に・・・ | ホーム | 限度がわからず子供に嫌われるお父さん>>
コメント
----

大丈夫!充分ふきだしで、笑わせてもらってま~す(*^^)v。
くまじママ2枚目のくまちゃんの胸についてるの何??
by: 七福神 * 2006/01/11 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

味付けのりですね。多分…。
by: tama * 2006/01/11 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

流し目くまじろうくん。オトナの余裕~。ちなみにうちの息子たちの肉球は②です。
明日は晴れそうですね!あ~仕事うっちゃって遊びに行きたい!冬の北陸の太陽は貴重なのだ~。
by: えくうす * 2006/01/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

> くまじママ2枚目のくまちゃんの胸についてるの何??

たぶん合格祈願のお札だと思います。v-424

ところで、くまじろうむち打ちになっていないか心配だな~
by: Momoパパ * 2006/01/11 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶん心が満たされていて、生活が充実してるから風邪も寄って来ないんでしょうね
by: シトラス * 2006/01/11 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

凛々しいくまちゃん、ニッキにも似てるね(親ばか)。サモエドはみな兄弟姉妹だもんね。
by: これみつ&にく * 2006/01/11 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪の中で戯れているくまじろう君
楽しそうですねー、いいなー1度クリンのこんな写真撮ってみたいよー。
試験がんばって!!
by: クリン母 * 2006/01/12 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~う!!!
試験受ける気になったのぉ~?って、なんの試験?
がんばってね~んっ♪
無事に合格して、上司を見返してやれっ!

オーラの泉うけた(≧∀≦)/
なんかご利益ありそうやから、ちーちゃんにプリントアウトしてちょうだい。
by: ちー * 2006/01/12 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇七福神さん◇◆
えへへ(^-^*)
↓で男子がやんやゆうとりますが、ハーネスの胸の部分だと思われマス。
でもなんか不自然なんですよね~。(?-?)
by: くまじママ * 2006/01/12 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
ちょっとーーーーー!(大笑)
あぁ、サモ毛が白米で海苔弁ね・・・ってぅをぃ!\(゛Å゛#)
by: くまじママ * 2006/01/12 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇えくうすさん◇◆
えーーポップコーンなの!?嗅ぎたぁ~い☆
今晴れてますよ~~~。なぁ~んで平日晴れるんですかね。せっかくのお日様を窓から眺めるだけだなんて~。
うんうん、仕事うっちゃりたい(笑)

って書いてるそばから雨降ってきた。
やっぱり北陸の太陽は貴重だ~(しみじみ)
by: くまじママ * 2006/01/12 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇Momoパパさん◇◆
だったらうれしい♪
くまじろうも応援してくれてるんだ~(^○^)

本当に技かけてるわけじゃないのでムチウチの心配はありませんよー(笑)
by: くまじママ * 2006/01/12 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇シトラスさん◇◆
「病は気から」ってよく言ったもんですよね~。昔の人に感心しますv-425
シトラスさんの家にはた~くさん癒されっ子たちがいるから、ご家族みんなお元気でしょうね(^-^)
by: くまじママ * 2006/01/12 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇これさん&にっくんさん◇◆
血は繋がってないはずなのに「似てる!」って思う子いっぱいいますよね!
うんうん、サモエドはみな兄弟姉妹だe-278
by: くまじママ * 2006/01/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇クリン母さん◇◆
私もクリンちゃんのこんな姿見てみたい!
知り合いのサモのみんなが雪で遊ぶ姿、微笑ましいだろうな~。
ほら、やっぱり雪国集合?( ̄m ̄*)
by: くまじママ * 2006/01/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー@胃腸炎菌◇◆
下期中になんでもいいし取れとか言うからさぁ、手堅くMSのAccess2003Professionalってのに挑戦するわ。
私が仕事でずっとやってきたことだし、取れんだら恥ずかしいってレベルね。
無事合格して、冬のボーナス足りんだ分夏に取り返してやる!
「楽勝だったでしょ~?」なんて言われようもんなら「何でもいいっつったにけ!!おぉぅ?」って言い返してやる。

ご利益あるかね~(笑)
てかオーラ見てもらいたくないけ。
A3でプリントアウトしてあげるね( ̄ー ̄)
by: くまじママ * 2006/01/12 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ´^ิ^ิ`)ノへへへ

顔文字ゲットしたからTEST
(。→∀←。)キャハ♡ (。→‿←。)キャハ♡
by: ちー * 2006/01/12 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょびん--

試験頑張ってねん。ママのがむばる姿にくまじろうくんもきっと!きっと!あ、たぶん、ママとお散歩に行けなくても分かってくれるよ(^.^)bま、サンダルかスニーカーが形を失うくらいよね。くまじろうくんのママ断ちも試験までだねー。グッドラック!
by: 名無しの権兵衛さん * 2006/01/12 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずっと「くまじろうぜっち」
って読んでた…。
富山弁かいな~って思ってた。
で、今「たち」ってことに気づいた。
すごいね、資格取ると給料UP?
かっちょいー。
でもオーラの熊太郎のポーズが、グラビア並みでせくしー(ノ>ω<)ノ
by: honey@ぶひひ * 2006/01/12 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー菌◇◆
きゃわいいぜ。単語登録しよっと(o^-')b グッ!
使えるサイトと文字化けするサイトとありそうだね~。
by: くまじママ * 2006/01/12 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさんでしょ◇◆
タイトルのとこにお名前が~(^○^)
試験勉強頑張りまっす!
くまじろう、わかってくれるよね。犬ってそうだよね。
サンダルスニーカーしっかり片付けておいたらペットシーツ破られたよ(ーー;)
あ、そうか。「断ち」だ。漢字間違えた~~~~(恥)
by: くまじママ * 2006/01/12 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇honey@ぶひひ◇◆
「たち」って変換したら1発目ででてきたぜ~?
漢字間違えて、おまけにそれがタイトルだなんて、恥もいいとこだ(>_<)
こっそり直すちゃ。
資格取ると、ポイントみたいのがついて、その分微々たるのもだけど昇給率があがったりするのよ。多分。
ホンマや、ケツプリや(。→∀←。)キャハ♡ (。→‿←。)キャハ♡
ポージングしてるねぇ。
って、くまじろうだから。せめて熊次郎。
よく虎次郎とかにゃんたとかって言われるわ。
by: くまじママ * 2006/01/12 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイ!ちょびんでした。
携帯からの投稿だったのね、きっと。
だから、タイトルに名前入れたかも。
ごめんねぇ。ぺこり~
by: ちょびん * 2006/01/12 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
そういうことだったんですね~。
携帯から見てくれたなんて、ありがとう♪
管理者の画面で見たらタイトルも見えるから、問題ないよ~(^-^)
by: くまじママ * 2006/01/13 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/67-c5305360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |