くまモル近況
2007 / 12 / 18 ( Tue )
お返事書いてたら日記書く時間なくなっちゃったので、くまモルの近況をさらっとご報告。

モルは、、、まるまると太りました。

体重量ってないけど、持ってわかる。めっちゃぷっくりしてるの。
ぷっくり体系のほうがかわいいわぁ(*´ω`*)
食欲も恐ろしいくらい旺盛で、催促の声にストレス感じるくらいうるさい。
でもね、でもね♪
うるさいな~なんて言いながらモルの前に行くと、腹減ったー!のキーキー声が喜びの声に変わるから、それがなんか愛しくて~♪

忙しくて獣医に行けてなかったから行かないと~。
シラミの治療が途中でストップしてます。
「肥え過ぎ」って叱られそうだ・・・


くまじろうは相変わらずです。
寒さに比例していっぱいご飯食べます。
お天気が悪かったせいもあるけど、ここのとこ忙しくて一日一回しか散歩にいけてなかったので、ざんげの意味も込めてこれからいっぱい行きます。
天気が安定したら大好きな川にもいけるのにな。
あ。でもシャンプーしたばっかりなんだった。

何はともあれ年内はお祝い返し等々でまだまだ落ち着けない状況です。
でもお返しを考えるのも楽しいかな~^^


写真は、式場周辺の撮影ポイントを下見したときのもの。


071218_02.jpg

071218_03.jpg

071218_04.jpg

071218_05.jpg

071218_06.jpg
あ!ペイントで開いてたら線書いちゃった。戻せない~。

071218_07.jpg


ロケーション撮影したかったな~(´・з・`)


スポンサーサイト



くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツバメの巣 | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
----

嬉しそうなくまじろう君の声が聞こえそうだね。
ん?竪穴式住居っていうのかな?
くまじろう君が天を仰いでノビ~~~~~~してるの。メッチャ足が長く見えるよ。というよりエビぞってる感じ。。
3枚目のバックに写ってる建物ってなぁに?
モルてぃん、プクプクに戻ったのね。
本当にヨカッタ!でも病院v-100でメタボって言われないようにねぇv-290
by: ちょびん * 2007/12/18 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
なんかね~、ちっちゃい無料植物園みたいなとこ隅にいきなりあったの(笑)
入り口はサモエドサイズだったよ~。
頭上を鳥でも飛んだのかねぇ^^
あの建物はプールなの。スライダーとかもあって「こんな山にこんな施設が!?」ってべっくらこいた。
プールと温泉の複合施設みたい。
病院連れてったら絶対言われるよ~。メタボですね~って(^_^;)
by: くまじママ * 2007/12/19 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/669-6261066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |