スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もらいまくり
2007 / 11 / 29 ( Thu )
昨夜うれしいものが二つ同時に届きました。

くまじろう、これなーんだ!?

お。撮影協力やる気満々ですな。

071129_02.jpg
だね~^^ 早速1本いただこうね♪

071129_03.jpg

デンタルケアと1日一回のお楽しみということで、お安い棒ガムを毎日あげてました。
でも短いし速攻なくなるし、長いのあってもいいのにな、でも売ってないな。って思ってた矢先、サモ友レオくんが超ロングなの食べてるじゃありませんか!

071129_04.jpg

どこで買ったの!?とモノ欲しそうに食いついたら「くまくんの誕生日プレゼントということで」と送ってくださいました。どうもすみません(^_^;)

イオン系のショッピングセンターに入ってるペットシティというところにバラで売ってるそうです。
富山にはありません。。ネット販売もしていないみたい。

071129_05.jpg
長いと食べにくいみたいで、手こずるのが結果的に長持ち効果になってます。

パンジャさん、ありがとうございました!大事に食べま~すヽ(*´∀`*)ノ


もう一つの贈り物は・・・

071129_06.jpg
じゃん!羊毛で出来た手作りの肉球オーナメント~♪

071129_07.jpg
しかも名前入り♪ 文字数多くてすみません~(笑)

手先の器用な人ってホント尊敬します。
私なーんもできないので。。力仕事はそこそこするよ(爆)

071129_08.jpg
間違ってもくまじろうの餌食になって欲しくないものは、この棚に飾ってガラス戸閉めちゃいます。
ソファ型のアクセサリーケースに乗せたらクッションみたいでかわいい^^
今の季節、クリスマスツリーに飾ってもいいかも♪
ちなみに、このソファもサモ友さんからの頂き物です。
上段のサモガラス製品もサモ友さんからの頂き物です。

はい、頂き物陳列棚です。皆様ありがとう。
もらってばかりの人生ですみません。。

まみぞうさん、ありがとうございました!生涯かけてくまじろうから守りますっ (`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<寺家公園 | ホーム | 誕生日のディナーは…>>
コメント
--よろこんでくれたみたいで--

ペットシティに発送できないか今度聞いてみとくね。 1本あたりが安いので1ヶ月1日1本あげても費用は知れてるよ。 ただ在庫がどうかな? ちなみに昨日も20本レオの分買ったら残りが少なかったし・・・(笑)
サモ仲間みんなで在庫食い尽くしたりして・・・
by: パンジャ@末吉(どんまい) * 2007/11/29 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ソファーと--

ソファーにぴったりサイズで
あれ?そんなに大きいの?
と思ってしまった私。σ(^_^;)?
でも、くまちゃんの手くらいあるってことは
それなりの大きさなんだね。
かわいい~、上手~。(^ー^)
ええなぁ~。
by: マチコ * 2007/11/29 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--長っ--

長いねぇ、ガム。
これなら長持ちしそうv-343
今度、車の定期点検の帰りにペットシティ寄ってみるね。
買い占める勢いで行ってくるv-355
羊毛のにくきうステキ~、可愛い~。
そのシファにピッタンコv-363
あとは、そこにミニくまちゃんのマスコットだね。ミニ・クローカ君狙ってみる?(笑)

もらい物人生、バンザイ!
貰えるうちがv-298ママさんとくまじろう君の徳がなせる技v-353
by: ちょびん@吉 いつもどーり * 2007/11/29 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなガム貰えてよかったね~くまちゃんv-345
おめめパッチリ背筋もシャキ~ンで嬉しそうv-353
肉球、ストラップにでもオーナメントにでもガンガン使って下さい。ご要望あれば作りますから~。
名前を入れて作り始めたのは今月からなのでバランスの取り方や字体(ひらがな・カタカナ)で悪戦苦闘してますが、数をこなせばもう少しまともになるはず・・・v-398
by: まみぞう * 2007/11/30 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いんや~、遅くなってゴメン!
くまちゃん誕生日おめでとうございました♪
もうくまちゃんと出逢ってから2年くらい過ぎるのか~。。。しみじみ。。。

ロングガム楽しそうねv-238
ワンも「歯が命」だものね。

本当はね、大事な娘婿の(笑)くまちゃんのバースデーだったから、日曜に海に誘おうかとか考えてたんだけ何してたかな?

雪が降ったら一杯走れるのにね~^^
生活感としては降って欲しくないんだけど、
雪の中のワンたちを見ると こちらが嬉しいって思うよね!

また連絡してみるね~!!!
by: マツ坊 * 2007/11/30 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇パンジャさん◇◆
本当にありがとうございました~!則子さんにもよろしくお伝えください♪
1本100円以下でありますように(笑)
ペットシティ自体webショップがあるんですけど、このガムは扱ってなくて~。
どこにでも売ってるメーカーもののオヤツなんかいいから、こういうの売ってくれるといいのになぁ。
レオくんのとくまのと、40本も買い占めたわけですね(笑)
名古屋の在庫分はノエル家が買い占めるそうですよ(爆)

◆◇マチコさん◇◆
ホントのクッションサイズだったら、座ったり寄りかかったり気持ちよさそう~^^
手のひらの上にしっかり乗る感じの大きさですよ。
マチコさんも手先器用だから上手に出来そう!
最近羊毛とかフェルトで作るマスコットをよく見かけます。
かわいいな~作りたいな~って思うけど、絶対無理(^_^;)

◆◇ちょびんさん◇◆
結構長持ちしてたよ~。でもレオくんタイムの1時間はもたないかな。30分もたないくらいかも。
でも十分長く感じる~。普通のは1分くらいでなくなるもんね。
車の中で留守番させるときにいい~。
名古屋の在庫分買い占めちゃえ(笑)
にくきうかわいいよね~♪サモ毛でも作れるんだって!
わぁミニクローカくん、ここに置いたらいい感じになりそう!
今度景品で出たら狙わなきゃっ!

◆◇まみぞうさん◇◆
本当にありがとうございました~!
字、とってもきれいです。手紙の字も刺繍の字も。ため息ついちゃうくらい。
(お世辞じゃなく、好きな字体です。フォントとして欲しいくらい/笑)
ご商売始められませんか~?サモ飼いさんから注文じゃんじゃん来そうですよ!
くま毛の肉球ストラップもほしいし、マスコットもほしい~。
じゃんじゃん注文しちゃうと思います(笑)

◆◇マツ坊さん◇◆
おひさ~♪ お祝いありがとう!
もう2年だよ。早いね。なんかついついその先を考えちゃって切なくなるよ。。
くまじろう歯が汚いの~。長いガムはいい感じだわ。
あ~、日曜は打ち合わせだったかな。
もう式が終わるまで無理かも(^_^;)
くまじろうの散歩もいい加減なもんよ。かわいそうだけどあと2週間ぐらいの辛抱だわ。
家の中が汚いのも2週間辛抱(爆)
雪降ったら犬たち元気に遊んでくれるから見てて楽しいよね♪
ちょこちょこ降ってるみたいだけど、積もるのはまだ先なのかしらね~。
落ち着いたらまた連絡するね~!!
by: くまじママ * 2007/11/30 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--長~い~!!--

なんという長さのガム! くまじろう君の、ガムの上に垂れた口元のタルミが愛おしいです♪ やっぱりそれくらい長くなくちゃ、速攻で無くなりますよね(笑) 
フワモコ肉球オーナメント、すっごくカワイイ~。 これはしっかり仕舞っておかないと! 毛繕いされてヘニョヘニョになったら大変(笑) 
by: ミュート * 2007/12/01 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◇◆ミュートさん◆◇
お返事遅くなってゴメンね。
長いですよね~。もっと世間に普及してれば富山でも買えるのに(笑)
ガムに乗っかってるタルミに注目してくれてありがとう~(*´ω`*) ね~、これたまらんわ。
毛繕いされたらやだーー!(笑) もう鼻水はつけられちゃったけど。
by: くまじママ * 2007/12/03 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/664-86a1b939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
