スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
限度がわからず子供に嫌われるお父さん
2006 / 01 / 10 ( Tue )
盛りだくさんで昨日は載せられなかった一コマ。
よくあるプロローグ


バックドロップ。
 ※雪玉の全体像も明らかに!股ぐらに注目!
ワン

ツー

ど~ん!

和敷、また嫌われました。

坂の下でやったんだけど、これ以来警戒してなかなか降りてこなかった。
堤防のアスファルトの上を歩きたがったり、
アイツ放っておいて歩こうぜ

ハウスの中に避難したり。
もう、ヤダ。


いくら車の従来が少ないとはいえ道路は怖いから、和敷が上にいるときに黄色い声で下に呼び込む。
くまじろうに付き合って、足ズボズボさせながら奥まで進んで写真とったりして楽しんでたんだけど。。。
このまま二人で逃げよう


離れたとこで一人ソリを滑る28歳和敷は、いじけてジャンプ台とか作って本気で取り組んでいるし。
バカじゃん?
かわいそうだから「キャー凄い♪」なんてこれまた黄色い声で相手してやったり。

間に立つのは大変だわ。

一応、仲直りの挨拶。
手があると舐める習性利用



あ~かんじきほしぃ。
スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<くまじろう絶ち | ホーム | そり遊び>>
コメント
----

和敷さん、やりましたね。特に2枚目の写真、ものすごくキレイに決まってます。
しいて言うなら、「投げっぱなし」だと、なおベターかと…(笑)
雪、海、なんで男って、こうもジャーマンしたくなるのでしょうか?ブレーンバスターよりも、ジャーマン。何故だろう?
by: tama * 2006/01/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、また遊ばれたのね?
いえ遊ばれてあげたの?
和敷さんにいつか「くまちゃん」がジャーマンのお返しをお見舞いするv-236ハズです。
くまちゃんが根性ある男v-363ならねぇ。
動物愛護団体から抗議のv-5が届かないことをv-290届くわきゃないね。(キャハ!)
あんなに雪深いところでなら、ダイブしても痛くなさそうv-238
1回やってみたいのよねぇ。まっさらな雪原へのダイブv-238
by: ちょびん * 2006/01/10 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~、スゴイッ!
「一本!」ですね~
by: あねご * 2006/01/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃはははは!あの堤防の、あの澄み渡った青空に映える立山連峰のしたであんなことが行われていたなんで!素晴らしい。
そして明らかになった雪球の全貌。うちの長男もそうなんですが、なんであんな微妙なところに集中してできるのかしら?うちの場合、本物を間違えて潰すかと思いましたよ~。
くまじろうくんモフモフ、スメルOK!です。ちなみにくまじろくんの肉球は①納豆臭②ポップコーン臭③その他のどれですか?
by: えくうす * 2006/01/10 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃ~ん、かわいそう!!
おばちゃんとこ、にげておいでーー。
人間はそういう技の存在知ってても
いやなのに、くまちゃんは何がなんだかわからないから(@_@;)、もっとこわいよねえ~~。。けなげなくまちゃん(>_<)
by: 七福神 * 2006/01/10 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~くまちゃんもそういう目に遭ってるんだね~
ウチのサムも、しょっちゅうお兄ちゃんにやられてるのよ。
全く~どうしてあの年頃のオトコって、幼いんだろうね~(XX)
和敷さんのいじけ方も、ウチの息子とそっくりで笑っちゃいましたよ。
ちなみに・・ウチの息子未年の早生まれ・・???
by: りえママ * 2006/01/10 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに川なのぉ~って位積もってますね。山に行かなくても十分よ!
あちゃぁー、犬にはコワイよね。後ろに倒されたり投げられたりは。和敷さんの気持ちも分からなくはないけどね(笑) 
それにしても男性陣2人のお相手も大変そうで(笑) お互い拗ねるって、オカシイ(笑) くまじママさんもソリでジャンプした? 雪合戦は?  んもーぅ、一緒に遊びたいよ~。
でも、なんでお股だけそんなに雪玉すごいの?山伏だらけだよ(笑)
by: ミュート * 2006/01/11 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
3連写でござりんす。
えっこれジャーマンって言うんですか??うーむ、プロレス技はよくわからん(ーー;)
さてはtamaさんもブレーンバスターよりも、ジャーマンしたくなるのですね( ̄m ̄*)
雪は無理かもだから、ゆきちゃん海連れてってもらったらされちゃうぞ~!(笑)
by: くまじママ * 2006/01/11 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
遊んであげたみたい(笑)
ジャーマンのお返しとして、心の傷を相手に負わせたみたいよ(^_-)
ダイブしても全然痛くないよ~。テンションあがってたら冷たさも感じない(笑)
by: くまじママ * 2006/01/11 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇あねごさん◇◆
一本決められちゃってました(^_^;)
くまじろうかばって倒れてるんで、痛くはないだろうけど「ナニナニ???」と怖かったはず。。。
by: くまじママ * 2006/01/11 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇えくうすさん◇◆
あ、どこかわかります~?(^-^)
すんばらしい風景の中、こんなことが厳かに執り行われていました(笑)
雪球は柔らかい毛につく感じですよね~。あの微妙な箇所はトップコートが無いから雪を掃えないのかな。
くまじろうは本物ついてないから簡単だけど、あったら確かに難しそう~!(笑)
そういえば、友達が犬を洗った後全身の毛を絞ってて、うっかりタマタマもギューーってやっちゃったんだって。
ものすごく、かなり、泣き喚いて怒られたって(笑)

くまじろうの肉球?
んとね~、③その他です!
下足箱の臭いするよ・・・(ーー;)
②の子なんているの~??!うらやましい!食べちゃいたい!
by: くまじママ * 2006/01/11 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇七福神さん◇◆
ボクとっても怖かったんだ(´;ω;`)
でもたくさん遊びに連れて行ってくれるからあの人のこと嫌いになれないの。。
ボクってけなげ~~~。
あ、でもね、痛くはなかったんだよ。一応かばって投げてくれたみたい。
逆にあの人が腰痛めたみたいだよ。イヒヒいい気味( ̄m ̄*)
by: くまじろう * 2006/01/11 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇りえママさん◇◆
サムくんもやられてるの~~~~~!(笑)
男ってどうしてそうなのかしら。
ちなみに、父もくまじろうを羽交い絞めにして嫌われてます。
限度あるかわいがり方が出来ないみたいですね(^_^;)
あっ、和敷は巳年です~。
by: くまじママ * 2006/01/11 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュート さん◇◆
川原が広い川なので、もっと奥に行けば水が流れてるはず(^_^;)
うん、でも今年は雪多いし、ここでも十分楽しめた♪
後ろに倒されたり投げられたりってそんなに怖いんだ、、、知らなかった(汗)
和敷によーーく言っておくわ。
ま、十分反省してるみたいだからもうしないと思うんだけど~~~。
ジャンプしたよ~!ソリの縁で思いっきり背中打った(笑)
雪合戦はしなかったな~。私めっちゃノーコンなの(笑)
あ~、雪だるま作ろうと思ってたのに忘れた。
一緒に遊びたいねー。雪山集合する?( ̄m ̄*)
ゲンティーは雪玉つかないの~?お股にもしっかりトップコートが生えてるのかしら。
by: くまじママ * 2006/01/11 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/66-a0c19e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
