どこかに行きたい
2007 / 10 / 30 ( Tue )



平日より土日の方がより長く留守番させてる気がします。
どこにも連れて行ってあげられない。行楽の秋なのに。もどかしい。。

今朝、なぜかキッチンでおしっこしていた。どうしたんだろう。夜ちゃんとしてたのに。

式場にくまじろうは入れないけど、貸衣装屋さんとカメラマンさんにお願いして外で記念撮影してもらえることになった。
式の間 車で留守番だけど、12月だし車大好きだし平気だと思います。経験もあるし。
モルもつれてきちゃおっかな~。 あ、抱くのはNGなんだった。
それを年賀状の写真にしたいけど・・・元旦には絶対間に合わないと思う。
みなさま、今年は遅くなります~。もう断っておこう(爆)

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<秋色散歩 | ホーム | 懸賞生活2>>
コメント
--忙しいねぇ--

くまちゃん、キッチンで〈ちっこ〉しちゃったんだぁ。ママさん不足かな?ママさんもかなりのくまじろう君不足だよね。仕事も忙しいとこへきてケコーン式はねぇ忙しさは半端じゃないよね。
くまじろう君も一緒の写真!?子連れケコーン式だね(笑)モルてぃんも是非に!
by: ちょびん * 2007/10/30 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--良いですね~--

くまじろう君も一緒に写真に写れるなんて
想像する(勝手に想像)と涙が出そう…。
絶対、感動しますねv-364
出来ればモルちんも一緒が良いのにぃ~

忙しい時期が過ぎたら、う~んと、くまじろう君と
モルちんと遊んであげて下さいねv-398
by: nana * 2007/10/30 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--忙しいと--

くまじろう君不足になっちゃいますね~。

くまじろう君と記念撮影できるなんてすごいですね!
モル君も一緒に撮れるといいですけど、モル君は抱っこしないといけないから難しいかな?
衣装に直接触れないように、タオルか毛布を敷いて~とか…無理かな?(^^;)

落ち着いたら、くまじろう君とモル君といっぱい遊んでくださいね!
それまでがんばって~!
by: 翠紅 * 2007/10/30 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ね~、ホントにどうしちゃったんでしょ。
夜出し足りなかったのか、何かのアピールか。
くまじろう不足は深刻です。。王国にだって行きたいのにー!
ケコーン式ってどうしてこんなに忙しいんでしょ。
人に頼んで時間節約できればいいんだけど、お金ないから全部自分たちでしなきゃいけないのが悲しい…(^_^;)

◆◇nanaさん◇◆
想像してくれてありがとう~(笑)
くまじろうも一緒に晴れ姿を写真に残せたら、私たちはとっても感激で一生の思い出になります。
できればモルも一緒がいいですよね~。芝生広場なら、地面に下ろせば動かない(食べるのに夢中で)からOKな気がするんですけど(笑)

◆◇翠紅さん◇◆
もうめっちゃくま不足です~。ここのところ大好きな車にも乗せてなくて。
私も何とかモルも参加できないか考えてたんです~。
たぶん衣装に触れるのがだめなんですよね。だったら手に持つ感じならいいんじゃないかとか。
っていうか、くまじろうにしたって足元に居たら衣装に触れるのにね。なんで抱っこだめなんだろ~。

早く結婚式終わらないかなー。
そしたらくまと旅行に行っておいしいものたらふく食べてやる!
by: くまじママ * 2007/10/31 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君もくまじママさんも、お互いモフモフ不足なんですね。 くまじろう君、もう少しの辛抱だからね~。 
お外での撮影にくまじろう君&モルちゃんも参加?! いいですね~♪ くまじろう君は問題無さそうで、モルちゃんの抱っこがネックなんですね。 だったら、かわいいかご(籐かごやバスケット)に衣装と合わせた感じの色のリボンを巻いたりして、モルちゃんを入れてあげたらどうでしょ? 直に抱っこはムリでも、浅いかごならお顔もバッチリ出るし、雰囲気も壊さないと思いますよ。

家族みんなで一緒に写真撮れるといいですね♪ 
by: ミュート * 2007/11/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
それいいですね~!!
小さいけど、全身写真なんか撮った日にゃ見えないかもだけど、でもやっぱり一緒がいい!
顔が見える浅ーい籠か箱を探してみますね。
アイデアありがとう~♪
by: くまじママ * 2007/11/02 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

その年賀状ほし~
by: シトラス * 2007/11/10 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

あげたーい!
ので住所を教えてください。
って去年もこんなやりとりしてましたよね(^_^;)
今年こそ教えて!
by: くまじママ * 2007/11/12 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/651-709d74d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |