-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
懸賞生活2
2007 / 10 / 25 ( Thu )
9/12に「懸賞生活」をお届けしましたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

あれから約1ヵ月半、また色々当たりました。



071025_02.jpg

071025_03.jpg

071025_04.jpg


今回は口に入るものが多かったです^^
前も書いたけど、しまね牛はマジで最高だったし、大きなスモークチーズもとってもおいしかった(まだいっぱいある)。

ガーデニング用品入れだと思われるバケツは使い道と置き場所に困ってて、丁度ご近所さんから「バザーに出すものない?」と聞かれたので出しました。売れたのかしら。

バラエキスとりんごジュース、どうしようかな・・・


君たちが楽しめるもの、当たらなかったね。

071025_05.jpg

「当たる楽しみ」ってもんを楽しんでるんですぅ~!

大体、十分買い与えてると思うんですけど。
ほとんどが頂き物だったりする^m^


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<どこかに行きたい | ホーム | 愛しい子>>
コメント
--そんなに当たるんだ--

一月の間にそんなに当たるとはくまじママさんのの運がいいんですね。あまり懸賞に当たりすぎて運を使い切ったり車に当たらない様に気をつけて!
by: ヒポ 仕事場 * 2007/10/25 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--りんごジュース。。。--

まったくの無印。。。
リンゴジュース好きだけど
原材料も消費期限も書いてないのって恐いなぁv-12
こーきゅー牛肉、やっぱりんまそう
by: ちょびん * 2007/10/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い!--

いっぱい当たってますね~。
スモークチーズ、おいしいですけど1kgって…(^^;)
食べ終わるのにだいぶかかりそうですね(笑)

くまじろう君、モル君、次は君たちのものが当たるといいね~(笑)
by: 翠紅 * 2007/10/25 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっすごいですね! しっかり使える物もバッチリ当選してるじゃないですか。 前回の「民謡の雑誌」には爆笑させてもらいましたけど(笑)

人用の食べ物はゴージャスな物が当たってますけど、くまじろう君&モルちゃんのウマウマってなかなかないんですね。 でも、自分で吟味して買った方が安心だったりしますよね。 

チーズ1キロって、すごい量。。。美味しくてついついなんて、飲み過ぎないようにしてくださいね♪
by: ミュート * 2007/10/26 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ヒポさん◇◆
私だけが特別じゃないです~。。
このソフトを使えばみんなこのくらい当たってますよ。ネット環境にも寄りますけどね。

◆◇ちょびんさん◇◆
和敷が「こわーい。けど気にしなーい。」って飲んでたので一口飲みました。
まんま「りんごを絞った」って味だったよ。
りんご農園で販売してるジュースなのかな~。それにしたってラベルとかあってもよさそうなのに。。手絞りだったりして(笑)

◆◇翠紅さん◇◆
正確には1.1キロ(^_^;)
半分実家にあげました。それでもまだ1/4残ってる~!
私、加熱してないチーズは苦手なので、グラタンとか炒め物に散らすとかでしか減ってかないの~。
賞味期限もう切れてそう(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
今回はなかなかいいものが当たりました^^
民謡の雑誌は会社のホワイトボードにこっそり貼り付けてあります(笑)
興味深く見てる人もいて、ひっそり笑ってるの^m^

くまモルのは、確かに自分で選んだ方が安心ですね~。
中国産の缶詰とか当たっても絶対食べないです。
チーズとワイン、どうしてあんなに合うんでしょ~♪
by: くまじママ * 2007/10/26 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/650-3dcd96ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
