スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そり遊び
2006 / 01 / 09 ( Mon )
朝からいいお天気!
こりゃ雪遊びせななるますまい。
ということで、行ってきました天湖森。
去年も何度かそり遊びに行ったキャンプ場。

道中の神通峡もまたキレイでね~。
車窓から


ここら辺まで来ると雪の量も半端じゃないわ。
さあ、最後の曲がり角!
ところが・・・
道ねぇ!
み、道が無い!!!
去年は、ここは確かに広い新しい道路だったぞ。
なんで除雪されてないの~~~。

こんなとこまで来たのに~と、しばらくショック状態だったけど、気を取り直して別の場所へ。
いつもの川原なんだけど、確か堤防から川原まで坂だったはず。
ずってーん
ビンゴ~!

するする~
滑ると、くまじろうがついてきます。

駆け下りて・・・
コースを走るな


登って・・・
うんしょ

を幾度と無く繰り返していたら、
けーろ
「ボク疲れました」だって。

人間だけで楽しみましたよ~。
ソリだけじゃなく、ボードでも滑ってみました。
びっしゃー
ウォータースライダーみたい。
ワックスの威力思い知りました。

今日は立山連峰がとてもに綺麗に見えた。
キレイでしょ

しなきゃいけないことたくさんあるのに、一日中遊んで暮らしてしまった。。。

今日も。
山伏

いい仕事しました。
ペロペロ


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<限度がわからず子供に嫌われるお父さん | ホーム | 日曜の日記>>
コメント
----

くまじママさん、今日もお疲れ様でした~。それからご訪問有難うございました!
今日はホントに天気さいっこうでしたね(^^)雪なんてキュッキュ言っちゃって北陸の雪じゃないみたい!
しか~し、雪玉には最悪の雪質かも・・・・。うちも今日は最高の雪玉率でした!しかも長男次男ともに仕事しないし(--メ)。
今度ランでお会いしたらくまじろうくんの爪のあか、下さい。
あ、ランでお会いしたかも?ですが、ひょっとして母が二人を連れて行った時かもしれません。私だったらくまじろうくんを見逃すはずはなあ~い!冬毛のくまじろうくんをモフモフしたいです~
by: えくうす * 2006/01/09 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!くまじにはないはずの立派なタマタマが!
しかも何個も!(爆)こりゃ重かろう。
by: こじこじ * 2006/01/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぉ!ソリ遊びしたいよぉ!童心にかえってキャッホーって叫びながら、そこに雪玉つけた臨時♂のくまじろうくんがいたら最高じゃん!くまじろうくん、ソリ引いて斜面登ってくれたらいいのにね~。
by: ちょびん * 2006/01/09 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うらやますぃ~んですけど~(笑)
犬達とソリ遊びしたいよ~。ゲンが若かった頃、そのソリに自作のソリ用リードを作り(ショック軽減にバネも装着!)山で引っ張ってもらったことあるんだ。くまじろう君にも引っ張らせてみては?(笑)
ただし、なんちゃってスレッドドッグなので、人が思うところには行きません(笑) 人を乗せて引っ張っていようが、自分の行きたいところに行っちゃいます。沢だろうと駆け下ります(笑) いやぁ、大変だったよ、おほほほ。。

あっ、本当だ! タマタマ復活?!おめでとう!(笑) しかし大きいな~
by: ミュート * 2006/01/10 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇えくうすさん◇◆
えぇ疲れました~(笑) 筋肉痛とまではいかないけど、明らかに筋肉疲労。。。
いい天気でしたよね!立山がキレイに見えると富山県民がみんな浮かれてる風に見えます。
私も浮かれまくりです。
雪玉いっぱいついちゃいましたよね~。
あら、息子さんは仕事しないのね^^
ではくまじろうの狼爪カットして持ってってください。←カットが面倒臭いだけ(笑)
お母様も孫たちをランに連れて行ってくださるんですね。
うちの親はなんにもしないです(T_T)
冬毛くまじろう、たっぷりとモフってください。数ヶ月洗ってませんが~( ̄m ̄*)
by: くまじママ * 2006/01/10 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
タマタマぷーらぷらさせて傾いて歩いてたよ。
サモって見えないよね~、毛深くて。
乙女としては、なんとなく恥ずかしい箇所が隠れるのはいいことだわ。うんうん。
by: くまじママ * 2006/01/10 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
童心に返ったよ~。キャーキャー言ってた(^○^)
叫ぶとくまじろう駆け下りてくるんだ~。ぶつかりそうで余計にわーきゃー叫んじゃった(^_^;)
そうそう!上でモタモタしてたらソリだけ下に滑って行くことがあって、下にいた人間がくまじろうに取り付けようと思ったんだけど、ソリもってニヤニヤ「おいで~」って言うと嫌な予感がしたのか無視して登っていったよ(ーー;)
by: くまじママ * 2006/01/10 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
ソリ遊び、くまじろうは退屈みたい(^_^;)
上り下りはすぐ疲れるし飽きるし、人間だけで盛り上がってくまじろうそっちのけだし(笑)
だから自らハウスしたのかな~。
自作のそり用リード!しかもバネ付き!ミュートさんすごいなぁ。
ゲンくん、人間乗せて走ってくれるんですね!沢駆け下りるなんてスリリングで楽しそう~(笑)
くまじろうにも実は装着したことありますが、重みを感じると一切動いてくれませんでした。
そりゃ南極探検にも連れて行ってもらえないわ。サモエドは。
今夜南極物語だね!ハスキーやマラミュートが登場するんだろうな~。
サモエドはソリ犬じゃないんじゃないかしら?と思う今日この頃。
by: くまじママ * 2006/01/10 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、違った!ハチ公物語だ!
南極物語は映画だった~。日本版も見てないんだよね。
気になるけど、悲しくて胸が痛くなりそうで見れない。。。
by: くまじママ * 2006/01/10 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/65-401eadfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
