スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
愛しい子
2007 / 10 / 23 ( Tue )
くまじろうが庭にいて。
私は家の中にいて、TVを見ながら歯を磨いてて。
間には窓ガラス1枚。

そろそろゆすごうと立ち上がってふと見ると、くまじろうがちんとお座りして尻尾振ってニコニコ私を見てて。

私が歯を磨くときは、くまじろうもガムを食べるのが習慣になってるんです。

うんともすんとも言わずに、ただ座って私の背中を見つめて待っていたんだなーと思うと、無性に愛しさが込み上げてきました。

うっかりしててごめんね。




071023_02.jpg

071023_03.jpg



この先どんなことがあっても、全身全霊でこの子を守りたい。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<懸賞生活2 | ホーム | 結構大きい父の存在>>
コメント
--くまちゅわ~ん--

か、かわえぇv-343
めんこいv-351
こんな可愛い子が傍にいるんだもん。
幸せだよねぇ。
v-341まも~ってぇ、あげ~たい~v-343
その気持ちよ~く分かるよ。
by: ちょびん * 2007/10/23 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンコそれぞれ--

くまちゃん、かわいいなぁ~^^
何気ないことだけどジ~ンとしますよね。
うちもブランとネージュは表現の仕方にこそ違いはありますが、愛おしい仕草で甘えてきてくれます。
これがまた癒されるんですよね~♪
by: アリオン * 2007/10/23 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君がお座りしてにこにこしながら尻尾を振ってる図が想像できちゃう(笑)
とってもかわいいですね~♪

甘えて寄って来たり、安心しきって寝ているのを見たりすると、
私が守ってあげなくちゃ!!って思いますよね。
by: 翠紅 * 2007/10/23 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かわええの~--

 シッカリと両手で押さえて歯磨きするくまじろう君、麗王も私が歯磨きをする時は脇に座って歯ブラシの催促。右手は自分の歯ブラシ左手は麗王の歯ブラシを持って同時に動かすのは大変でした。殆ど私の歯磨きは出来ないので麗王のが終ってから、自室に引っ込んで磨いていました。

 白い歯って良いな!ホワイト(毛)&ホワイト(歯)ってか?
by: 麗王パパ * 2007/10/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
全身全霊でこの子を守りたいっていう気持ち
ホントによくわかります。
私もぶんにどんな事があって守ってあげるからね!っていつも言ってます。
話は変わりますが、くまじママさんは、
災害時の時なんかに役立つマイクロチップ
の事をどう思いますか?
by: ぶんママ * 2007/10/24 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにかと忙しい時だからこそ、ちょっとした事で「はっ!」と気付いたりすることってありますよね。 くまじママさんの背中を見つめながらじーっと座っていて、振り返ってくれるのを待っていたなんて、涙ものですよぉ~~。 

だからサンダルちょっとずつカミカミのいたずらは、大目に見てあげてくださいね(笑)
by: ミュート * 2007/10/24 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
♪まもぉ~おって~ あげ~たい~
だよね~(*´∀`*)
なんかきゅーんとしたよ。
これが母性本能ってやつなのかな~。

◆◇アリオンさん◇◆
ほんの数秒の何気ない出来事なんだけど、なんだか胸が締め付けられる思いをしました。
あーもう大好き!!って感じ(笑)
個体それぞれでそういうしぐさって違うんでしょうね~。
ブランくんとネージュちゃんで比べられて、しかも2種類楽しめるなんてうらやましい^^

◆◇翠紅さん◇◆
きっと翠紅さんの想像通りの姿だと思います(笑)
いい子で待ってた ってその絵柄にずきゅんと打たれました。
安心した寝姿もやられますよね~。この寝顔を守らないとって^^

◆◇麗王パパさん◇◆
歯を磨いてるときに歯を磨いてあげないといけないとは、忙しいですね(笑)
でも歯ブラシを催促するなんてかわい~♪
おぉ~、Wホワイトだ(笑)

◆◇ぶんママさん◇◆
こんにちは~^^
マイクロチップは入れたい入れたいと思いながらも、なんか中途半端な気がして入れないでいます。
GPS機能が搭載されたら絶対入れます。何でないんでしょ。
でも、今度麻酔する機会があったら(無いにこしたことはないけど)、きっと入れると思います。

◆◇ミュートさん◇◆
どんなに忙しくても、そうやって健気に待っていてくれるからこそ余計に存在感があるというか。
ふっと我にかえれたりします。
犬っていいですね~(笑)
サンダルは大事にしてないやつなので思い切って壊してくれたほうが買い替えれるのに、まだ履けるから困ったもんです。。
by: くまじママ * 2007/10/24 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--どの子も--

ほんとに愛しいですよね。
全身全体重をかけて守りたい。。。
って重ーーーいっ!

父、わたしももちっと親孝行してあげればよかった。
今年13回忌だよ。早いなあ。
孝行したいときには親はなしってよく言ったもんだ。
くまじママは後悔しないようにね!U^ェ^U
by: こじこじ * 2007/10/24 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇こじこじさん◇◆
いやいや、体重重くて面積広い方がブロック率が上がって守りやす…あれ。何から守るんだ?(爆)

お父様、13回忌ですか~。早くにお亡くなりになられたのですね。
うちは両親健在だけど、同居してた祖母が亡くなったときかなり後悔したし(めっちゃ酷い事してた)、父たちも「孝行したいときには親はなし」みたいなこと言ってたので、自分の親のときはそういう思いしないように~って思ってます。どこまでできるやら。
by: くまじママ * 2007/10/25 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですか!
私も前々から気になっていたのですが、先日マイクロチップについて書いてある記事が何かに載ってて、サモエドが一番付けてる犬種だったので、みんなどうしているのかなあと
思ってくまじママさんに聞いてみたんです。
いつも何かとありがとうございます。
by: ぶんママ * 2007/10/26 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ぶんママさん◇◆
へぇ~そうなんですか!それは興味深い記事ですね~。
サモ飼いの方はみなさんしっかり備えてらっしゃるってことですかね~。
あと、動物王国の影響もあるかもしれませんね。
教えてくださってありがとう(*´ω`*)
by: くまじママ * 2007/10/26 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/649-31e9e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
