結構大きい父の存在
2007 / 10 / 21 ( Sun )
午前中は3回目の衣装合わせ。
今日は父も燕尾服のサイズ合わせ。

母は私が何を着ても「かわいらしいね~。いいわ~。」って言うから一緒に来て見てもらう意味あんまない。

父に「ドレスと白無垢どっちがいい?」って聞いたら「そりゃ着物のほうがいいけど・・・」って意外な答え。
ドレス試着してたら「あんま肌出すな」ってブツブツ言ってた。腕しか出てないのに。

そうか~、そういうもんなのか~。。

所在無くうろついてる父が不憫で、仲間に入れてあげようと話しかけただけなのに、なんかぐっときちゃった。
結構似合うドレスがあったんだけど、、、和装にしようか。でも高くつくんだよなぁ(笑)

「お父さんが着物がいいって言うから、着物にしたよ」
って言ったら衣装代くれるかな(爆)

こりゃ、やっぱ誓いのキスっちゅー式次第もすっとばしてもらわにゃならんな。
見せられるお父さんがかわいそう。
ま、そうじゃなくても人前でこんなことしたくないんだけど。っていうか人前じゃなくてもしたくな・・・


午後からは結婚指輪探し。
昨日は4店舗。今日は2店舗。
今日は専門店に行って、ようやく気に入ったデザインを見つけることが出来た。
買い物って、ネットで調べてから時間かけて購入を決意するのがいつもの私なんだけど、結婚指輪はあっさり決めれた。
たぶん、そこまでこだわってないから。



黒部スイカのクッションだったやつ
帰宅したら、モルのわらベッドが粉々になってた。

あうー
干してた私が悪いんです。えーそうです。
一緒に散乱してるツッカケは、大分前から少しずつ形を変えていっています。
靴系はちびりちびりやるのがブームみたい。



スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愛しい子 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--ぐっとくる…--

女に生まれてしまったから今回の人生では父親の
娘に対する感情って味わう事が無いのが残念ですv-393
味わってみたいな~と思ったりしてます(笑
私の父も私の振袖姿(兄の結婚式に出た際の)を見て
感慨ぶかげにしてましたよv-398
温かい式になる事でしょうねv-398

くまじろう君「ふふ~んだっ」て感じですね(笑
可愛いぃ~v-344
by: nana * 2007/10/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--花嫁の父~--

お父さまもきっと花嫁の父をジワジワ感じてる~。男親ってね、あぁいう場所では居場所に困るみたいよ。だから私は旦那と母と3人で行ったもん。
くまじろう君、いい味だしてる~♪
by: ちょびん * 2007/10/23 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇nanaさん◇◆
あは!確かにその感情は味わえないですね~。
あ、でも恋人のように仲のいい息子を他の女に取られたら相当悔しいと思います。そんな息子に育つ確立が低いけど(笑)
振袖を着るっていうのも成長の証ですもんね~。
うちの父はどうだったっけ。

◆◇ちょびんさん◇◆
式の前に嫁に行ってすでに一緒に暮らしてないし、そういうのないだろうな~って思ってたんだけど、やっぱ形式にのっとってケジメつけようとするとそういう感情がでてくるのかもね~。
私も試着を父さんに見せることになるとは思わなかったよ(^_^;)
by: くまじママ * 2007/10/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/648-a63b9368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |