スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2007 / 10 / 18 ( Thu )
「くまモル」を見に来てくださる方へ

こそこそ


いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
このところ更新が滞っていてすみません。
公私共に忙しく、なかなかブログ更新にまで時間がさけない状況です。
私のオアシスなのに・・・(´;ω;`)

更新する時間がないというのもそうなのですが、それよりもなによりも心の余裕がない状態です。。
昨夜、くまじろうがモル用ゴミ箱を漁ってぐっちゃぐちゃにしてました。
でもそれを、ネタができたと笑って写真を撮る精神的余裕がないんです。。

しばらくは更新を不定期とさせていただくことをお許しください。
3日くらい続けて書くかもしれないし、週一かもしれないです。

私生活で忙しいのは12月まで、仕事は4月くらいまで大忙しです。

web友の方々のサイトにはこれまで通りお邪魔させてください。
見るだけかもしれませんが、、、今の私に必要なリラックスタイムです~。


…とまあ深刻に書いてますが、典型的なO型なので気分が長続きしません。
しばらくしたらすべてがどうでもよくなってまた明るく日記を書いてるかもしれません(^_^;)


くまモルは元気です。

もしゃもしゃ
モルもムシャムシャ食べてます。
お腹のハゲを見てもらって、、、色々ショッキングな可能性を言われましたが、とりあえず毎日消毒して経過を観察してます。
体重は順調に増えてるけど、以前の体重(1キロ)までまだまだだなーなんて話をしてたら、それが異常だと言われました(^_^;)
まあ確かに、お腹が床にくっついてはいたけど。

ん?


くまじろうも、涼しくなって絶好調です。

よかったら、時々思い出して覗いてくださいね。

スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<結構大きい父の存在 | ホーム | 鼻乗っけ練習ちう>>
コメント
--待ってます。--

またブログを書く余裕ができるまで、楽しみに待っていますね。v-22

by: さくらママ * 2007/10/18 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--待つわ♪--

♪わたし待~つ~わぁ、いつまでも待~つぅわ♪というわけで待ってるし忘れないから(くまちゃん・モルてぃんに会うの日課だし)余裕のある時に更新してね。あ、くれぐれも『くまじろう君不足の禁断症状』で体調崩さないようにね~。
by: ちょびん * 2007/10/18 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--私も♪--

待ってま~す!
人間、心の余裕が大切ですからね(^_-)-☆
いつもと変わらず毎日くまモルちゃんを覗きに来ますね♪
by: nana * 2007/10/18 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママ、こんばんは~。

パンクしそうになったら、息抜きに遊びにおいでー。
めっきり寒くなってきたし、体には気をつけてね。
by: モル * 2007/10/18 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、モルちゃん、かわいいよ~!!

更新は焦らなくて大丈夫ですよ。
癒してもらっているのはこちらの方です。
また、余裕ができたときにかわいい写真をみせてくださいね。
by: ぽちち * 2007/10/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--公私ともに忙しいのも--

 張り合いがあって良いと思う反面、やはり私もO型人間、頑張ってみたモノノ仕事中に目眩を起こす始末v-12
 仕事は生活の糧であり、くまちゃんとモルチャン&和敷さんは息抜き&癒しの存在。
 日記は、必ず書かなければならない事はないと判っていても習慣的に記事を探してしまい・・・とか何とか言いながら頭の中は仕事と王国にぶっ飛んでいます。
 まとまりのない事柄でもっとこんがらかっちゃって申し訳ありません。

 更新してもしなくても毎日覗いています。
by: 麗王パパ * 2007/10/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれー--

くまじママへ

 公私共にお疲れさんです。
 
 確かに・・・最近更新されてないなぁーと寂しく思ってみたり。

 でも忙しいなら、仕方ないよねー。
 体壊さないよぉに☆

 私なんて、仕事暇になったくせに(暇だから?)余計なことばっかり考えちゃう。。。
 
 兄さまを筆頭に?○○家のポジティブな性格?見習わなくちゃだわ。

 また、blog覗かせてもらうね♪



by: さっち * 2007/10/19 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇さくらママさん◇◆
ありがとうございます~。
時々は書かせていただきますね。
さくらママさんのブログは日々チェックする予定ですよ~^^パンうらやましい~。

◆◇ちょびんさん◇◆
あみんありがとう~(笑)
時間あるとき、もしくは報告したくてうずうずする出来事があったときに更新しますね~。
くまじろう不足にはもうなりつつある・・・

◆◇nanaさん◇◆
温かいお言葉ありがとうございます~。
余裕のないときに公開日記はなかなかかけないということに気づきました。
撮りだめしてる写真はいっぱいあるので、写真だけでも載せる日を作りたいなーって思ってます。

◆◇モルさん◇◆
モルさーん、もうやだ~。
結婚式面倒くさい~。和敷非協力的でストレスの素~。
集中できればいいけど仕事も忙しいときた…
お休みの日に予定ぎっしりで、くまじろうとお出かけできないのが辛いわ。
あ、でもモルさんたちがお出かけに行ってるから、それ見て行った気になって楽しんでるよ^^

◆◇ぽちちさん◇◆
かわいい~?ふふ、ありがとう~(*´ω`*)
最高の癒しです。
見せてない写真はいっぱいあるので(同じようなのばっかだけど/笑)、写真だけでもそっとアップする日があると思います。
私たちのこと忘れないでね~(T_T)

◆◇麗王パパさん◇◆
確かに張り合いはありますかね~。人生で一度きりのイベントだし。
でも、「公私共に」ってのが私を苦しめてますね。。。不器用なもので、どちらかだけにしたかった・・・
ここ数年の日課だったので、なんだかここで休むの悔しいんですけどね。。
写真だけでも載せる日があると思うので、また覗いてくださいね^^

◆◇さっちさん◇◆
いや~、お疲れなのよ(爆)
いつも見てくれてありがとね。
くまモル、みんなに見てもらうことが喜びだったのに・・・(T_T)
体だけは丈夫だからダイジョブよ~ん☆
でもストレスで胃痛には苦しめられてる~。
なに余計なこと考えてるの~?同居はいろいろとあるとは思うけど。。
今度聞かせてね。悩んで抱えないでね。
by: くまじママ * 2007/10/19 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/22 10:35 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
特に不満がなくてよかったよー。
これから出てくるかもしれないけど、自分以外の他人と場所と時間を共有してたら、しょうがないことっちゃーしょうがないことだよね。
我慢できないことがあったらいつでも言ってね~。

職場、色々あるんだねー。。
私もやめたーい!でも住宅ローンが・・・(T_T)

小遣い稼ぎにパートとかでもいいかもね。ボーナスないのが悲しいけど~。
この先両親も定年してずっと家に居るのに、私だったら専業主婦耐えられないかも(^_^;)
犬が居たり(笑)、子供が居るなら話は別だけどね。

母さん定年になって暇になったらボケるかもしれないから、甘えていいと思うよ(笑)
兄ちゃんまた出張か~。相変わらずだね。
実家にどんどん帰っていいと思うよ。家にいたってお互い気を遣うしね。
by: くまじママ * 2007/10/22 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/647-f94cdb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
