鼻乗っけ練習ちう
2007 / 10 / 15 ( Mon )
憧れの鼻乗っけ練習中です。

アヒルちゃん

会社の人が

ダンボールいっぱい詰まった

アヒルちゃんたちを見たいという理由で

100個買ったから里親になりました



乗ってる時間は1秒となかったので、くまじろうじゃなくてカメラマンを褒めて欲しかったりして…(^_^;)


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 忙しい日曜日>>
コメント
--もうちょっとだよ--

全部一連の動きですね。くまちゃん遊びたいのかなもうちょっと我慢すれば出来るのにね~あ!くまじママさんの腕もちろんですよ。
by: ヒポ 仕事場 * 2007/10/15 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~エライエライ『♪あっと驚くクマコロー』上手!
頑張ってね~~♪くまちゃん(笑)
しかし、その会社の人いいな!、、、
好きかも~~私(爆)


by: 七福神 * 2007/10/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

1秒でも鼻に乗せられること自体スゴイ!でもって、そのシャッターチャンスを逃さず撮ってるカメラマンさんにも拍手~v-424
会社の人もダンボールいっぱいに詰まったv-521さんを見たさに100個も!その遊び心にv-424
実は私も見てみたい(爆)
by: ちょびん * 2007/10/15 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--その一瞬が--

 なかなか撮れないのに、根気のいる仕事をしているくまじママさんはエライ!

 それに付き合っているくまちゃんもエライ!

 麗王は最後まで鼻パクは出来ませんでした。ダーチャっ子はガッツイテいるのでアヒルさんを食べられない様にして下さい。
by: 麗王パパ * 2007/10/15 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱちぱちぱち。--

くまちゃん…夢中なんでしょうね。
顔が…すごい可愛い(笑)。

ちゃんと4コママンガみたくなっていて
とても1秒の芸だとは思えません。
きっと次回は連写できるくらいの時間は
乗っけていられるといいですねぇ。
by: あき * 2007/10/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ヒポさん◇◆
どうも何か乗ってるのいうのが気になるみたいで~。なかなか思うように待ってくれません。
あは!ついでに褒めてくれてありがとうございます(笑)

◆◇七福神さん◇◆
応援ありがとう~(*´∀`*)
なんの役に立つってわけじゃないんだけど、なんかかわいいからついつい~(笑)
あ、拭き出し読んでくれたんですね。おかしい人でしょ~(笑)
若い女の子です。
あぁ、私もそんなお金の使い方してみたい・・・

◆◇ちょびんさん◇◆
拍手をありがとう~(笑)
ふふ。言われてみたら見てみたいよね~。箱いっぱいのアヒルさん^^
でもそういう遊びにお金を使えなくなったのはいつからかしら・・・
お金のない学生のときはおもちゃとかフィギュアみたいなの集めて飾ってたのに。

◆◇麗王パパさん◇◆
撮りたい一身で粘りましたよ~(笑)
くまじろうも付き合ってくれました。正味5分もかかってないですけどね。
鼻パクは難しいですよね~。くまじろうもまるでできる気がしません。
あ、くまじろうはダーチャっ子らしからぬ(?)、おもちゃ丸飲みはしないんです。
オヤツも小さくしないと食べないし。
まあ、アヒルを小さくちぎって食べる可能性は大ですがね・・・(爆)

◆◇あきさん◇◆
拍手ありがとうございまーす(*´ω`*)
なんか顔が普段と違ってますよね(笑)

これ全部で1秒ではないんです~。
それぞれ仕切りなおしてて、最後の1枚がようやくまともに撮れたやつです。
撮った次の瞬間には1枚目のように下を向いて落としました(^_^;)
撮る人と乗せる人、二人ががりです(爆)
by: くまじママ * 2007/10/16 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~!!><--

くまちゃん、そのお顔ったら!
可愛い、可愛い~ 面白い! あはは~♪(笑)
でも、やっぱり、写真で撮れるぐらい乗せてられるって、凄いですよ~~
もちろん、カメラの腕も凄いですよ~

↓ドレス、着ないのですか?
くまじママは背が高いし(私より10センチくらいは高かったイメージ)似合うと思うんですけど~~
by: かなっち * 2007/10/16 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、すご~い!
全部1人でやったんですか? 鼻にのせてカメラ構えて、落ちたのひろって。。。エライです! 
アヒル隊長とくまじろう君の2ショット、いいですね(笑) 若干くまじろう君の目が寄り目ですよね(笑)

鼻乗っけの大技の完成、楽しみにしてますね。 くまちゃんガンバレ~♪ くまじママさんんもシャッターチャンス逃さないようにガンバレ~~。
by: ミュート * 2007/10/17 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--


◆◇かなっちさん◇◆
かなっちさんの胸をくすぐる顔をしていたようで(笑)
この一瞬乗せていられるようになるまでずいぶんかかりました。
いまのところ小さなものや軽いものなら1、2秒我慢してくれます。
鼻パク憧れるけど、無理かな~(^_^;)

ドレス着たら多分お笑いになります。。
身長もあるし横もあるのでプロレスラーみたいなの。。
体系カバーできるようなドレスに出会えたら着たいけど、なんかなさそうで(^_^;)

◆◇ミュートさん◇◆
拾って鼻に乗せる人とカメラマンと二人がかりです(笑)
一人でやってたら、カメラ構える前にもう落ちてるんで和敷に手伝ってもらいました。
大技完成するかな~。鼻パクできるようになりたいな。
シャッターチャンスを狙う練習もしないと(笑)
by: くまじママ * 2007/10/17 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/646-0bbf2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |