スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
忙しい日曜日
2007 / 10 / 14 ( Sun )
午前中は衣装合わせ。
初めてウエディングドレスを試着しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
に、似合わない・・・見事に似合わなくって、笑えた(爆)

ドレスは、やっぱ華奢な人が着てこそよね。うんうん。

和装でいこう。チャペル式だけど。
っていうか、2着で50万って・・・すごいわ。


午後からは近所の懇親会。
気づけば家がどんどん建って、ご近所の方の名前と顔がわからない状態。
班長のお宅の前で、青空昼食となりました。
自己紹介の途中でくまじろうがワンワン吠え出したので、中座して家の前に繋ぐことに。
自己紹介が聞きたくて参加してるのに・・・
結局、全然誰が誰だかわかんない。
わかったのは、子供がたくさん居ること。
子供が居る親御さんたちはすでに仲良しグループになっていること。
ほとんどの人がくまじろうをかわいがってくれたこと♪

子供たちはもちろん、大人でもまた触らせてね~♪っておっしゃってくれる方も居て、実家同様家の前に繋ぐ時間を作るのも大切なのかなって思いました。
でも小さい子が多いから監視がいる。となると現実的にむずかしいや(^_^;)


夕方から式場での打ち合わせ。
う~ん、、、することいっぱいで時間がない。

すてき




スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<鼻乗っけ練習ちう | ホーム | 結婚ラッシュ>>
コメント
--新興住宅街だもんね--

何時の間にやら新しいおうちが出来て人が増えて。新興住宅街って若い家族が多くて小さい子が多いから、すでにお友達~なんだろうね。くまじろう君がきっかけで仲良くなれるといいね。ダーチャっ子のくまじろう君、子供も好き  だよね?
by: ちょびん * 2007/10/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--フサフサの毛に隠れて--

 触る振りして抓っている子も居たそうなv-412、ず~っと付いてきて親御さんに怒られたこと、1歳ぐらいの子ならいざ知らず目の前でペシペシ叩く子、獲物を持って叩く子、Etc.
 サモエドは子守犬としても立派に役立ちますが、オモチャじゃないんだと言うことを判っていただけるなら心配ないのですがね。

 近所の人たちはそのうちに覚えてきますってまだまだ心配ないと思います。未だに私は近所の人の名前が判らないけど、挨拶していれば問題ないと思います。
by: 麗王パパ * 2007/10/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ホント知らない人ばかり。。当たり前だけど。
どこまで挨拶したらいいものか。。だって、ただの通りすがりの人かもしれないしさ(笑)
くまじろうを家の前に繋ぐ飼い方だったら、きっかけでどんどん仲良くなったのかも~?実家に居たときもそうだったし。
くまじろう子供好きよ。でもペロペロするから目が放せない~。

◆◇麗王パパさん◇◆
子供はいろんな意味で目が放せないですよね~。
犬の方が何かしちゃうかもしれないし、子供が悪気なくひどいことするかもしれないし。
色々面倒なことをさけるために、やっぱり留守番は家の中かな(^_^;)

近所の人はそのうちでいいですよね~。
逆に、仲良くなりすぎるのも面倒が起きそう・・・(笑)
とりあえず目に付いた人は挨拶していようかな^^
by: くまじママ * 2007/10/16 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--そのうちに・・・--

そのうちに自治会の役員をすればすぐに覚えるよ。
うちも、組長(班長?)やって1件1件集金に回ったり、回覧の順番を考えたりしてるうちに
すぐに覚えたよ。
だから、そんなに焦らなくても大丈夫よ~。

逆に、くまじ家は「白い犬の家」って覚えられてそうだね。(^^ゞ
by: マチコ * 2007/10/16 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇マチコさん◇◆
役員をすれば覚えそうですね。でもしたくない~~。
集金とか大変そうですね。一日つぶれそうだ。。
きっと、他の人も覚えてないですよね。。とりあえず目に付いた人挨拶しとけば問題ないかな(笑)

はは(^o^) 確かに、名前じゃなくてくまじろうが看板になってくれそうでね~!
by: くまじママ * 2007/10/17 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/645-d05d0f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
