スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
楽しみ楽しみ♪
2007 / 10 / 05 ( Fri )
日曜日は、神奈川で大きなサモエドオフ会が開催されますね。
とーっても行きたかったのですが、今年は友人の結婚式と実家の法事があって、残念ながら見送ることになりました。

せっかく遠く山口からサモ友さんが遊びにくるのになぁ…としょんぼりしてたら、
「関東に行くついでに、富山に寄ろうか」って!!
山口からの旅路という物差しではかったら、北陸は寄り道圏内らしい・・・
(今頃行くって言ったこと後悔してるかも/笑)

というわけで、9日は「新築ガジガジパーティ」らしいです(爆)
我が家第一号のサモエドお客様ですよ~。
ゆきちゃんにガジられそうなものは隠さなきゃっ。

ぷりちー
ゆきちゃん♡

平日ですが…富山ですが…もしご都合つく方がいらっしゃいましたら遊びに来てくださいね。
富山の犬友達のみなさーん、くまじろう以外のサモエドに興味があったら遊びにきてね☆
ゆきちゃんは小さくてくまじろうと並ぶと親子みたいなんだよ~^^

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<冠婚葬祭ラッシュ | ホーム | 終わりなき抗争2>>
コメント
--ゆきちゃん~♪--

抱っこできるサモエドなんだよね?新築リフォームぱあてぃ~!楽しみだねぇ。くまじろう君、タキシードでお迎えしないとね♪S湖ピクニックランド行ってリアルゆきちゃんをモフモフしたかったのに《よりによって》この連休と来週末ノエル父が出勤でさぁ。因果な業種だわぁ。
by: ちょびん * 2007/10/05 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼・ェ・▼もいつかガジらせてくれ~
by: solid * 2007/10/05 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はりきって、ガジガシ、ほりほりするよぉ。
柵なんて平気で越えちゃうもんねぇ(笑)
by: ゆきちゃん * 2007/10/05 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

山口から来るんですから
富山はもう関東ですよ~!!(笑)
穴掘り・カジカジ等戦々恐々でご報告お待ちしますね~♪
by: クリン母 * 2007/10/05 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
抱っこできるよ~。クリンちゃんといい勝負!?
家、どんな風になるのかコワヒ。。(笑)
ノエルくんオフ会いけないんだ!残念だったね~。でもお仕事ならしょうがないね。…でも悔しいね(爆)

◆◇solidさん◇◆
ハリーはパワーありそうだからいやだぁ~!!
ガジガジ禁止で遊びに来てね。

◆◇ゆきちゃん◇◆
ゆきちゃん、張り切らなくていいよ~。お手柔らかにね(笑)
柵越えたらシャンプーの刑だぞ~~~~。

◆◇クリン母さん◇◆
山口からみれば富山も関東の仲間だなんて(笑)
ゆきちゃんにつけられた傷はばっちり報告しますね~。
オフ会楽しんできてくださいね!お気をつけて~!
by: くまじママ * 2007/10/05 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家でも・・・--

我が家でも越えられない富山への壁をいとも簡単に飛び越えてしまうとは!さすがtamaさん!

確か、シルフさんも関東のオフ会帰りに石川県に寄ったような・・・?

うちも負けてはいられん!
来年は富山制覇じゃ!!ホントカ?(^^ゞ
by: マチコ * 2007/10/05 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇マチコさん◇◆
山口から関東まで2年連続来れるくらいだから、富山くらい余裕なのかも(笑)
さっすがですよね~。
シルフさんもすごい!大阪帰るのに日本海に向かうとは。。
ぜひぜひ、マチコさんたちも富山制覇してくださいなー!
んまいもの揃えてお待ちしております^^
by: くまじママ * 2007/10/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
by: シータ * 2007/10/07 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、ゆきちゃんに会ってきましたよ~。
今年はくまじろう君に会えなくて残念でした(T-T)
明後日は新築ガジガジパーティですか!
瑠璃が知ったら参加したがるかもしれません(笑)
が、行けません~(>_<)
いつか富山も行って見たいです!
おいしいもの食べに行きた~い(笑)
by: 翠紅 * 2007/10/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはっ、tamaさんの運転だったら富山も関東も一緒の距離感なんですね(笑) 同じ道で帰ってもつまらないし、どうせ帰るなら楽しみのある道通ったほうがいいですものね♪

ゆきちゃんのゲージツてきガジガジで、くまじ邸になにか記念歯形(笑)を残すんでしょうか。 楽しみですね♪
by: ミュート * 2007/10/08 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇シータさん◇◆
応援ありがとうございます。

◆◇翠紅さん◇◆
お返事遅くなってしまってごめんなさーい!
お天気良かったみたいですね!
まだ皆さんのblogチェックは出来てないんですけど、tamaさんからにぎやかな様子伺いました。
くまじろう、来年の大きなオフ会にはきっと参加します~!
瑠璃ちゃーん!くまじろうのこと忘れないでね~!!
富山、遠いようで結構近いですよ(笑)
どうぞいつでもお越しください(≧▽≦)

◆◇ミュートさん◇◆
お返事遅くなってしまってごめんなさーい!
そうそう違う道で~…って大分長くなるけど(笑)
ゆきちゃんね~、全然悪いことしなかったよ。
洗濯物を盗んだり、寿司を盗み食いしようとしたくらいかな。
あ、でもくまじろうとコンビでtamaさん夫妻の睡眠は邪魔してたみたい(笑)
by: くまじママ * 2007/10/10 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/640-e87d2a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
