日曜の日記
2006 / 01 / 08 ( Sun )
昼に親戚が遊びに来たりとしばらく拘束されて、くまじろうの散歩にいけたのは夕方。
ちらちら粉雪が舞う程度で視界は悪くなかったんだけども、道が悪い。
つるつるだし雪の壁だし、運転だけはしたくないって感じ。
雪の壁


いつものように近所のグランドで少しの時間フリーにしたけど、塀が雪に埋もれちゃってそのまま道路に飛び出していけそうな感じ。
このままいったろかしら

歩いてるコースはいつもと変わらないのに、実に時間がかかる散歩だった。

夕食はベトナム料理のティエンコンベトナムへ。
空心菜が大好きで、それを食べに行ったと言っても過言じゃないのに「雪のため入荷できないんです~」って。
ショーーーーック!!
後から続々入ってきた客もみな同じような反応をしていた。
無いならないで、メニューを見せるときに言え!
えびの春巻きとベトナム風焼肉


夜はようやくハリーポッターを見にいけた。
今回のは結構面白かったな~。悪役の顔が登場したし。
でもやっぱ、主演の3人が14歳って設定には無理がありすぎる。立派な青年だもの。


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そり遊び | ホーム | たまにはいい仕事する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/64-983e26d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |