連携プレイ
2007 / 09 / 26 ( Wed )
和敷はよく寝ます。ふと気づいたら寝てます。
そしてなかなか起きません。

いつまでもリビングで寝てもらっちゃ不経済なので、特攻隊員たちに協力してもらいました。

特攻隊その1

あったかそう
タプタプお腹のぬくもりで起こす作戦(和敷は無類の暑がり)

さぁ、どうでしょうか。


むしろ私に乗せて欲しい
おぉ~っと!モル隊員のかわいい蹴りが入ったぁー!
さっさと起こしておうちに帰りたかったようです。

んーでも残念。起きるまでの威力はなかった模様。


気を取り直して…
特攻隊その2

ペロペロ作戦
普通一発で起きるね
これはさすがに起きるでしょう~。
でも敵もしぶといですね。逃げもせずにされるがままです。
やばいですね。長くペロペロさせるとあれが出ますよ・・・






これは遠慮したい・・・
でたー!くまじ隊員の反則技!鼻と口をふさいで窒息狙い!
ロングペロペロで陶酔しちゃったため、やめられないとまらない状態に~!


特攻隊の活躍により、息を引き取る前に起きました。
めでたしめでたし。




たまにはこんなのも・・・


スポンサーサイト
くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<丈夫な伸縮リードってないの? | ホーム | 3連休ダイジェスト(笑)>>
コメント
----

たのすぃ~!(^O^)モルてぃんたら特攻隊ができるほど元気になったのねっ♪可愛いアンヨでの蹴りにホレボレしたよv-343
くまちゃんもなかなかのテクニシャン
窒息技とは強敵ね(* ̄m ̄) 
うちも即効寝るし起きない人がいるから、今度から白いモフモフな方に特攻隊してもらお~。
これだけされないと起きない和敷さんも、ある意味ツワモノだね。
by: ちょびん * 2007/09/26 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あっはっはっはっは~--

楽しい特攻隊ですね~(^-^)
くまじろう君ったら、鼻と口両方ふさいじゃうなんて、
なかなかやりますね~(笑)
それにしても、始めに舐められ始めた時点で
起きないなんて和敷さんすごいですね(^^;)
by: 翠紅 * 2007/09/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--がはははは・・・--

うちも居間でよくうたたねしますが
レオの方が嫌がっていつの間にか居なくなってます。
朝起きるとわたしだけがぽつんとひとり・・・
電気とTVはこうこうと点いたままで・・・
というのを最近もやってしまいました。
ついつい添い寝したくなるんですよねー
でも顔をなめるのはわたしが嫌がるのを
知っていてかみさんにしかしません。(笑)
by: パンジャ@中吉(ちょっとラッキー) * 2007/09/26 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふっ。 白い特攻隊が待機してるなんて、ステキ~♪なリビングですね。
和敷さん、モルちゃんに顔面ケリ入れられてるし、くまじろう君の後ろ足も顔面ヒットしてるよ~~(笑) なのに起きないの?? ある意味、スゴイっす。
やめられない止まらない~♪のペロペロ&窒息攻撃じゃ、イヤでも起きますわね(笑) 私は冷たい鼻先が顔に付いただけですぐ起きるけど、和敷さんは総力戦で挑まないとダメそうなのね。 きゃわいい特攻隊員の諸君、明日の突撃に備えて訓練に励むように!(笑)
by: ミュート * 2007/09/26 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうこれは面白過ぎたまらんすな。もるちゃんのけりもう一回やったら効いたかな、それよりくまちゃんの窒息攻めこれは効いたでしょうこれで起きなきゃあとはくまじままさんのダイビングプレスしかないんじゃない。
by: ヒポ * 2007/09/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--麗王も--

 プチで疲れてベンチで寝ていたらいつの間にか来て嘗め嘗め攻撃!眠たいので当然無視というか、凄い鼾だったのでしょうか、その鼻の中までペロペロと舌を入れてきました。凄い痛みで起されました。

 上手に嘗めてくれればいいのですが、そのうちペロペロがカプカプになる恐怖がありました。くまじろう君も同じなら、ダーチャっ子だから仕方がないと思います。
by: 麗王パパ * 2007/09/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは~♪--

モルちゃんの時点で起きそうですけど、和敷さんの爆睡度は凄いですね!
窒息前に起きて良かった。。。(笑)

陶酔しますよね、マーヤもそうです~~
いつまで舐めてるだろう、と時計を見ていたことが有りました。
ひりひり痛いよお・・・を我慢して、8分。
そこで、私がギブアップ。
口の上から血が出たためです。(汗)
by: かなっち * 2007/09/27 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
モルは特攻隊としても威力十分よ~(^^♪
和敷にはちょっと優しすぎたみたいだけど。。
窒息は脅威でしょ( ̄m ̄*)
「起こして」とか「ペロペロして」ってコマンドが理解できるようになったらきっと楽しいよね^^くまじろうはまだできないけど。。
特攻隊隊員募集中だよー☆
ノエルくんもがんばってみてね(笑)

◆◇翠紅さん◇◆
どうすれば起きるか ってつぼを心得てるようです(笑)
息できなかったらさすがに起きるもの~。
ね。普通舐められた瞬間に起きますよね。
和敷も浅い眠りのときはすぐ反応するんですけど、深いと気づかないみたい・・・

◆◇パンジャさん◇◆
世の男性方はなぜそんなにうたた寝が好きなんでしょ(笑)
実家の父や兄もうたた寝ばっかりしてました。
さてはパンジャさんも家事手伝わないでぼーっとTV見てるな~?(笑)
くまじろうも、そういう時気づいたらいなくなってます。甘えるときはべったりなのに、なぜこっちから迫ったら逃げるのでしょうね。サモって猫みたい(笑)
レオくんえらい!嫌がる人には我慢するんですね~。

◆◇ミュートさん◇◆
最後の顔面ヒット&ペロペロではさすがに起きました。起きたというか、方向変えて寝なおしたというか(笑)
不意打ちで鼻をぴとってされただけでもびっくりして起きますよねー!和敷は絶対起きませんよ・・・
以前、お風呂を沸かしたのに寝てしまったので「早く入れ」としつこく起こしたらマジ切れされて嫌な思いをしたので、それ以来私は起こさないことに決めました。
電気もエアコンも全部消してやります(笑)
冬は窓開けてやろうかな。

◆◇ヒポさん◇◆
楽しんでいただけで何よりです(笑)
モルの優しい蹴りくらいじゃ起きないですね~。
くまじろうは効果覿面でした。
ダイビングプレスしたら本当に死んじゃうかも!?(爆)

◆◇麗王パパさん◇◆
まず、プチで寝ていたということに笑ってしまいました(笑)
いいですね~。そうやって外で愛犬とゆるゆる時間を過ごすのって。
そうそう、ダーチャっ子だから仕方ないんですよね。
ペロペロならまだしも噛んできますから。。
私も昨日舐める延長で鼻に歯が当たって穴が一つになるところでした。激痛~。

◆◇かなっちさん◇◆
モルの時点ではまったく起きませんでした。。
普通顔を触られたら起きますよね~?
こんな爆睡してみたいものです。

8分!かなっちさんがすごい~~~~。
血でちゃいましたか。ヒリヒリ痛いですもんね。
私は口を舐められたらすぐ逃げるので、くまじろうも最近は私を舐めることを遠慮してるみたいです。
でもその代わりに足や腕をずーっと舐めてます。二の腕も結構ヒリヒリと痛い(^_^;)
by: くまじママ * 2007/09/27 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/632-13dce550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |