スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
3連休ダイジェスト(笑)
2007 / 09 / 25 ( Tue )
和敷も年休を取得して、珍しく3連休!
さあどこへ行こう!?とワクワクするものの、季節的に中途半端で行きたいところが見つからず。。
「王国があるじゃないか」と思いついたのが前日で、宿が空いてるわけないと思ったのであきらめました。もっと早くに思いつけばよかった。私のバカ!
最終日以外はダラダラ過ごしました。



<22日の日記>

午前中はジムに行って汗かいてすっきり。
買い物して散歩したら1日が終わっちゃった。
借りてきたマンガが面白くて夜通し読んでしまって、気づいたら明るくなってました。
私がどれだけ笑っても、和敷もくまじろうも起きやしない。ちぇ。
和敷のイビキがうるさくて、口と鼻を押さえたらお腹の中でイビキをかいてめちゃわろた。




<23日の日記>

ちょこっと寝て、大収穫祭というイベントへ。
朝一で行かないといいお野菜が売り切れちゃうのでがんばりました。
去年ここで食べた富山ポークのフランクフルトが激ウマで、今年も買えると思ったのに見当たらなかった。
それに、去年は富山牛の試食をしてたのにそれも無くなってたよ。ショック。
でもま、いろんなものを試食試飲しまくってお腹いっぱいになったからよしとするか。

夕方はごくたまーに行く公園へ。広いので歩き甲斐があります。
広か~

久しぶりにシュナウザーのジジちゃんに会えました。(写真撮り忘れ~@@)



<24日の日記>

早起きして、和敷と母と3人で軽井沢へ。くまじろうも一緒。
母が前々から買い物に行きたいと言っていたので、プチ親孝行。

こっち方面に来るときはいつも小布施のハイウェイオアシスで休憩。
くまじろうと公園で散歩して、新鮮野菜と果物を購入。

軽井沢についたらものすごい霧雨。せっかくくまじろうと来たのに~!
買い物している間に晴れてくれることを願って、心置きなくアウトレットでお買い物(笑)
犬連れの方たくさんいらっしゃったけど、うちは車の中でお留守番。
一度連れ歩いて後悔したから。。買い物に集中できないし人だかりができちゃうしで気疲れしちゃって。

一通り回り終えたと同時に霧も晴れて、雲場池に散歩に行きました。
雲場池入り口
紅葉の名所だそうで、、見頃にまた訪れたいです。
長時間留守番でご機嫌斜めのくまじろう、わざとあっち向いて小さな反抗中。

何てことない池だと思っていたけど、よーく見たらすごい透明度!
コガモもたくさんいたよ
川底のコケや鯉が丸見え。

先日の台風の影響か、あちこちで木が倒れていました。。建物に被害がある別荘もちらほら。

綺麗な水を汚さないように、ちょっと水飲むだけ…
ゴキュゴキュうまー


のつもりが、足つけちゃった。。
ごめんなさい


軽井沢の町にはこんな薄汚れた犬いないのに。。
これ位ですんでヨシと思えるか否か


池の外周に遊歩道があるのですが、想像よりも小さな池であっという間に1周終了。
くまじろうが物足りなさそうだったので、周囲の別荘地をテクテク歩いてスリードッグベーカリーでおやつを買ってあげました。

軽井沢、日帰りで行けないことないけど運転手はもうイヤかもって言ってました。
滞在時間と運転時間が同じだと思うとうかばれないみたい。


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<連携プレイ | ホーム | 元気でやってるかい>>
コメント
----

おつかれー。
3連休明けの仕事は眠いZzzz・・・

昨日はお土産ありがとー!
チャーミーにまでおやつをいただいて♪

おかあさん、相変わらず「チャッピー」って言ってた(^_^;)

アウトレットで掘り出しものあった???
by: さっち * 2007/09/25 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--んまいもの--

もっと早く気付けば王国の北海道祭りで、んまいものたらふくだったね。ダーチャさんもカエデさんもモフり放題だったかも。でも軽井沢でプチ親孝行できたり普段できない徹夜で漫画もできたし良い連休だったよね。
by: ちょびん * 2007/09/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇さっちさん◇◆
いいえー。お土産の出資は母よ(笑)
何度正しても「チャッピーだったっけチャーミーだったっけ」って聞いてくるが(^_^;)
掘り出し物まあまあかな~。
お店が一部変わってて、目当ての雑貨屋が無くなってたのがショックだったよ。
富山でもおなじみの服屋さんが入ってたけど、アウトレットになってないような。。お得感なかったから服買わなかったー。

◆◇ちょびんさん◇◆
ホントにー。3連休もあれば行けるのにね。何で思いつかなかったんだろ。
お祭りやってたから、誰に声かけなくてもサモたちに会えたんだねー。はぁもったいない。
軽井沢楽しかったよ。お天気のせいでくまじろうを思う存分遊ばせられなかったのはかわいそうだったけど。
マンガもおもしろかった(笑)
by: くまじママ * 2007/09/25 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--え~~!--

早く気づいてくれてれば、くまじろう君やくまじママさんに会えたのに~!
土曜日も日曜日も(月曜日はわからないけど…)
サモはいっぱいいましたよ~!
おいしいものもいっぱいありましたよ~!
って今更遅いですね(^^;)

でも楽しい連休になったようで良かったですね♪
by: 翠紅 * 2007/09/25 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
by: マルコ * 2007/09/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

 昔は夜通し見る漫画も有ったし体力もあった。今は次の日のこと考えるとそこまでは出来ないv-409
 軽井沢行ってきたんですね。

 北軽では、麗王を見て近寄ってきては記念撮影されることに天狗になり、殆ど買い物は出来ない。出来たのはドッグデプトで麗王と一緒にお買い物だけです。彼処は麗王連れでOKですから、暑い最中でも涼みに入っていました。

 今度王国に来る時は教えて下さいね。
by: 麗王パパ * 2007/09/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

ちょっと水飲むだけ・・・でも、足、つけちゃう~
くまちゃん、だよね、だよね~って。(笑)

また、そのうち、あきる野で会えるかな?
楽しみにしています~^^
by: かなっち * 2007/09/26 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
ねぇ~、ホントに~!
いつも王国行くときは何ヶ月も前から計画してるので、「休みができたからぱっと行く」という思考にならなかったのですよ~。全然行けるのに。
今度連休ができたら行こうかな^^そのときは遊んでくださいね~!

◆◇マルコさん◇◆
ありがとうございます。

◆◇麗王パパさん◇◆
次の日休みだからこそできた技ですね。面白いから目も冴えちゃって。

大きな犬は目立つから、犬好きな方は好意的に寄ってきてくれますよね~^^
うれしいんですけど、せっかく軽井沢まで来たんだから私は買い物に集中したいかな(^_^;)

今度ぽっと休みができたら行きたいと思ってます。
そのときはご一緒してくださいね~♪

◆◇かなっちさん◇◆
飲むだけで済むわけないですよね~(笑)
でも冷たすぎたのか、すぐあがってました。軽井沢は寒いくらいで、くまじろうは元気モリモリでした^^

今年はまだ行ってないんですよ~。年に1度は行きたいのに。
休みができたらきっと伺います。
そのときは一緒に遊んでくださーい♪
by: くまじママ * 2007/09/26 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/631-1aaef322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。