スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
元気でやってるかい
2007 / 09 / 21 ( Fri )
カザフ(くまじろうの父)の命日に、夕焼けの写真を・・・
(暗くて見にくいけどくまじろういます)



070921_02.jpg


これからも、たくさんの子供たちや孫たちを見守っててね。
ずっと忘れないよ。


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3連休ダイジェスト(笑) | ホーム | 外でツーショット♪>>
コメント
----

あの日からもう1年なんだね。ビックリしたのとショックだったのとで、夜まで泣いてたっけ。くまじろう君にとってのお父さん、ノエル達にとってのおじいちゃん、白夏くん達にとっての曾祖父。一族は増えていくよね。夕焼けの中にカザフが見えるようだよ。くまじろう君、カザフ父さんからメッセージ貰った?これからも一族のみんなを見守ってくれるよね。
by: ちょびん@中吉 今を楽しめ * 2007/09/21 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

 麗王の49日の報告に行ってから僅かに2週間足らずで今度はカザフもお空に昇っていきました。荼毘にふした時にカザフのお骨を戴き持って帰ったら、麗王が大あわてで姿勢を正していました。
 そうあれから1年が過ぎ去ろうとしています。カザフお父さんの子・孫・曾孫の所に今も忙しく見守っていることでしょう。
by: 麗王パパ * 2007/09/22 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

お返事遅くなりまくりで申し訳ありません!

◆◇ちょびんさん◇◆
この1年、あっという間だったような長かったような。
しばらく死を受け入れられなかったことを覚えています。
カザフの血は確実に受け継がれてるよね。私たちができることは目の前の子を思う存分愛しむこと。。
夕焼けの向こうにカザフ父さんが確かにいたよ。

◆◇麗王パパさん◇◆
麗王くんはカザフ父さんやマロじいちゃんと一緒に平和で穏やかに過ごしていることと思います。
毎年夏が来るたびにあの事件を思い出すと思います。寂しさと、感謝の気持ちと共に。。
by: くまじママ * 2007/09/25 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/630-b5d6dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
