スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
外でツーショット♪
2007 / 09 / 20 ( Thu )
ちょっと前のお話ですが、、、
モルを病院に連れて行ったときに、くまじろうも一緒に車に乗って病院近くの公園に散歩に行きました。
モルも一緒に散歩♪

ここ高岡市は藤子不二雄両人の出身地なので、あちこちにキャラクターがいたりします。
くまモルも「空き地」メンバーに仲間入り。
新しい仲間でーす


公園内をぐるっと1周して、芝生広場で休憩~♪

たっちして催促する食いしん坊さん☆
くまじろうは苦手



モルもちょっとだけ出してみました。
隣の芝は青くてうまい
ひえっ!芝を食べだした!
何の薬撒いてるかわかんないのに~~。


さっさと記念撮影済ませましょ。
ハイッ、ポーズ☆

私の宝物

えへへ。(*´∀`*)
こんな風に一緒に撮影できる日が来るなんて。。うれしいな。


行っかないで~

何枚も撮りなおしましたけどね (^_^;)

アシスタントの和敷さーん。何とかしてください。

押さえに行ったはずなのに・・・
くまじろうの罠にまんまとはまり
急所をやられました
大人気ない

撮影アシスタントが遊んで邪魔するの。。


※ モルが少し芝を食べましたが、この日から10日以上たってるけど異常無しです。ご心配なく~^^

スポンサーサイト
くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<元気でやってるかい | ホーム | モルのおやつがぁ~>>
コメント
----

うおぉ~~! お外で2ショット!! いいですね~。
ジャイアンと土管は一緒ですよね(笑) この立体的なメンバーと一緒に写真撮れるなんて、ある意味夢のようですよね。
和敷さんとおもいっきり戯れるくまじろう君、すっごくうれしそう♪ その前でひたすらパクパクのモルちゃん(笑) おっと、普通は公園の芝の管理では薬とか使わないから大丈夫だと思いますよ。 食べ過ぎるとどうかはギモンですけど(笑)   
by: ミュート * 2007/09/20 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうだよぉ--

ドラえもんのキャラが公園に!子供達が喜びそうだよぉ。お外で2ショット、またこれができて嬉しいよねぇ。和敷さんとくまちゃんが戯れる前でひたすら芝生を食べてるモルてぃん、いいねぇ。和敷さんとくまちゃんて遊び友達?ω攻撃をするくまちゃん、なかなか心得てること(* ̄m ̄)
by: ちょびん * 2007/09/20 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
一緒に興奮してくれてありがとう(笑)
曇り空なのが残念だけど、お気に入りの写真になりました。
空き地を見事に再現してあって、ちょっと感動しちゃいました。もちろん、私たちも仲間に入って写真撮ったよ(笑)
和敷はすーぐくまじろうとプロレスごっこしようとします。
喜んでいるような、逃げるのに必死なような・・・
公園は普通薬使わないんですね!
やっぱ子供たちが遊ぶ場所だからかな~。

◆◇ちょびんさん◇◆
この公園はドラえもん博物館みたいなのも併設してた~。くまじろうがいたから見れなかったけど。
ドラえもんだけじゃなくてね、商店街には忍者ハットリくんがいたりするんだよ。
モルを外で放すのはドキドキだけど、目の前のご馳走に夢中で動かないの(笑)
くまじろうから逃げたいときは私の足元に隠れるし^^
ω攻撃、やるでしょ( ̄m ̄*)自分は持ってないのにね。
by: くまじママ * 2007/09/21 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/21 13:02 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
もう1年たつんだね。。時の流れは速いよ。
この1年で何頭のサモが亡くなったことか・・・
たくさんのカザフの一族、みんなみんな見守ってくれてるよね。
by: くまじママ * 2007/09/21 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょひょ~うれしい2ショットだね~~~。
あんなことがなかったらなんでもない2ショットなんだろうけど、乗り越えたあとだから、心に沁みるよね!
そうそううちの近くの公園でも除草剤とかはまかないんだ。栄養剤はまくんだけど、これが曲者。浸透がいいとかで炭に混ぜてまくの。
知らないでお散歩してたら、あら真っ黒けのけ!
by: るる母 * 2007/09/21 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇るる母さん◇◆
モルを外に連れてったことってなかったので、病院のついでとはいえいい機会でした。
家の中だとブレちゃうし、外の光で記念撮影できたのはよかったです^^
炭の栄養剤!草にはよさそうだけどサモエドには迷惑~~~~。
撒いた後は進入禁止とかにしておいてほしいですね。
by: くまじママ * 2007/09/21 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--モルちゃ~ん!--

わ~!、モルちゃんんが芝生に出てる~!!
もぐもぐ出来るぐらいなら、すっかり元気なのですね。よかったよかった。
写真の背景を気にせず、マイペースのモルちゃんがかわいいです!!
by: ぽちち * 2007/09/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ぽちちさん◇◆
お返事遅くなりまくりで申し訳ありません!
モルすっかり元気ですよ~。体重も緩やかに確実に増えてます。
人がちょっとでも動くと期待して立ち上がり、なんかおくれと鳴き叫びます。底なしのようです。
ここまで復活してくれるなんて、、ホント夢のよう。
皆さんの応援のおかげですね。
by: くまじママ * 2007/09/25 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/629-74687987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
