モルのおやつがぁ~
2007 / 09 / 19 ( Wed )
夕べ帰宅したら、くまじろうが何か咥えてご機嫌なお出迎え。

え、っていうかなんで家の中にいるの (・・?

ま いいか。それよりも何咥えて・・・あ!

値段のわりにいい品でお気に入りだったの

あたしの長年愛用してきた化粧筆がぁ~!!!韓国で500円

ま いいか。まだ余裕で使える。

ティッシュがあったら食べられてた
つーか ゴミ箱漁ったなー?
ゴミの日で出したばっかだから被害は最小限だわ。フゥ。・・・あれ?

さようなら
こ、これは!   モルのおやつが入っていたはずの袋!!

食ったのか!これ全部食ったのか!
モルが1日一粒楽しみにしてるおやつを、ドッグフードのようにバクバクとぉ~~~~!!!


こら!くまじろう!
震える子羊の演技

あーたちょっと立ちなさいっ。
ごまかす作戦
・・・だーれが腹出せっちゅーた。いいから立て!

何度「立って」と言ってもおなかを出すばかり。
強制的に立たせたら・・・

ホントに震えてました
腰が砕けて立てなかったみたい。。

え、、え、、やだぁ。ちょっと待って。
お母さんそんなに怒ってないから、ね? ね?

元はと言えば、和敷が戸を開けっ放しにして出かけたからこんなことになったんだ。
あれもこれも和敷が全部悪い。 ・・・あれ、昨日もこのセリフ書いたような (・ω・ )ハテ

最近イタズラが少なくなったのは、くまじろうが大人になったんじゃない。私のくまじろう防御レベルが上がったからなんだわ。
和敷は一緒に暮らし始めてまだ5ヶ月目だし、レベルが低くてもしょうがないか。ビシバシ鍛えましょ。

許してもらったよ


そうそう。
花壇ですが、あれから毎日侵入してます・・・


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<外でツーショット♪ | ホーム | おもらし>>
コメント
--あら~--

開けっ放しても×閉めても×、和敷さんの防御レベルが上がるのを待つしかないのかな(;^_^A お腹見せてゴメンナサイのくまちゃん。めんこいねぇ。
by: ちょびん * 2007/09/19 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

モル君のおやつならお腹は大丈夫なのかな~??
クリンはこれで丸1日Pでしたから。。
12時間で9回も。。。
残骸見つけたときはくまじろう君に同じく
「これでゆるして~?」してました。。。

by: クリン母 * 2007/09/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかあしゃん、そんなに怖いの~・・・。
今度会う時は私も気をつけよっと!(笑)

くまちゃん、花壇への侵略成功おめでとう♪^^
by: アリオン * 2007/09/19 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あらまぁ--

・・・くまちゃんたら、ダメじゃん(笑)
でもこの笑顔をみると許しちゃいますよねー。
さくらはこの前、洗面所のゴミ箱をあさって、父ちゃんの使ったティッシュや綿棒を食べちゃいました。
父ちゃん曰く「さくらはよっぽど俺のことが好きなんだなぁー。」って・・・親バカー。
それからゴミ箱はさくらの届かないところに隔離されましたよ。
by: さくらママ * 2007/09/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--食い意地の張ったところが--

また可愛い。モルちゃんのオヤツを袋ごとでないところがくまちゃんと麗王の違いです。麗王は跡形もなく全部食べました。
 何か良いように、くまじ新米パパさんを利用しているようにも考えられます。くまじパパさん頑張って下さいね。

 一昨日のですみません、クレーン車置場なのです。小さい子どもはウチに来るとクレーンを見つけて庭に入ってきてました。子どもは働く車が好きですね。
by: 麗王パパ * 2007/09/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、耳無しお顔がかわいいね~
こんな顔で”ゆるして”されたら、強くは言えないですよね。
お腹だけは壊しませんように・・・!

ちなみに、うちでは、こんなことはしょっちゅうです。
もちろん、犯人は、白くはなく茶色です。
by: ぽちち * 2007/09/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわいぃーーー!--

くまじママへ

超かわいいんですけどぉ♪
おっかしくって、また一人で画面見て爆笑中。

モルちんのおやつが遺影になってるしぃ。
くまち、震えてるしぃ。

あー笑えた。


17日から新生活スタートしております。
兄さまのイビキで寝れないかと思ったら・・・
毎日爆睡しておりますZzzz
図太い自分に感心しきり。

また、くまちゃん連れて遊びに来てね♪
by: さっち * 2007/09/20 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

な~るほど! くまじママさんのキケン防止レベルが格段と高いんですね。 和敷さんは、まだ油断だらけでやられちゃうと。 だんだん分かってきますよ~。
くまじろう君、腰抜けるほどママ怖かった?(笑) モルちゃんのおやつ、黒リボンついてるんですけど(笑) きっと一瞬で胃袋に飲み込まれていったんだわね。。。ナムナム~。 
by: ミュート * 2007/09/20 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
違う種類の扉なのよ~。なぜ臨機応援に対応できないのかしら(^_^;)
っていうか、今回開いてたのは庭に通じる戸で、くまじろうだけじゃなく虫も入り放題!
おまけに庭の勝手口の鍵も開けっ放しで泥棒も入り放題!
マジでいい加減にしてほしい・・・

◆◇クリン母さん◇◆
高繊維のおやつなんです~。色々サプリ的なものも混じってます。
クリンちゃんがいっぱいジャーキー食べて下痢してしまったのから学んで(ありがとうございます/笑)、夕飯抜きにしたら何事もありませんでした。
クリンちゃんのPそんなにひどかったのですね。クリンちゃん長い時間おなかイタイイタイだったんだね~。
お互い、これに懲りて盗み食いしなければいいんですけど~。。

◆◇アリオンさん◇◆
こ、こ、こ怖くないっ(゚Д゚;)
ただ、モルがかわいそうで悲鳴をあげたら、その大声で何かを察知したのかこんなんなっちゃいました。。

花壇にはライトアップ用のコードなんかも埋まってて、昨日は全部掘り出されてコンセントまで抜かれて始末が大変でした。。へるぷみー(;´Д⊂)

◆◇さくらママさん◇◆
モルの貴重なおやつを食べきっちゃったのにはキィーーー!ってなりますけど、笑顔ですぐ許しちゃいますねぇ(^_^;)
ティッシュ、くまじろうも大好きです~。特に使用済み。
ふふふ。さくらちゃんの父ちゃん親バカバンザーイヽ(=゚ω゚=)ノ

◆◇麗王パパさん◇◆
くまじろうはおいしい部分とそうじゃない部分を分別して盗み食いするようです(笑)
利用??う~ん、意味がよくわかりませんが、出かけるときに戸締りができてないって話です。
虫も泥棒も入り放題、これ大問題ですよね。私じゃなくても怒るはず。
それともくまじろうが利用してるってことかな??
まだ新米だから隙だらけでそこを利用しまくり?(笑)
とにかく、和敷にはがんばってもらわないとっ。

クレーン車置き場!そういうのがあるんですね~。
近所の子供は楽しいでしょうけど、隣人は色々と迷惑かけられて大変ですね。
隣とはいえ相手は企業?なら、近所付き合いもへったくれもないので、私なら文句言いまくるかも(^_^;)

◆◇ぽちちさん◇◆
遅ればせながら、ミルクショコラちゃん、セカンドバースディおめでとう♪2頭近いんですね~。まとめてお祝いできちゃう!?(笑)

お腹は大丈夫でした。
犬が苦手なはずの繊維だったんですけど、どうやら消化吸収しやすい形になっていたようです。ほっ。

あら。ショ○ラちゃんはしょっちゅうこんなことしてママを困らせてるのね~。
でもそんなところがまたかわいかったり(*´∀`*)

◆◇さっちさん◇◆
遺影に突っ込んでくれてアリガト!(´▽`)
すっごい悲しかったよ~。まだいっぱい入ってたのに。
くまじろうに向かって怒ったんじゃなく、ただ現状を見てショックで叫んでただけなのに、それが余計に恐怖だったみたい(^_^;)

新生活おめでとう☆
しょっちゅう遊びに行っちゃう小姑だけど、よろしくね。
兄ちゃんも父さんも自分勝手だし家のこと何もしようとしない「昭和な男」で大変だと思うけど、その分お母さんが働き者だから許して(^_^;)
もう家族なんだよね~。みんなで旅行行ったりしようね^^

◆◇ミュートさん◇◆
わかってくれますかね~。こういっちゃなんだけど、常人が理解できないほどに学習能力がないんですよ。
会社にもおんなじような人がいて、かぶってて笑えます。こういう人が他にもいるんだな~ ってわかったから、もう個性として受け止めてますけど(^_^;)
くまじろうに怒ること何度もありますけど、こんなにびびらせちゃったのは初めてです(笑)
しかもくまじろうに対して怒ったわけじゃないのに。
モルの3か月分はあったであろうオヤツが数分で・・・なんまいだ~。
by: くまじママ * 2007/09/20 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/628-0c99aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |