スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
懸賞生活はじめました
2007 / 09 / 12 ( Wed )
8月から、会社の人の勧めで、あるシェアウェア(有料ソフト)を購入。
その名は

『らくらく懸賞』

ソフトを起動するだけで、楽天等の懸賞サイトに勝手に応募し、知らないうちに当選し、家に商品が届くという便利ソフト。

1月半やって、これだけ当選しました。

4つ
8つ
12っつ?
16っつ お金当たれ~

お茶率高し。
「月刊みんよう」は心から欲しい人に当選させてあげたかった。。
ペット関連はフードサンプルと掃除機のヘッドのみ。

会社の人はワイン、肉、アイスといううらやましいものばかり当選。


とまあいらないものばっかだったりもしますが、「今日は何が届くかな?」と毎日の楽しみが増えたりもします。


私も次は食べ物当たれ~!

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<こんなとこにまで | ホーム | 写真に収めたらもう満足>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/13 12:45 * [ 編集] | page top↑
--アタレ~--

勝手に応募してくれて品物が届くっていいねぇ。まだ始めたばかりだから、これから食べ物がドッサリ届くよぉ。人間用も、くまモル用も両方当たりますように。アタレ~!
by: ちょびん * 2007/09/13 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
手動で懸賞に応募するのを自動でしてくれるというソフトです。
個人情報のモレに関するリスクは手動と変わりありません。
なのでそういうのが心配な人は懸賞の応募そのものをするかしないかのレベルの話になると思います。
ログは毎回とってるみたいです。
どこそこに応募したかを自分のPCに残してるかな~。
応募するジャンルの指定をするだけで、片っ端から応募するんですよ。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://raku2prize.com/raku2prize.html#b
とりあえず、ビールの懸賞に片っ端から応募してみては(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
いらんものだったりもするけど、もらえるってうれしい(笑)
おいしいもの届くといいな~。
動物関係もっと届いてもよさそうなのに。
でも何か当たるだけましね。あっという間に元取れたし^^
by: くまじママ * 2007/09/13 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い成果ですね--

それだけ当たれば懸賞生活できるかも、確かさくらママさんもやってたような気がこちらはデジイチの懸賞が出たら出してみようかな。
by: ヒポ 仕事場 * 2007/09/13 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろい(^▽^)
やってみたくなりました
いらんものもらったらフリマに出しちゃおっと
by: シトラス * 2007/09/13 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/13 21:24 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ヒポさん◇◆
元はあっという間にとれました。
さくらママさんも検証してらっしゃるようですね。ソフトを使ってるかはわかりませんが。。
デジイチの懸賞でるかなぁ(笑)

◆◇シトラスさん◇◆
やってみたくなるでしょ~(*^_^*)
会社の人は今度はさぬきうどん当たってました。またしても食べ物・・・

◆◇非公開のtamaさん◇◆
また非公開になってますよ~。
意向をくんで名前公開しておきます(笑)
by: くまじママ * 2007/09/14 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/623-3ca9fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
