スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
写真に収めたらもう満足
2007 / 09 / 11 ( Tue )
刺しちゃうぞ♪

サイズがあったらついつい買ってしまう。


上空5万メートルからのダイブ

「かわいいかな。面白いかな。」


男は背中で語る

我が子の姿を想像して胸がいっぱい。


横顔でも語れる

写真に撮ってお披露目したいブロガー魂が燃える。


正面からはみ毛しまくりつつも語る

要るか要らないか、


嫌だということをね!!

似合うか似合わないかの冷静な判断ができません。。


撮影後、「二度と着るもんか」とうずくまって視線をおよがすモデル。
でもそんなの関係ねぇ!


購入時、モデルが嫌がるであろうことはまったく考慮しませんの。



スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<懸賞生活はじめました | ホーム | モル元気報告&シラーミくん>>
コメント
--かわえぇ~--

サモに合うデカイサイズの服ってなかなかないから見つけると買うよねぇ。くまちゃん蜂だよね、かわえぇじゃん、なのに本犬的にはかなり拒否してる(;^_^A いやだぁ!って。親の心、子知らず~(爆)
by: ちょびん * 2007/09/11 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑!!--

くまじママへ

おつかれー!
笑ったー!!!!
サイコーだわぁ。
超・かわいいv-10
もしかして、この前ム○シで買ったん?
違うか。。


これママにも見せよう♪
密かに?ママのpcに、くまじママのブログを「お気に入り」に入れちゃってます☆

by: さっち * 2007/09/11 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

まったくもって、その通りでございます...。

羽つきのタンクトップやら、帽子やら...。
今はピンクのフリフリワンピースを買おうか
どーしよーか迷ってます。
ポジはオネエマンキャラなのでワンピースが
いいかな??と勝手に思ってます。

サモエドって首周りのわりに胴回りが細いのでサイズが微妙ですよね~??
実寸よりもサモ毛でボリュームとられたり...。

それでもくじけず買ってしまうー。
by: sachiko * 2007/09/11 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちにも写真撮影の後はたんすの肥やしのフリフリワンピースやライオンの着ぐるみなんかがいっぱい。。。
それでも見たら欲しくなる~病気です。
2度と着るもんか~!!(笑)
くまじろう君可愛い~♪
主人がくまじろう君とモル君の2ショットに
いたく感激してますの。
「くまじろうは本当に優しくっていい子だ」って。
当たり前ジャンって言ってやって~!
本当に元気になってよかったですね。
by: クリン母 * 2007/09/11 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--くまちゃんモデル大変だね--

くまちゃんモデルさん大変だね、かわいいんだけれどくまちゃんの固まった姿あんまり良い顔には見えないような‥‥‥最後はすねてるのかな?
by: ヒポ 仕事場 * 2007/09/11 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--くまんばち--

こんなくまんばちなら刺されてもいいや~♪
いや、刺されたい~♪♪
by: マチコ * 2007/09/11 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじろう君へ--

お疲れ様でしたm(_ _)m (笑)
by: アリオン * 2007/09/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--サモに似合う--

 かわえ~服滅多にお目見えしません。
 昨年は、麗王がいなくなってから服買いまくってしまいました。次の子用にと言いながら、ドッグカーニバルでもミニーちゃんの服を買いました。取りあえず応援していたハスキーに着せてみて、サイズを確かめました。
 いくら夏がもう終りに近くなったとは言え、暑くなかったのでしょうか?

 麗王も着せ替え人形状態は嫌がってましたよ。
by: 麗王パパ * 2007/09/11 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですよね。着てもらって、写真撮ったら、ハイ終了。15分にために、いろいろ買っちゃうんですよねぇ。
ハチさんくまちゃん、可愛いですよ。コレ着てお散歩行っちゃう??
by: tama * 2007/09/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
くまちゃんの洋服いつもどこで
買うんですか!
以前 金沢の古着屋を教えてもらいましたが、またどこか教えて下さい。
私も自己満足でぶんに洋服を着せようと
しますが、本人はたいがい嫌がっています。

by: ぶんママ * 2007/09/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶははは!--

ヘンなもん着せられても
姿勢がいいな!
by: こじこじ * 2007/09/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い!--

くまじろうくん、似合ってるよ~!
ちゃんと、おとなしく着てくれるんですね。
お座りポーズもちゃんと決まってるし・・・
さすが、くまじろうくんです。

モルちゃんも良くなってよかったです!!
元気になったら、モルちゃんも衣装着る?!
by: ぽちち * 2007/09/11 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~!!--

うちにある服も「どこで着るの?」っていうものが多いです。(笑)

ミツバチのサイズ、よく見つけましたね~!
前に、ミツバチ☆マーヤにしようかと思って(!)探したりして。
でも、くまちゃんが着てるの見れたから、こんな感じだろうな~って、満足。^^

復活モルちゃん、本当に良かった~~!!
by: かなっち * 2007/09/12 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミツバチくまちゃん可愛いぃ~
くまじろう君、おとなしく着てくれてますね。

見たときは可愛くて買ってしまうけど、イザ着ていくところって無いですよね。。。
我家にも眠っています。
写真撮って飼い主が満足しているだけです。
それにしても、可愛いぃ~~~。

by: 夢さん * 2007/09/12 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロガー魂恐るべし(笑)--

子供の心、親知らず…でも、カメラを向けられると笑顔になってしまうんだ。
燃えるブロガーを母に持った子供の性かな? by くまんばちのくまじろう。

そんなくまんばちに惚れましたっ!
付き合ってくださいっ!! by るっちゃん。

遅ればせながら、モルちゃん復活おめでとう~ by るる母
by: るる母 * 2007/09/12 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
そうそう。「レトリバーサイズ」なんて書いてあるとついつい買っちゃうよ~。
くまんばちはひたすら 早く終わらないかな って祈ってると思う(笑)

◆◇さっちさん◇◆
そんなにおかしかった~?笑ってくれてありがとう(笑)
ム○シじゃないよ~。あの日はモルのおやつを買いに来たの。ム○シ遠くなったから不便だわ~。カ○マは小動物グッズ少なくて。
服は高岡イオンで買ったんだよ。犬服売ってる店ひとつあるよね。あこで。
ママさんにも見られてる!?恥ずかしい~(笑)

◆◇sachikoさん◇◆
ポジくんオネエマンキャラなんだ~(笑)
フリフリワンピース着たポジくん是非みたいです。
そうそう!サモ毛のせいで実寸よりも太めになるっ!
かぶるタイプの首輪のサイズを普通に測って購入して、入ったはいいけど抜くとき毛がつかえるみたいな。
難しいですよね~。

◆◇クリン母さん◇◆
クリンちゃんは衣装持ちですからね~♪
タンスの肥やしがいっぱいあるってわかってても買っちゃうんですよね。
くま服に限らず、スーパーとかでも家にあるのに安いからって買っちゃったり。で、腐らせたり。
自分の服も、バーゲンだからって買って一度も着なかったり。
病気ですよね。。
くまじろうも最初はモルを追いかけて大変だったんです~。3年暮らしてようやく落ち着きました。
父さまに褒めてもらえてうれし~^^
モル元気いっぱいですよ!皆様の応援のおかげです。

◆◇ヒポさん◇◆
拗ねてはないけどまたなんかやらせられるかと警戒してますね(笑)
カメラ慣れしてるので、カメラ向けると止まってくれるんです。それが固まってるように見えるのかな。

◆◇マチコさん◇◆
おっ。マチコさん、いい感じで変態ですねぃ( ̄m ̄*)
私もこの針に頬うずめたりしちゃいましたよ(爆)

◆◇アリオンさん◇◆
がんばりました(笑) 

◆◇麗王パパさん◇◆
ミニーちゃん!かわよさそう~(*^。^*)
サモは立派な毛があるのであまり服が似合うタイプではありませんが、着せ替えが楽しいんですよね~。
くまじろう、服着ようが着まいが暑そうです。立派な毛のおかげで。

◆◇tamaさん◇◆
みんなやってることは一緒なんですね~(笑)
あっ、そうそう。地図送ろうと思ったんですけど、画像保存したらせっかくのルートが消えちゃうんですよねぇ。
ライブドアの地図は出発地と目的地を登録したらルートが表示されるので便利です。
うちの住所を目的地にしてやってみてくださーい。
http://map.livedoor.com/

◆◇ぶんママさん◇◆
こんにちは~^^
この服は高岡イオンで買いました。金沢の古着屋と違って犬用です(笑)
服はやっぱり嫌がりますかね~(^_^.)
嫌だといわれても着せたい親心(笑)

◆◇こじこじさん◇◆
カメラを向けられれば姿勢を整えずにはいられない!?のかも。

◆◇ぽちちさん◇◆
に、似合ってるかなぁ?(笑)
嫌そうな態度ではありますけど、拒否するとかじゃないです。しょうがないな~ みたいな(笑)
モルモットの服売ってないんですよね~(すでに探してたりして/笑)
ウサギのじゃ大きそうだしフェレットのじゃ小さそうだし。それに小さいくせに高いので試しに買うのも勇気がいったり。
でもやっぱり買ってみようかな!?

◆◇かなっちさん◇◆
「ミツバチ☆マーヤ」!!それいいですね~!
今度「くまんばち」と並んで写真撮りたい(笑)
たまたま寄ったお店でレトリバーのマネキンが着てたんですよ。
今度王国に行くときに持って行きます。マーヤちゃんをミツバチ☆マーヤにしよ~!
モル、皆さんの応援のおかげで元気になりました。どうもありがとうございます~^^

◆◇夢さん◇◆
しぶしぶ着てくれてまーす(笑)
やっぱり夢さんもそうなんですね。みんな同じだー(^^♪
何で買っちゃうんでしょうね~。着ていくところもないのに(笑)
でも目的が「写真撮ること」だからいいんですよね(爆)

◆◇るる母さん◇◆
笑ってじっとしていればいつか終わるってわかってるみたい(笑)
犬もカメラ慣れするもんですね~。
や~ん♪るるちゃんそんなうれしいこといってくれるの~^^
ちゃーちゃんにならすでに言われたことある気がするなぁ(笑)
モルのこと、ありがとうございます~。応援していただいたおかげで元気になりました。
by: くまじママ * 2007/09/12 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/622-6bf8013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
