くまじろう慰労会 散歩編
2007 / 09 / 04 ( Tue )
先週末は、モルをかまってばかりでやきもきしていただろうくまじろうを慰労する日にしました。

くまじろうが大好きな、そして私たちもなんだかほっとする常願寺川へ。

夜は実家に行く予定にしていたので少しでも砂がつかないように服を着せました。

走るよりも何よりも、まずはこれから・・・
首輪の下にめっちゃ砂たまってた

服着せてよかった


石投げてぴょんぴょんぴょーん。
びよーん


枝を投げたら持ってきてくれたよ。犬っぽーい!(喜)
へへへ♪


疲れたら、穴掘ってすっぽりはまってひと休憩。
すっぽり


そういえば、今年の夏は泳がせてないなーと思いたち、深いところで励ましてみたら泳いだ!



でもこの後しばらく川を避けてました・・・
すっごくすっごく嫌なのに、私が「がんばれ!」って言ったから頑張ったんだ。。
ごめんね。でも来年も泳ごうね(笑)

巨石に登ってハイポーズ☆
尻を押しました

へっぴり腰で登りました 


・・・。

ダッシュ

ゴール!

にゃはは~


楽しかったね。気持ちよかったね。また来ようね。


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<モルモル速報! | ホーム | 頑張ってます♪>>
コメント
--えがったね、くまちゃん--

くまちゃん、ママと遊べるのが嬉しくて嬉しくて弾けてる~v-353
巨石に上る♂2人。。ポーズも決まって10点満点~。
by: ちょびん@吉 いつもどーり * 2007/09/04 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、砂だらけで満面の笑み~♪ やっぱりこうでなくっちゃね。 
巨石って、巨大すぎです!! スクロールしてて「ん?ん??」って(笑) 白いライオンさんに、和敷ライオン。。「きっとぉ~~だいじょうぶぅ~~~♪」とでも歌っているんでしょうか。
くまじろう君のイキイキ、楽しそうな笑顔見れて安心しました♪
by: ミュート * 2007/09/04 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん良かったね、ママさんモルちゃんに係っきりになってたから一緒にお散歩良かったね。巨石に登ってのポーズカッコ良いですの~最後の写真嬉しさいっぱいだね。
by: ヒポ 仕事場 * 2007/09/04 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--泳げるじゃ~ん!--

くまじろう君に洋服?
やっぱそのまんまなほうがいいなぁ(笑)

自然な感じで泳いでるくまじろう君、最高です!
私的に大ヒットでした!!
by: アリオン * 2007/09/04 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

和敷さん、通報されますよ(笑)
by: tama * 2007/09/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

 くまちゃん小枝を投げたら、大きな枝を拾ってくる。これを応用して…、良からぬことは出来ませんよねv-292
 流されながらも、シッカリと泳ぎ切る。凄いですよね!

 台風に吹き飛ばされないように流されないようにしましょう!出来れば来ないで欲しい。
by: 麗王パパ * 2007/09/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
こんな巨石が流れてくる川なんですよね~。おそろしや。
何年も前から同じ場所にあって、以前もここで撮りました。
そのときは登るのに苦労したけど、、今回は学習したようです(笑)
和敷ライオンが一番楽しんでるかも。。

◆◇ヒポさん◇◆
くまじろうに懺悔できてすっきりしたのは私かもです(笑)
(あ、ちなみに毎日の散歩はちゃんと行ってましたよ(*^^)v)
最後気持ちよさそうでしょ~。帰る直前で、満足した顔になってます。

◆◇アリオンさん◇◆
実は実用的でない服も最近買ったんですよ・・・今度アップするので見てや

ってください。
サイズがあるとついつい買っちゃう(^_^.)
服着てても、結局実家は砂だらけになりました。

くまじろう、実は泳げるんです!(笑)
本犬が好きじゃないようなのでちょこっとですが。
川横断しましたよ~。

◆◇tamaさん◇◆
服着てるから一応大丈夫かと・・・
tamaさんもこれやりたい?10月ここ行こうか(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
小銭投げたら大銭拾ってくるかな!?(笑)
ちょっと流されてますよね(^_^;) 何とか私の立つところに戻ってきてくれました。
台風は関東に接近しているようですね。。大きな被害がないことを祈ってます。
by: くまじママ * 2007/09/05 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと--

貼り付け忘れしちゃいました。ごめんにょろ~

◆◇ちょびんさん◇◆
ポーズ決まってるでしょ~。
最近どこいってもくまじろうの写真ばかりで自分たちを撮ってないから、記念にとってあげました(笑)
by: くまじママ * 2007/09/05 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/617-4e8de235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |