頑張ってます♪
2007 / 09 / 03 ( Mon )
レタスや小松菜のほか、モルが食べられるものが増えてきました♪

乳酸菌のおやつ(医者に行く前も最後まで食べていた大好物)はパクパク。
ペレットとバリバリサラダ(人参やインゲンをつぶして乾燥させたおやつ)はちょびっと。
巨峰の皮もちょびっと。

でもって!
生け花パクパクしたよ~!!
(花の紹介は後日…)

おいしいってわかってくれた!

たっちしてまで~(´;ω;`)
↑ ちなみにこの花器はわたし作です(^_^;)

牧草食べて水飲んでくれる日も近い!?

じゃんじゃん涼しくな~れ♪



スポンサーサイト
モルのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<くまじろう慰労会 散歩編 | ホーム | レタスを自ら食べました>>
コメント
--うわぁ~お--

モルてぃん、生け花パクパクしたのぉ!食べられるものが増えてきて嬉しいねぇ。ほんとメッチャ嬉しい!もっと涼しくなれ~!
by: ちょびん * 2007/09/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--尻尾フリフリ--

モルてぃん、元気回復中。よかったねー

あと一息ですね!

くまちゃん、夢さんところで「べんもーくん」に負けずに尻尾振っています!
by: これみつ * 2007/09/04 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったですね~。
涼しくなってきたらもっと回復も早まるかしらね。
モルちゃん達小動物に関しては無知なので
何も言えなくて。。
でも早く食欲が戻って元気になりますようにって願ってました~。
お花を食べている様子が今まで通り~で
ちょっと安心しました。
by: クリン母 * 2007/09/04 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!--

生け花ぱくぱく!うれしいね!!
許すよモルちゃんいっぱい食べろ~~~!
次は牧草だね…頑張れ!

ちょっとちょっと奥様!バランス難しいのにこの花器作ったの?…釉薬の流れ具合なんてい~い仕事してるじゃん!
あたしゃ皿もちゃんと作れんよ(^^;)
by: るる母 * 2007/09/04 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--♪--

食って食って食いまくれ~^^
食ってる画像が嬉しいです!
by: アリオン * 2007/09/04 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!--

モル君、食べてる~~!!
いつもなら、「こら~!ダメだよ~!」って怒る場面も、
今は嬉しくてしかたないですね(^-^)

この調子で、次は牧草ですね!
by: 翠紅 * 2007/09/04 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーおーこりゃもうすぐ食べてくれますって
牧草の種類の問題?
モルは生ものが好きなんですね
お花いいにおいがしたのかなぁ?
by: シトラス * 2007/09/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

 モルちゃんあと一息!
 牧草も何でもござれの日も間近!
 けいとう美味しかった?ね!

 くまじママさんももう一息頑張って下さいね!
by: 麗王パパ * 2007/09/04 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分から、食べようという意欲が少し湧いてきましたね。
あと一頑張り!!頑張って~
by: 夢さん * 2007/09/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
生け花パクパクしたのぉ~!この葉っぱ、柔らかいからいけると思ったんだ

ぁ。
日に日によくなってく感じだよ。るんるん♪

◆◇これみつさん◇◆
このコメントと入れ違いに見に行ってました~。週末はなかなか見れなくて

・・・放置してしまってすみません。
これみつさん作のくまじろうフリフリ応援のおかげで、モルも調子上がって

きたし私も元気をもらいました。ありがとうございます。
あと一息ですよね!!

◆◇クリン母さん◇◆
「食欲の秋」の波に乗ってほしいところです。
台風のおかげで曇り空が続いて涼しいです。モルの調子もあがってる感じ!


コメントいただかなくても、応援してもらってる気持ちは伝わってましたよ


小動物飼い仲間の皆さんのアドバイスには本当助けていただきましたが、サ

モ友さんたちの応援も支えになりました。
ありがとうございます。もうちょっとで完全回復の予感です!

◆◇るる母さん◇◆
うんうん、許す!
いっぱい食べろ~!って写真撮りまくりました。

手動のろくろで作りました~。だからバランス取れた形じゃないです(^_^;)
電動ろくろで茶碗とか作ったことありますが、あれは結局先生の作品って感

じです。全部直されたし(笑)

◆◇アリオンさん◇◆
少しですが、こうやって食べる意欲を見せてくれたら本当にうれしいです。
一緒に喜んでくださってありがとう~。
流動食やめたらもっともっと食べたりして?

◆◇翠紅さん◇◆
いつもならひっぺがしてますよ(笑)
でもうれしくって写真バシャバシャ撮りました。
この調子でいけば次は牧草ですよね!ふふふ。がんばるぞ!

◆◇シトラスさん◇◆
もうすぐ食べれますよね!?私もそんな気がぷんぷんしてきました。
牧草、封を開けてから日にちたってるんで、新しいのを開けようかな。
モルは生が好きですね~。乾燥したのも好きでしたけど。
そういえばシトラスさんは取ってきた草を乾燥させてあげてましたよね。
ちんちらーずは乾牧草が好みなのね。

◆◇麗王パパさん◇◆
さっすが麗王パパさん。鶏頭をご存知でしたか。
花のしわが脳みそみたいですよね~。
本当に本当にもう一息って気がします。
ラストスパートだ!?

◆◇夢さん◇◆
少しずつですが自分から食べるものが増えてきました。これって回復に向か

ってますよね~?(*^。^*)
この勢いに乗ってがんばってもらいます!
by: くまじママ * 2007/09/05 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/616-1f6c85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |