くまリュック
2005 / 11 / 14 ( Mon )
くまじろうのリュックが欲しい、欲しいと思ってた。
少し前に犬ブログ1位の記事を見てて「うちにもあったはず!」とこれの存在を思い出した。
リュック

昔流行ったミニリュック。
フリマの売れ残り入れの中に眠っていたもの。

ちょっと大きいかな~と思いつつも試着。
リュック後
やだピッタリ!

リュック横
測ったようにジャストサイズ~♪

あぁこれでお出かけ散歩の荷物が減るわ。
重い水筒と臭いうんちょは自分で背負え!

ちなみにこちら、イタリアンカジュアルでお馴染みのベネトン製。確か1万2千円だったはず。
素材は牛革・・・万が一迷子になってもこれ食って生き延びられる♪

みんなのうちにもミニリュック眠ってないかな~?

こういうとき、大型犬って得だよね(^o^)v

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<寒さを乗り切ろう | ホーム | リンゴ狩り>>
コメント
----

くまじろう似合ってるよ。
にしても最近いっつもアクビしてるね、くまじろう。夜更かししすぎかな?
by: tama * 2005/11/14 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

ふふっあくびしてるよ。
なんにも感じてないみたいだけど、
重いものを乗っけても歩きますかね?
お散歩リポート楽しみv-15
by: メイベルのおやご * 2005/11/14 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--寝不足かい?--

最近のくまじろうくんはアクビをしてることが多い、というよりも
アクビをしているところをv-212されてるのかしらん。
リュックを背負っていることを忘れてるというか、分かってないというか。
自分のものは自分で持たないとねv-91
もともとはソリ引いてたんだから散歩中に引っ張る力を軽減させたくて
タイヤ引かせようかって考えてる私って。。。。余計に力つけさせるだけね。
家を壊されては困るからヤッパリ止めよう。
by: ちょびん * 2005/11/14 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

カメラ向けるとアクビすること多いです。カーミングシグナルってやつだと思います。

※※カーミングシグナル
攻撃やストレス恐怖等自分の望まないことに対する遮断と予防 信頼の確立と安全の確保そして何より自分を理解してもらうこと ... 犬が自分を守る体勢になり、それが攻撃の行動になるのを、カーミングシグナルで抑えることが出来ます。


・・・写真嫌みたい^_^;
by: くまじママ * 2005/11/15 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇メイベルのおやごさん◇◆--

我慢してると思います^_^;
首輪以外のものを装着しようとするとちょっと逃げますから~。
たぶん、水筒入れると重くて落ちそうな気が・・・
今思いついた!
肩紐をクロスさせれば落ちないな。うんうん。やってみよう。
明るい時間に散歩に行ける(夜は写真が~)、休日に試してみますね!

あ、そうそう。
動画はね、家ではご想像通り無理だから、会社でスイスイ見てるよ~v-221
by: くまじママ * 2005/11/15 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

いんえいんえ。しかと寝てますよ~。
朝も私に合わせて遅くなりました。
不思議なことにね、シャッターを押すときにアクビすることが結構あるんです。
早く「マテ」から開放されたいのかな~^_^;
レトリバーがウンチ袋をくわえて歩くのを見かけて、それいい!と思ってチャレンジしたことあるんですけど俄然無理で、リュックで強制的に持たせてみようと思います。
タイヤ引いて歩いてくれるかな~^m^
くまじろう、最近登り坂で引っ張ってくれなくなりました。楽だったのに!
by: くまじママ * 2005/11/15 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~♪--

くまじママさん、くまちゃんのリュック姿、とってもかわいいですv-238

人間用でも、色々と使える事がありますよね。私のノースリーブの服だったら、フクちゃんにも着れますからね。

それにしてもくまちゃん、嫌がってもないし、けっこうお気に入りかな!?自分の物は、自分で背負うのね~。偉いよ、くまちゃん!
by: まいこ * 2005/11/15 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴったり~--

すごくジャストフィットしているように見えるんですけど(笑)。
カワイイ系にニンマリしてたけど(クリンちゃんの赤リュック)、くまじろうくんのもシックでいいね!
でもさぁ、この小さなリュックにブツは入るのかな。要らぬ心配だよね、失礼しましたっ。
あの~、外の犬舎使われてないの?(笑)
物置化してないか~い。
by: ミュート * 2005/11/15 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--リュックだー--

いいいい
私もやりたいと思ってたんです
やっぱりサモサイズだと人間用でOKなんですね
うちも絶対やってみよ~
by: シトラス * 2005/11/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇まいちゃん◇◆--

かわいいって言ってくれてありがとうv-238
そうそう、人間用が使えるんですよね~。犬グッズって何かと高いから、助かってます。
くまじろうも私の服着れますよ。夏毛のとき限定ですけど(^○^)

いんや~、結構嫌みたいですよ(^_^;)
服等の小物装着するとき軽く逃げるので。でも逃げ切れないからすぐ諦めてます。
by: くまじママ * 2005/11/16 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ミュートさん◇◆--

ぴったしカンコンでしょ~~~(^○^)
クリンちゃんの赤かわいいですよね~。
こんなことになるなら、ベネトン得意の派手な色のリュックにしておけばよかった!
って思ったけど、それじゃあ私が使えなかったでしょう(^_^;)
シックすぎて犬に使うにはかわいげないけど、お古なんでしょうがないとします(^o^)丿
ブツは楽勝で入りそうですよ!底が結構広いので~。長い間しまってあったからつぶれてるけど。
水筒は、はいらなそうだわ。

ババババレた!(笑)
物置化してるよ~。つーか、粗大ゴミ化?
家族が始末しろってうるさい。でももったいない!(笑)
by: くまじママ * 2005/11/16 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇シトラスさん◇◆--

リュックいいですよね~!私もずーっと欲しいと思ってて。
ミニリュックがなかったら、子供用のきゃわいいリュックでもよさそうですよ。
あ~、このリュックかわいくないし、サンリオとかでぷりちーなの探してみようかな(笑)
ひゅうがくんのリュック背負った写真、たのしみにしてますね~♪
by: くまじママ * 2005/11/16 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/6-e5a0bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |