15日の日記
2007 / 08 / 15 ( Wed )
特等席


「食っちゃ寝」の日。
人間ってこんなに寝れるんだねー。

大学時代の友人が夕方遊びに来ることになり、そのダメダメな時間のすごし方に終止符を打ってくれた。

けど頭が起きてなかったのか、あまり喋ってない気がする。。


あんなに寝たのに、日付が変わる前に就寝。
翌朝は起きるのが遅すぎて暑く、ゴミ収集所までの近所散歩に終わった。



スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<16日の日記 | ホーム | 真夏のUSJ>>
コメント
----

ゴミ収集の時間までに起きてれば十分ですよ~(笑)
最近はあまりに暑いので5時にお散歩してから7時半まで2度寝の主人です。。
私は4時半起きですがたっぷりお昼ね時間ありますから(汗)
by: クリン母 * 2007/08/17 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--暑い時はね--

寝るに限るよ。暑さは体力奪うからねぇ。寝る子は育つ~♪
by: ちょびん * 2007/08/17 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は--

遠いところありがとうね。
たいしたおもてなしも出来なかったのに、
たくさんの差し入れを頂いてしまって
みんなで恐縮してました。
個人的には全品、好物リストに入りました(笑)
富山、いいですね。
早速キャンプ場を検索してみたら
良さそうな所が結構ありました。
はなも喜びそうだし、食材も豊富だし、
なんといっても、いじりやすい
だんな様のキャラがグッドです。
by: はなP * 2007/08/17 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇クリン母さん◇◆
みなさん朝の散歩は5時とか書かれてるので、私はダメだなーと反省しております(笑)
仕事があっても早起きして一緒に散歩に行くクリン父さん素晴らしいですね。
私は自分の睡魔優先かも~(爆)

◆◇ちょびんさん◇◆
くまじろうが育つ分にはいいけど、私がこれ以上育っちゃったら・・・(爆)

◆◇はなPさん◇◆
お帰りなさーい!
いやいや、すごいおもてなしでしたよ。あんな豪勢なカレー未だかつて食べたことありません。
ます寿司は大抵の方がおいしいとおっしゃるので自信ありましたが、こぶじめまで好物リストに入れていただいて光栄です(笑)
キャンプ場富山にありました~?(ないわけないか/笑)
犬OKのところがないんじゃないかと危惧しております。。
近い将来是非いらしてくださいね♪
和敷どんどんいじっちゃってください。
by: くまじママ * 2007/08/17 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/599-5ebf4c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |