スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
真夏のUSJ
2007 / 08 / 14 ( Tue )
早朝04:55発サンダーバード大阪行きに乗って、初USJに行ってきました。友人と3人でです^^

和敷はこの日から金沢の実家に帰るので(私は仕事ということにしてもらって同行しませんでした。アハ☆)、日帰りとはいえくまじろうは実家に預けました。

お盆のUSJはすごい人!
とはいえ、アトラクションの待ち時間はディズニーの比じゃないですね。あこはヒドイ。
しかも、並んでるゲストのことを考えて、日よけを作ったり冷風を出してくれたり霧を噴射してくれたり。なかなか快適でした。

笑えるくらいに汗をかいて、逆に気持ちよかったです。
真夏の遊園地もいいもんですね。


一番面白かったのはスパイダーマンかな。
ジュラシックパークは恐ろしさのあまり泣けた。。もう二度と乗らん。
ハリウッドドリームライドも怖かったけど、キレイな景色を見る余裕はあった。夜はもっとキレイなんだろうな~。
ウォーターワールドとか、そういうショー系は睡魔と戦いました。。


パレード。

フィオナ姫も怪物になっててほしかった

シュレッグ気持ち悪い。。

なぜか可愛く見える

キモ可愛い

うおー、リアル~

気持ち悪いと言いながら、後で見返すとシュレッグキャラの写真ばかりとってました(笑)


エルモかわい~。

えーるもぉ~♡

エルモの3Dショーで、画面にエルモが写るたびに女子高生が「エルモー♡」と歓声をあげていたのには驚いた。
エルモがかわいいというより、あの声がいいよね。

ピンクパンサーのTシャツ買っちゃった

なつかしキャラ

ホワイなぜに
なんでキティちゃんがいるんだろう。


あっついべ
夕方になっても空は青く高く・・・


電車の時間が迫っていたので、最後のピーターパンショーを見ずに帰ってきました。残念。

モタモタしてたら「写真撮ってください」の嵐



くまじろうにお土産。

いきなりなんですか


蓋を開けるとせんべいが入っているのですが、
眠いんですけどー


ボク1枚も食べてないよ
全部食べると食器になってまーす。

裏には滑り止めのゴムがついててちゃんと使えます。プラスチック製だけどね。
ナイスゴム!

2階の水入れにしよっと^^


スポンサーサイト
旅行/お出かけ/グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<15日の日記 | ホーム | 島田食堂>>
コメント
--いい汗かいたね--

真夏の遊園地もいいよね。あっついけど。汗かいてパレード見たりアトラクションを楽しんだり、いい思い出になるよね。シュレック、ちとコワイかも。4~5年前の7月にTDL行った時、汗だくで昼間のパレード見たことがあるよ。あっついのに子供達はベンチでグーグー寝てた~(爆)
by: ちょびん * 2007/08/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅れてごめりんこー!
暑そうでテンション低めだったんだけど、なんのその。すっごく楽しかったわー。
7月に家族でTDL行ったんだね。私も学生のころの夏休みにいったけど、どんだけ暑かったのか覚えてないわ~。
子供たち、暑いから眠れないとか無いんだね(笑)
by: くまじママ * 2007/08/20 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/598-9ba60ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
