-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャンブにお邪魔してきました
2007 / 08 / 13 ( Mon )
20070813183742
(携帯より)

くまじろうは今日お姉サモたちに遊んでもらいました〓
はなちゃんとサンちゃんです。
フタリともかわいかったー〓
はなPおっかしかったよー(笑)

明日詳しく報告、、、と言いたいところですが、明日は早朝から深夜までUSJなのです。
なので更新は明後日からとさせてください〓

今は高山です。飛騨牛食べて帰りたいところだけど、明日の準備が・・・
ランチは飛騨牛ごろごろカレーだったんだけどね。(まだ食うか/笑)
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キャンプへお邪魔 | ホーム | うな富>>
コメント
----

涼しそうなとこでキャンプ、、と言いたいところだけど、高山の方も暑いみたいね。
女の子に囲まれて?くまちゃんの幸せ者~v-351
だからシャッキーンv-363てしてるのかなv-361
なにっ!飛騨牛ごろごろカレーですって!
うらまやしい~(ヨダレ)
by: ちょびん * 2007/08/13 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今日高山へバイクツーリングの予定でしたが、朝起きたら雨・・・。
止むのを待ってましたがなかなか止まず、結局中止でした。 
飛騨牛ひつまぶしを食べに行く予定だったのに・・・  ちっくしょーーっ!
by: アリオン * 2007/08/13 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

◆◇ちょびんさん◇◆
高山よりまたまた上の方のキャンプ場だったから少しは涼しかったんだよhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
陽に当たったらアチチなんだけどね~。
フフフ。飛騨牛ごろごろカレー凄かったよ。私ナングラム食べたかなぁ。

◆◇アリオンさん◇◆
えー!自転車だけでなくバイクも乗るんですね。多趣味だ~!
そちらは雨だったんですか。残念でしたね。
はなPやマチコさんたちにキャンプ道具講座開いてもらいました。和敷ノリノリ!
でも虫嫌いの私的にはトレーラーがいい~。
by: くまじママ@サンダーバード * 2007/08/14 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、女の子の囲まれてモテモテだったのかな~

キャンプ、一度も行ったことが無いけど、憧れです。
くまじママさんもパパさんもはまりそうですね。。。

今日も大阪は暑くなりそう~USJ楽しんできてください。
報告待ってます。
by: 夢さん * 2007/08/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

お返事遅くなってしまってすみません!
ふふ。くまじろう、全然モテませんでしたよ(笑)
キャンプを上手にこなす人かっこいいですよね~。私たち、はまるかなぁ。
USJ、とっても暑かったけどあんなに汗をかくことってしばらくなかったので、気持ちよかったです!
夏の遊園地も悪くないなぁって感じでした(^-^)
by: くまじママ * 2007/08/16 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/595-1c1b9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
