うな富
2007 / 08 / 10 ( Fri )
夏はうなぎを食べてスタミナをつけよう!

というわけで会社のチームのみんなと『うな富』に行ってきました。

せっかくなので、完全予約制の4,800円うな重。

重箱からして違いました


柔らかすぎてわけわからん・・・!

と、皆感動してました。

うなぎ本来の味を味わって欲しいということで、山椒は置いてありませんでした。


えっと、、、

私、うなぎが苦手なんです。

誘われて、Noとは言えないサラリーマン・・・

でも、さすがに4,800円払って苦手なもの食べる気はしなくて、私だけエビ天丼。

尻尾までペロリ ピーマンはキレイに残す


立派なエビが5匹も!そりゃ2,200円するわ。
味は・・・まあ普通です。普通においしかった。
衣が天つゆに浸かっててしっとりと。。
という天丼が好みな人にはいいでしょう。私は衣サクサクの方が好きなので(^_^;)


うな富
11:00~21:00 水曜日休み P有
住所:富山市太郎丸本町3-10-1 サクラギ第2ビル
電話 076-492-0047


個人的オススメ度:評価なし(うなぎ食べてないんで)

旅行/お出かけ/グルメ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キャンブにお邪魔してきました | ホーム | しょうがないですね>>
コメント
--うなぎんまそう--

うな富と言う名の店でウナギ食べないともったいない気がしますよ~と言いながら私は蕎麦アレルギーで蕎麦だめで~す。それにしてもウナギんまそうちょびんさんといい、くまじままさんといいみなさん食べ物が出てきて羨ましい。
by: ヒポ 仕事場 * 2007/08/10 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだい--

ピーマン嫌いなのかい?(笑)
お残しは許しまへんで~!
by: こじこじ * 2007/08/10 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--んまそう~--

なにっ!このんまそうな鰻重!!食べたい~!よだれ出るよぉ!えび天丼もまた理性を失いそうだよ。天ぷらの衣、わたしもサクサクッとしたのが好き~♪
by: ちょびん * 2007/08/10 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

富山はいいな~。
何故って名古屋にいた時PTAのお仲間と
うなぎ屋さんに行って私は別メニューにしようと思ったらうなぎ屋なんだからうなぎしかないよ~とみんなに笑われました。。
2度とうなぎ屋には行かない!!
蕎麦屋にだってうどんあるのに~!!(泣)
富山はやさしいのね~♪
by: クリン母 * 2007/08/10 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ヒポさん◇◆
私も「もったいない~!」って気になったんですよ~(笑)
他のお客さんもみんなうなぎ食べてるし。
大勢の人が「ご馳走だ」と思うものが食べられないのはなんだか切ないです。なんで味わかんないんだろ~。
他にはウニとかイクラも苦手です。穴子は食わず嫌い。
蕎麦アレルギーの人はしょうがないですよね~。
蕎麦好きなのにアレルギーって人もいて、すっごくかわいそうです。

◆◇こじこじさん◇◆
キラーイ(笑)
嫌いなものたくさんあるけど、これ王様。
尻尾も米粒も残さないでピーマンをどんっと残した。
嫌いってバレバレ(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
うまいらしいよ~。みんなすごく感動してた。スーパーのとは違うねって。
エビ天丼、タレは文句なしにうまかった♪
だよね!サクサクがいいよね~。
いいとこの天丼って大抵しっとりなんだよね。
ファミレスの天丼のほうがサクサクで好きだったりする(笑)

◆◇クリン母さん◇◆
うなぎ屋さんとか蕎麦屋さんって、こだわってる店はそれしか置いてないですよね。
またその方が「この店おいしそう」って思えてしまうんだけど(^_^;)
苦手な人の為に1品でも違うものあったらいいですよね~!
友人は「牛丼しかない」って理由で吉野屋に行きません(笑)
by: くまじママ * 2007/08/10 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/594-adfd288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |