わかってるけど起きれない
2007 / 08 / 08 ( Wed )
後頭部ラヴ!


くまじろうがブルブルってしたら、黒い硬いものが「カシャ」っと壁にぶつかって床に落ちた。
よく見ると、満腹になったダニだったよー!(>_<)
ティッシュで拾ってトイレに流しました。

チェックしてるつもりだったけど、、全然ダメだったな。




うっとーり


早朝、暑くて目が覚めた。
エアコンつけるほどの暑さじゃなくて、涼しい1階に移動して仮眠。
くまじろうもいつの間にか移動して1階で寝てた模様。涼しいとこ知ってるねぇ。
私が寝返りうって背中を向けるたびに、私の正面に移動して寝直してた。投げ出した手に背中をくっつけたりして。

かわいかったな~(*´ω`*)

カチャカチャ足音うるさくて寝れなかったけど。

モルも「きゅるきゅるきゅる・・・」って寝返りうつたび鳴いてたし。

やっぱ、寝るなら2階だな・・・
「起きてきた♪」って勘違いさせるのかわいそうだもんね。




・・・起きればいいのはわかってる(^_^;)



スポンサーサイト
くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<華道部活動日 | ホーム | ニューカメラ>>
コメント
----

同じく、後頭部ラヴです(^-^)
ちょっと反り返ってる耳はカザフ父さん譲りですね♪
くまじろう君、かまって欲しいのを控えめにアピールしてるんですね。
モル君も起きて~ってやるんだ~。
かわいいですね!

そう、起きればいいのはわかってるんですが、
起きれないんですよね~(笑)
王国へ行かない休みの日は私もいつもそんな感じです(爆)
by: 翠紅 * 2007/08/08 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--1階には--

 寝るのに都合の良いところにエアコンは付けていなかった。丁度良い大きさの部屋は、麗王部屋ですが、オヤツとかゴハンとかやたら麗王の物が置いてあったので寝る隙間はありません。
 そうですね、何度か麗王に手枕(首挟むような格好)させて寝ましたが、暑苦しくって私も息苦しくってお互いがお互いの存在を嫌がっていたみたいです。背中の方から、手枕し顔くっつけて寝るのが気持ちよかったです。
by: 麗王パパ * 2007/08/08 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁ~、この肉厚ふっくらの△白ハンペンにぱくっと食いついてみたいです(笑) サモちゃんの耳はどうも美味しそうなものに見えちゃって。

くまじろう君、かまって欲しくて正面に移動してくるの? んもぉ~かわいすぎ♪ ゲンは人が寝返りうって反対向くと、前足で自分の方に向くように人の方を転がすんですよ。。。爪が食い込んでイタイのよ(爆)
モルちゃんまで鳴いて催促だなんて、飼い主冥利に尽きますね!  そんなかわいい目覚ましなら、起こされたいです!!
by: ミュート * 2007/08/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~!--

かわいいね、かわいいよ~ くまちゃん~^^

寝返りを打つと顔のあるほうへ寝なおす、のは、うちはアリスがやりますが、マーヤは、ぺったりくっつくのは、滅多にしてくれません~しなくていいときに、せっせとマウントとかしてくるけど~(笑)

↓くまじママは、夜景とか、夕景とか、本当に素敵に撮るなあ~って、改めて。
これでデジイチじゃないのだから、すご~い☆
by: かなっち * 2007/08/09 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かわえぇ~--

くまじろう君、可愛いんでないかい♪モルてぃんまで目覚ましだなんて、味気ない目覚まし時計の音よりずっといいよ。あらっ!くまじろう君がブルブルッてしたら満腹ダニー君が壁に当たったですって!?お散歩ちうに連れてきちゃったのね。あぁ、くまちゃんのモフモフな後頭部と白はんぺんな耳にパクッといきたいよぉ。
by: ちょびん@自宅だよ~ * 2007/08/09 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
耳、確かに反り返ってることが多いですね~。そうか、カザフ父さんか^^
くまじろう、そうやって移動する前は顔を舐めてしつこく起こそうとしてました。諦めたんでしょう(笑)
モルはもうご飯欲しくて欲しくて・・・懸命にアピールしてました(笑)
いつまでもダラダラする休日もいいですよね~。
最近は休みといえば朝に歯医者の予約を入れてしまっているので全然ダラダラ出来ない。。

◆◇麗王パパさん◇◆----
くっついて寝るのは夏はお互い暑いですよね~。
冬だったらくまじろうの毛皮をありがたがって触るけど、夏はくっつきたくないです(^_^;)
ま、冬でもくまじろうは暑いといってすぐ離れていくんですけど(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
ブプゥーーーーー!!!(爆)
ゲンくんの話、噴出してしまいました(≧▽≦)
転がされてみたいなぁ。しっかし器用な足ですね(笑)
モルが鳴くとなんとなくうれしいんですよね~。ご飯催促されてるだけなんですけど、誰にでもするわけじゃないし^^
あ、この足音で私ってわかるんだなーみたいな。
△はんぺんに食いつくと、口の中毛だらけになりますよ~(経験談/笑)
耳が好きって人結構いますよね^^
以前通りすがりの青年が、ETのあの指と指を合わせる名シーンのように、くま耳をつんってしていきました。

◆◇かなっちさん◇◆
くまじろう、こんなことしてくれたの初めてです~^^
背中向けたら散歩置いてかれる気でもしたのかな(笑)
アリスちゃんよくやるんですね。かっわい~~~~☆

かなっちさんにはよく夕景を誉めていただいてますね。ありがとうございます~。
カメラ任せなんですよ~。前のカメラがよかったのかも。。
新しいカメラ、ホント、もう、、、買い換えたい(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
おっかえり~~~~!!ご無事で何より。
本気で寝てる時はモルの声くらいじゃ起きないだろうなぁ。
くまじろうのペロペロは100%起きれるよ。心臓に悪いけどね(笑)
ダニーくん、何日前のかな。朝の散歩のが夕方満腹になってないよね。
ブラッシングのときもっと念入りに探さないと~。
by: くまじママ * 2007/08/09 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--かわええなぁー--

くまじママへ

 超かわいいんだけどぉ~v-10
 くまちゃん、わざわざ正面に回るだなんて♪
 
 そしてそしてモルちんまでもv-10

 L・O・V・E くまモルv-238



 チャーミーは、ずーっと父と母と寝てるんだけど、
 朝になると階段の下で飛んでるの。
 (階段昇れないから。ってか昇らせない?!)

 そうするとジィとバァどっちかが連れてくる。
 お陰でぺろぺろ攻撃に遭い、眠りを妨げられるわけで・・・
 
 そんなことしてもらえるのもあと1ヶ月余り・・・
 ジィとバァにとって、チャーミーは完全に孫化しているからなぁ。
 連れて来たくても却下されたし。

 やっぱ、もう一匹欲しいよなぁ~
 お父さんに散歩頼めるかね?v-8

by: さっち * 2007/08/09 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇さっちさん◇◆
この時ばかりは(!?)愛しかったよ~。
こんなことしてくれたことなかったのにさ。
モルね~、常に「なんかちょーだい!」ってやかましいよ(笑)
老体なのに食欲旺盛なのがホント嬉しくて。。

チャーミー、階段の下でさっちゃんのこと待ってるだぁ♡
それたまらんねぇ^^
そうそう!父さん母さんってそういういらんことするよね(爆)寝かせてほしいのに~。
うちの母ちゃんにもよくやられたわ。
でも、あと1ヶ月って思うとそういうこともすべて名残惜しいよね・・・

もう一匹欲しいでしょ!?でしょ~でしょ~。
父さんなんてさー、くま置いて私だけ帰ったら「なーんだ」ってガッカリするんだよ。失礼なっ。
朝の散歩、お父さんすると思うよ。私から頼んであげてもいいし。
夜は、、二人が用事あってダメなら母さんたまに代行してくれると思うし。
お母さんが反対する理由はさ、朝の散歩以外の面倒を自分がせんなんって思ってるからなんだよね。
さっちゃんが面倒見るって言うなら反対しないさー。
問題は兄ちゃんじゃない?
「チャーミーがやきもち焼いてなんちゃらこんちゃら」って面倒臭いこと考えてたよね。
そんなのなんとでもなるのにー。
by: くまじママ * 2007/08/09 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/591-0c760a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |