何着て行こうかな~
2007 / 08 / 04 ( Sat )
久しぶりに母とお買い物。
靴を見立ててあげて…プチ親孝行した気分。靴下とパンを買ってもらったから速攻チャラ。
買い物は楽しいなぁ。最近はもっぱらネット通販だけど。

お盆に急遽友人と初USJに行くことになって、着ていく服に今から頭を悩ませてる。
だって、どんだけ暑いの!?
スカート涼しいけど、乗り物乗ってベローんってなったら恥ずかしい(笑)

さてさて。どうすんべか。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<結婚披露の儀 | ホーム | そらのもよう>>
コメント
--着ていくものねぇ--

ズバリ!くま毛で決まり~!
by: ちょびん * 2007/08/06 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

USJだったらジーパンにTシャツぐらいがいいと思いますよ。

ジュラシックライドとウォーターワールドとジョーズは服が濡れる(ジュラシックライドは絶対に濡れます)可能性が大なので、まぁそれ用のレインコートも売っていますが、すぐに乾くような身軽なかっこうがいいですよ。

あとバッグもコンパクトなやつ1個にまとめたほうが動きやすいです。

暑さは名古屋の夏に湿度を足した感じです。
たてものの中はエアコンガンガンなところが多いので基本は半袖+室内用の薄い上着ってとこですかねー。
是非楽しんで来て下さい。
by: さくらママ * 2007/08/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
それ暑いからぁ~~~~~~~~~!!!

◆◇さくらママさん◇◆
USJ初めてなんですよ~。ドキドキわくわくです^^
濡れるらしいですね~。友人は秋に行ったんですけど、濡れて相当寒い思いをしたらしく「夏しか行けん遊園地や」って言ってました。
夏は濡れると嬉しいくらいだから丁度良さそう(笑)
日焼けするから肩は出せませんよね~。日陰用と日向用(=寒い室内用)というわけで、長袖要りますね。
バックをコンパクトに…できるかなぁ。なんだかんだ荷物って多くなりません?(笑)
楽しんできますねー♪
アドバイスありがとうございます^^
by: くまじママ * 2007/08/07 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うひゃ。--

めっちゃ暑い。
帽子とか日傘的なものいるんじゃない?
盆なら混んでて並びそうだし。
昼間の日差しは、はんぱねー!
なんだかんだと何故かお土産買っちゃうから荷物は小さめに!
濡れても乾きやすい服はあたしもおすすめ!
by: honey@( ̄― ̄) * 2007/08/08 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇honeyさん◇◆
大阪の14日の天気予報見たら35度ってなってた~。しーぬー。
日傘さしたいところだけど、周囲の人にひんしゅくかわないかなと思って悩んでるとこ。。
乗り物さ、並ばないで乗るためにはお金かかるんだね。
すごそうだし、乗り物乗らなくていいかなーって思い始めてる~。パレード楽しもうかな。
TDLみたいに敷物敷いて場所取りできるのかしら。
荷物少な目ね。ガンバるんば。
乾きやすいと言えばユニクロドライTシャツかしら(笑)
by: くまじママ * 2007/08/08 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--そらあついわ--

やっぱし アメリカの若い子のように
下に水着で上はTシャツではないでしょうか?
夏は水をかけてまわるパレードがあるので
暑くなれば涼めますよー
観光産業の一環をになうわが社としては
一般オープン前に下見ツアーがあったのはいいけど
3月の寒い日でスーツ姿で行ってしっかり水をかぶって
風邪をひいた思い出があります。
ユニバーサルシティウォークにあるポップコーンパパで
ポップコーンのおみや買って帰ってね。
by: パンジャ@大吉(よろし!) * 2007/08/08 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇パンジャさん◇◆
水着!それいいですね~!濡れても平気^^それに、涼しい!透けて見えてもへっちゃらだし(笑)
そんな羨ましいお仕事なんですね。でもお仕事だからスーツなのか~。
3月に水は被りたくないですね(^_^;)
ユニバーサルシティウォークってどこのことかわからなかったんですけど、ようやく判明!駅から園内までの道ですね。
ポップコーン買って帰りの電車の中で食べまーす♪
by: くまじママ * 2007/08/09 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/587-c90a3baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |