そらのもよう
2007 / 08 / 03 ( Fri )
なんかキレイ

ここ数日 風が強くて散歩のとき目が開けられない。眠いのもあるけど。

暑くなりそうな予感

天候が普通じゃないと空の模様もいつもと違う。
立山のシルエットがくっきり見えて、雲が走ってる。

こんなとこにお手紙書いてないでしょ

早く台風通り過ぎるといいね。なんにも壊さないで~。


誰がなんと言おうといい男

キリリな顔。好きだな~。


らーぶりー♡

笑った顔も好き。


ホウキで掃いたみたい

結局全部好き。


河川敷の道に干からびたミミズが大量に落ちてました。
自転車でゲーム感覚で避けました
風で飛ばされた??


今日もバリバリエアコン稼動でお留守番。
行ってらっしゃーい
昨日あんな男らしいこと言っておいて(私が勝手に書いたんだけど)、なんだかんだ快適らしい。
文明を理解してくれてよかった^^ 家計にはよくない

ドアノブにかかってる雑巾は、以前K母さんから頂いたもの。
実用品は助かります~^^

せっかく涼しいんだから、お花もこの部屋に避難。
暑くて数分後には枯れ始めてるの・・・
今夜はお客様がくるから、それまでもってほしい。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<何着て行こうかな~ | ホーム | 花火大会>>
コメント
----

私も結局全部好き~♪に1票です~!
実用品は買ってもいいのよ~(笑)

台風のせいでフェーン現象だそうですが
体温より暑いって想像しただけで具合悪くなりそう。
体調に気をつけてね!!
by: クリン母 * 2007/08/03 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇クリン母さん◇◆
「この顔好きだわ~」と決めても、結局他のどの顔も好きなんですよね(笑)
実用品、ボロボロになるまで使わせていただきますね~♪

私は日中クーラーの効いた社内にいるから38度を体感してないけど、主婦の友人は頭痛してすべてにおいてやる気が出ないって。
早く普通の暑さ(!?)に戻って欲しいです~。
by: くまじママ * 2007/08/03 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらは蒸し暑いです。くまちゃんどの写真もかわいいですね、全体はオビ丸い目がダーチャですね。くまちゃん、暑い夏を元気に乗り切ろうね。
by: ヒポ 仕事場 * 2007/08/03 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

色んな表情見ていても、結局全~部大好きなんですよね。 アノ顔もこの顔もぜ~んぶくまじろう君♪
エアコンの快適さに気付いてしまったのね(笑) でも、暑いの無理にガマンするのも体に悪いから、いいのいいの! くまじろう君とモルちゃんは家計の心配しなくていいのよ~(笑)
by: ミュート * 2007/08/03 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ヒポさん◇◆
台風の影響で全国的に蒸し暑いのでしょうかね~。
ふふ。オビにも似てますか~^^
父親が同じカザフで母親が違う、ってことは人間に例えるとキョウダイですもんね。そんな状態あってはならないけど(爆)

◆◇ミュートさん◇◆
ん~もう~全部が愛しい♡
エアコン覚えちゃいました。これで誰かさん達みたいに「エアコンつけて!ワンワン!」と催促するようになったらどうしよう(笑)
by: くまじママ * 2007/08/03 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ええ男やん--

キリリなくまじろう君、かっこええなぁ~!
笑顔も最高やね♪
バックの青い空もスッキリで。 でも変わった雲ですね。
by: アリオン * 2007/08/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

きりっとしたくまちゃんも笑顔のくまちゃんも、
どっちもみ~んなかわいいですよね~(^-^)

瑠璃は毎日クーラーのきいた涼しいお部屋で留守番です。
忙しく働いてる時に、
「瑠璃は今頃涼しい部屋で寝てるんだろうな~。」
って思うと羨ましくなります(笑)

富山、ものすごく暑いみたいですね~。
部屋の中と外の温度差で具合悪くしないように気をつけてくださいね!
by: 翠紅 * 2007/08/03 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--物凄い暑さで--

役目を終えたかのように、西瓜の苗が枯れてしまいました。ハンキングではソフトボール大が精一杯ですかね?地植にしたものは暑くなった途端に枝が伸び始めました。結局木槿に這わすようになりそうです。

 くまちゃんは何をしていても可愛い!ですよ!今年はエアコンのフィルターを掃除機でゴミ吸うだけでなく洗ったら、良く効いています。昨年は設定温度が22℃→今年は27℃でも寒いぐらいです。マメに掃除しなくてはv-61が出て行くばかりなり。
by: 麗王パパ * 2007/08/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ええなあ!--

空が広くてうらやましいぞ~♪
ここいらじゃ切り取った空しか見えないからね。
どのくまじろうもカッケー!

東京より暑いですか~。。。(^^;
体調崩さないようにね。
by: こじこじ * 2007/08/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/03 23:59 * [ 編集] | page top↑
--広い空~--

どのくまじろう君も好きだよぉ。キリリも笑顔も魅力的~☆広い空はいいよねぇ。心まで大らかになれそうな気がする~。かれこれ26時間位起きてるから眠くて、今夜まで寝る時間ナッシング~(>_<)
by: ちょびん@携帯IN熊本 * 2007/08/04 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
お返事遅れてごめんなさいっ。
キリリくまじろう好きなんですよ~。口が閉じてることって滅多にないからかもしれませんが(笑)
変わった雲なのは台風のせいですかねー。
地震雲ってあるくらいだし、空って天変地異の判断基準になるのかも!?

◆◇翠紅さん◇◆
お返事遅れてごめんなさいっ!
6週連続王国訪問おめでとうございまーす(笑) いいな~。
瑠璃ちゃん、涼しいお部屋で元気にお留守番ですね~。
元気すぎて困る!?(笑)
台風が去って狂ったような暑さはなくなりました。普通の夏の暑さです。34度とか(^_^;)
でももうすぐお盆で、これを過ぎると気温下がりますよね~。
なんか、夏短くない?(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
枯れたの!?
あ、お返事遅れてすみません。興奮してお詫びが後回しになってしまいました(^_^;)
スイカを大きくするの難しいんですね~。
エアコン掃除したらそんなに違うんですね!
うちのは全台新品だからかとっても効きがいいんですけど、ちゃんと夏が終わったら掃除した方がいいってことですね。
暖房でも使いそうだし・・・年に2回だ!

◆◇こじこじさん◇◆
お返事遅れてすみません~!
そうか、田舎にはそんな特典もあったのねん。
でも高いところからの景色は都会ならではだよね~!あのビル群や夜景は感動だよ(*´ω`*)
台風が去ってようやく普通の夏の暑さです。34度。。どっちにしろ暑い(^_^;)
お互い頑張って乗り切ろうね~♪

◆◇非公開さん◇◆
無事届いてえがったえがった^^
今思えば、玄関ポーチにフライヤー置いて正面の写真に使えばよかった(爆)

◆◇ちょびんさん◇◆
遅くなってメンゴー!
夏の寝不足は体力を奪うよ~。
でも旅行のテンションで乗り越えられたかな?^^
熊本は暑そうだね。夏休み楽しんでね~♪
by: くまじママ * 2007/08/06 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/586-0e703425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |