またもや夏休み問題
2007 / 08 / 01 ( Wed )
口つぶれてる


くまじろうが臭い・・・

前回のシャンプーから半年経ったのでいつものところ(トリミング専門学校のモデル犬に登録してます)に電話したら、

「夏休みで生徒がいません。」

だって。
専門学校にも夏休みがあるのね~。


ぬぼー


今日は昼間34度もあったらしい。
朝出勤するときは暑さを感じなかったので、いつものようにくまじろうを中庭に置いてきてしまった。(日陰と水は完備)
かわいそうなことしちゃったな (´・ω・`)
(って、実家にいるときは真夏も問答無用で車庫だったけど)


今夜は近所の花火大会!
楽しみまーす♪
去年までくまじろうは花火の音大丈夫だったけど、今年はどうだろ~。
最近、音やモノに対する反応が変わってきてるんです。
特に、車。異様な反応を示して追いかけたり飛び乗ったりしようとするの。通りすがりの車に、です。
早急に対処しなきゃ。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<花火大会 | ホーム | ホワイトウインド>>
コメント
----

ちょっとちょっと、近所の花火大会って。
半端じゃないよ。
くまじろう家の真上に上がるんだよ。
くまじろう大丈夫?
by: 携帯@ももさくパパ * 2007/08/01 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--そっか 夏休みだよね--

そうよねぇ、夏休みなんだよね。モデル犬なんてカッコエェ~♪えっ!花火が真上にあがるぅ?なんて羨ますぃんでしょ。くまちゃん、恐がらないといいね。
by: ちょびん * 2007/08/01 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お葉書ありがとうございます--

 わ~い届いたよv-407
 マジに行きたいなあ、特に今夜は花火大会!だそうですね。

 私も専門学校の出なので、夏休み位ほすぃ~。夏休みがなかったら親に迷惑&脛が細くなる、バイトに勤しまなくっちゃ~!小遣いぐらいは稼がないと好きな写真を撮れなかった時代でしたから。

by: 麗王パパ * 2007/08/01 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなぁ~、本犬を前に臭いだんて。 くまじろう君、「なんか文句ある?」って顔つきに見えますけど(笑) 
自由に動けて日陰、水がたっぷり用意されているなら問題ないでしょ~。 一番涼しいところ見つけて、きっとおまたパッカーンでお昼寝してますよ♪

花火大会、特等席での観賞になるのかしら! すんごい音にくまじろう君目が点になっちゃうんじゃない?
by: ミュート * 2007/08/02 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ももさくパパさん◇◆
いくらなんでも真上じゃないですよー(笑) 近いようで、結構距離あります。
去年下見には行ってて、そのとき大丈夫だったんです。
今年も大丈夫でした。ほっ。
ご心配ありがとうございます。

◆◇ちょびんさん◇◆
いやいや、誰でも登録できるから(^_^.)
名前はかっこいいけど、要は節約したい人の集まりなの(爆)
真上じゃないのよ。近所でこの大きさで見れたら十分だね~ って距離。
くまじろう大丈夫だったよ(*^^)v

◆◇麗王パパさん◇◆
こちらの方に来られる用事とかないんですかぁ~?ないか(笑)
富山の観光地は犬連れじゃいけないとこだったりするので(国立公園)、今がチャンス!?
私、専門学校と習い事がごっちゃになってました(^_^;)
学校なら夏休みありますよね~。
私も、夏休みといえばバイトでした。

◆◇ミュートさん◇◆
だって臭いの~~~~(笑)
最近毎日魚食べてるせいもありそう。息が生臭い。。
ヨダレべっとりで涙やけとかしてるかと思ったら、意外に平気そうでした。ミュートさんの言うとおり♪
モルは暑さに伸びてましたけど~(^_^;)
花火、特等席ってほどでもないけど、家のそばの児童公園の横の空き地(公園内は子供&見物人でいっぱい)でゆったりみることができました。
くまじろう今年も変わらず花火の音はどうでもよさそうでした。雷よりも大きな音だと思うんだけど。。
by: くまじママ * 2007/08/02 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--37℃オーバーだってぇ?--

今日の富山の最高気温は37℃オーバーだって言ってるけど、ダイジョブ~?
by: ちょびん * 2007/08/02 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
会社の中は涼しいよ~(笑)
でも、お昼コンビニに買い物行った同僚は「半端じゃない暑さ」って言ってた。。
今日はクーラーの部屋に入れてきたからくまモル余裕だと思う!
心配アリがと~。
by: くまじママ * 2007/08/02 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

白夏も臭い…いやな臭いじゃないけれど。
by: これみつ * 2007/08/03 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇これみつさん◇◆
くまじろうはなんか嫌な臭いです。肛門腺もたまってそうだからかな。
by: くまじママ * 2007/08/03 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/584-3acf4e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |