ホワイトウインド
2007 / 07 / 31 ( Tue )
友人に、新築祝いに自転車買ってもらっちゃいました♪

命名:ホワイトウインド


こーんなとこや
ダニがいいぱい~~~~


こんなとこを駆け抜けて、、、
引っ張り合い


川にザブーン。
手前は浅いよ


にっこり。
夏はこれだよね~


あー、これで朝の散歩が楽チン&時間短縮できる~(笑)


どこまでも続いてる道なのでいつも適当なところでUターンするんだけど、自転車のおかげで先まで進めるよ~。
未知の世界へレッツゴー☆



ハケーン!!ハケーン!!

ガラーン

パットゴルフ場がこんなとこに!
誰もいないし管理小屋とか柵もないし、多分無料。

富山市長さーん。
みんなにお知らせしないと税金の無駄遣いって言われちゃいますよ~。


私が知らないだけかと思ってネットで調べてみたんだけど・・・
どうも、「市民交流会」みたいな会で寄せられた意見をもとに作ったっぽい。
他には「街路樹が欲しい」「サイクリングorウォーキングコース整備」「東屋的なもの」などがあったんだけど、なんでこの中で「ゴルフ」が選ばれたんだろう・・・
道具もいるし、利用する人って限られてるんじゃ。
そういえば、同じく神通川河川敷にラジコンコースが設置されてるって聞いたことある。
いや、いいけどね。いいんだけど。
街路樹がきれいに並んでて歩く道を整備した方が、老若男女楽しめるような・・・

せめて草刈りをもっと頻繁にしてくれないかしら。
毎日毎日ダニつけて帰ってくるんで。


未整備だから人がいなくていいのかも


ってこの意見も、歩かない人にとってはゴルフやラジコンと変わらないんだろうな(^_^;)

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<またもや夏休み問題 | ホーム | 牧場でひとっ走り>>
コメント
--当たってくだけよう--

台風に向かって当たって砕けようじゃないの(笑)
ホワイトウィンド、かっこえぇねぇ。
どこまでもバビューンと走って行けそう。
ダニー君がイパーイでも、ホワイトウィンドの風で吹き飛ばせ。。。ないかな(^_^;)
パットゴルフ場、人がいなくて草刈りがきちんとしてあって柵があったらフリーに出来るのに~。
by: ちょびん@凶 当たってくだけろ * 2007/07/31 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう&自転車=白い疾風
ハーネス着けて引いて貰えば橇の練習にもなるはず?
小泉さん曰く「公務員を無くし民間に任せる」じゃ~先ずは議員さん達総辞職しろ!税金を有意義に使って下さい。ですよね!
by: 麗王パパ * 2007/07/31 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの近くにもあるある
なぜか芝生の広い所ってゴルフの練習に使われるんですよね~
でも、最近は7時過ぎても人がいるのでなかなかいけません

自転車は私も欲しいです。もちろんひゅうがとの散歩には使えませんけどね
by: シトラス * 2007/07/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじろうカード到着--

素敵なカードが届きました!

北陸、圏央道も中央に繋がり、とっても近くなりました。いずれニッキ&白夏とご挨拶に。

倒木! 目の前で車両炎上! 台風!「サモエドとアクシデントに愛される女」のことだから「川にザブーン」は自転車ごとかと思っちゃった。もちろん、いつも無傷で生還ですから心配はしませんでした(笑)

あ、百貨ではなく白夏ね(笑笑)
by: これみつ * 2007/08/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ! かっこいい名前付けましたね~。 この白い相棒が仲間入りして、花壇には白い花が咲くようになって、白い犬が庭を駆け回る。。。。うらやますぃかぎりのホワイト御殿ですね。

ゴルフパークはあまり有意義には使われていないんでしょうかね~。 きれいにしてあればもっと人も集まってくるんでしょうけど、ねぇ。 たしかその川の河川緑地にはバーベキューの設備もあったんじゃないでしたっけ? タダでいっぱい遊べそうでいいですね(笑)
by: ミュート * 2007/08/01 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
当たって砕けないで台風蹴散らしてきて~!
白い風はどこまでも・・・いや、くまじろうの体力が続く限り走って

いくよ~^^
ダニー君はモフモフに守られてホワイトウインドでは吹き飛ばないの

だ。。
パットゴルフ場、人いないけどきちんと草刈りされてて手入れされて

たよ。
ついでにドッグランも作ってくれたらいいのに~。

◆◇麗王パパさん◇◆
はーい(^.^)/ 白い疾風となって駆け抜けますよ~♪
橇やギグの練習になってるかなーと思ってたんですけど、実際はたい

した成果はなく。。。(笑)
最近民間企業のような経営で成功してる町や村があるみたいですね。
見習えばいいのに~。ってがんばったって同じ給料なら何もしないの

が人間ですね。。

◆◇シトラスさん◇◆
ゴルフしちゃだめな広場でしてる人もいますよねー。
広いと思わず打ちたくなるのかしら。
コースまわるのはお金かかるしってか。
7時でもまだ明るいですもんね。打ちっぱなしにいけばいいのに。
自転車何かと便利です~^^

◆◇これみつさん◇◆
あわわ!すみません、変換間違いしてしまいました。ハッカででなく

てヒャクカ。。(^_^;)
もしかして年賀状もこれで送ってるんじゃ・・・(汗)
ラビさんも「案外近い」と言っていた富山、ぜひお越しください~♪

自転車ごと「川にザブーン」は、私の体重が重石となって余裕でガー

ドできるでしょう(笑)
アクシデント、さすがにもう出尽くしたかな。もう何も怖くない!?

(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
白尽くしでーす。好きな色に囲まれるのはうれしい^^
ゴルフパーク、夕方だったから人いなかったのかなぁ。
それなりに利用者がいれば全然納得なんですけど。私も利用したいし


きれいにしてありましたよ~。駐車場らしき駐車場はないけどその辺

の空き地に停め放題だし。
やっぱPR不足でしょうね。
バーベキューの設備ありますよ~^^でもそこは汚い・・・
こういうのって利用したもん勝ちって気がしますよね(笑)
by: くまじママ * 2007/08/01 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじろうさまのおめめ--

いっつも思ってたんですけど、アップで見てもくまじろうさまのおめめはキレイですね。
ちっとも涙が出てない&涙やけがない!

ポジは右目だけすこ~し涙目気味なんです。
だから右目だけ涙やけも...。
フードにアボダーム混ぜて様子みてるとこなんですけどね...。

しっかし、いいなあ~。こんな散歩コース!!
いつかそちらに行きたいもんです。
by: sachiko * 2007/08/01 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇sachikoさん◇◆
お体大丈夫ですか~??

くまじろう「さま」だなんて、滅相もありません。
ポジくん、全然気付かなかったけど、言われてから写真よく見たらちょこっと焼けてるみたいですね。
でも、言われるまで気付きませんよ~!
くまじろうも夏場は涙焼けします。
目の周りが茶色のアイライン引いたようになるんです。この写真でも目尻がちょこっと茶色になってるんですよ~。
定期的に涙拭いてやらなきゃいけませんね。
この散歩コース楽です~。でも楽だといって車を避けてたら最近妙に車を追いかけようとするの・・・
by: くまじママ * 2007/08/01 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/583-ec0390a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |